人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PLEAS GIVE ME MONEY!!!!!

オ~~~~~ウ金くれえ~~~~~~~~~~~~~!!!!!
お金欲しいよぅお金欲しいよぅお金欲しいよぅお金欲しいよぅお金欲しいよぅお金欲しいよぅ…(女々しい)


理由があるんだよぅ、ちゃんと・・・・


7月21日、川嶋あい全国ツアーで名古屋に来ます!!!!!!!!!!!!




ええ、これですよ。
5月に発売されたアルバム『サンキュー!』のツアーですよ!!!
と言う事は当然『サンキュー!』内の唄を歌うわけじゃないですか!!!
なのにシングル曲しか知らなかったら絶対つまらないじゃないですか!(シングルCDは持ってます)
いつもはツ○ヤでレンタルして借りて聞くわけです。iPodに入れたりもします(いいそうなので)
で・・・・・前行ったら・・・・






「ぬぁわああ~~~!!!無い!!!!」


無かったんですよ!!!入荷していない!!もう1ヶ月経ったのに!!!!!!
だから入荷日聞きましたよ!!!!!!!そしたら・・・・


「あ~・・・・ちょっと無い・・・・ですね・・・」



無い無い無い無い!!!??????え~~~!!??
入荷しろよ~~~!!!!!
おいおいおい;;;;もう買おうかな?と思ったわけで。
でも・・・・お金が無い!!!!!!!!!!!!!!
うあ~~お金~~!!ほしいよ~~~!全財産二千円だよぅ!!アルバム三千円だよぅ!
エ、何?二千円は大金?後千円じゃないか???
・・・・・・・・・・・算数できますか?
全財産は二千円、といいましたよね?つまりつかったら全財産ゼロ円になるんです!!
そんなの嫌だよぅ、怒られるよ~~~!!!(泪)
ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~お金欲しい!!!!エンコーやりたい
by rihe_kim | 2006-06-29 20:52 | 日記