人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『復讐の呪縛』

日に日にHITしてるのが嬉しいな。
『復讐の呪縛』
ほとんど一日一話単位だからね。途中から入りにくいかも・・・ごめんね。
書きたいとき書く、書きたくないときかけないと言う超マイペースだからね。
完結してるのに読んで下さってる方々もいる。有難う。


さーて。
『トキタン』のファンクラブの方々にも何かしなきゃな、と思った。
暑中見舞いとかか???う~ん、私の下手な絵なんか嬉しくないよな;;;
う~~~ん・・・・


時野シリーズファンクラブ会員の皆様。
「こんなことがして欲しい!」と言うことがあったら是非是非申し付けてくださいませ。
漏れなく(もれなくかよ)受け付けます。
by rihe_kim | 2006-05-18 23:51 | 小説関係