人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いらない不安が私をかき乱す。

タイトル小説の文みたいだね(汗)
でも、タイトルと同じよ。



最近意味もなくフラついて呼吸困難になって脳が回転しなくて急にストップしてるみたい。
今までわかってたことが突然わからない。何もかもが面倒くさくて勉強に手がつかなくて授業がまったく頭に入ってこない。
わからない。   嫌だ嫌だ嫌だよ不安だ。
慣れ親しんでる者達が突然変わっていってめまぐるしさについていけない。あぁ、もう。


不安なとき小説お仲間の梨枝さんにメールしてるけど・・・・・なんか迷惑かけてばっかりだと卑下する。
聞いてはもらって、そのときは本当に嬉しいけど・・・・不安にもなっちゃうんだよねー・・・。



どこからこんなにまがっちゃったんだろう



嫌だ。   嫌だ。    嫌だ。
もう最近小説書く気になれない。もちろん止めたりはしないけど・・・・・・更新遅れます。本当にごめんなさい。




どうして私はこんななんだろう。
どうしてこんな形で生まれてきたんだろう。何も好き好んで生まれたわけじゃないのに。どうしてこの豚は私を産んだんだろう。
私なんて嫌われっ子でブスで頭がいいわけでもなくて運動できるわけでもなくて音痴で絵下手で優しくもないし傷つけてばっかで・・・・・・・いいところなんか一個もないや。



学校にも腹立つ。学校が一番不安。
人間関係もそうだけど、教師が嫌い。教師――大人が一番キライ。教師嫌い。大嫌い。
何で教師は私を無視するんだろう。自意識過剰かもしれないけど、時々無視されてる。
ある授業でも、指名する時私は飛ばして私の後ろの子から順に指名していく。
どうしてどうしてどうして?????????なんで????
「お前は答えられないだろ」って言いたいの??残念だけど私計算得意だよ。漢字得意だよ。英語得意だよ。
モウイヤだよ。最近何も頭に入らないんだ。
だからみんながスラスラ答えていると不安になる。
「えっ!?ワカラナイの私だけ!?」って感じで。
社会とかマジでわからないよ。社会ゴチャゴチャ。古代ローマとか古代ギリシャとか知らないよ、もうゴチャゴチャゴチャゴチャ。みんながスラスラ答えるから、私わからない。
嫌だ   こんなの嫌だ    頭に何も入らない
勉強しても  出来ない   ミスばっかり もういやだ テスト無理
嫌だ   2週間後テストとかありえないって   わかんないもう無理だって覚えられない
こんなの無理   高校にだっていけないよ 私馬鹿だもんいくら勉強しても無理だよぉ
高校生になれないよ   どこも落っこちるのがオチだよ
もういやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この苦しみからのがれるのは二択ね。
家出するか飛び降りるか。


どっちも私には当てはまらない。後者は当てはまるのかもしれないけど。
死にたいけど小説は書きたいし・・・
もう現実には・・・・あ、待って。まだ未練はあるか。



未練がなくなったとき私は間違いなく死ぬだろう。
何の迷いもなく飛び、地にたたきつけられる瞬間まで、ゆっくり、ゆっくり、ゆっくりと、風に包まれて・・・・・・・・・・・・叩きつけられるだろう。

いらない不安が私をかき乱す。_f0073503_2385891.jpg

by rihe_kim | 2006-06-01 23:09 | 日記