人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エロエロバトン★★

とある方から(cafestaと言うサイトからですのであえて名前を出しません。と言うか奪ったような物ですから出せません;;;)

ただ、コレはエロ志向なので、答えだけ先に出します。
質問は・・・・・・・・・・・・・答え全部出した後!つまり一番下!!!
ややこしいだろうけど(-△-;)まぁ、見てればわかるっしょ!!!


Q1の答え=それ以前に乗っかれないよぉ!!!!
Q2の答え=いや、普通1本でしょ;2本も入れる人いる???
Q3の答え=後ろから!!!!後ろからやっちゃってたねぇ★ウチはやりたくないよぉ!
Q4の答え=みーんなキレイにしなきゃね(きもす)
Q5の答え=えっ、覚えてない!!!11人???
Q6の答え=夜は必ず!!!!最低3回かも;でも何回かなんて知らないよ;;;
Q7の答え=ん~と4月2日??
Q8の答え=いや、ハッキシ言って嫌い。でも機械でなら好き★気持ちいじゃん!!
Q9の答え=カフェ友っていうかココエキサイトブログだし;
Q10の答え=痛いって!!!絶対痛いよ、やめようよ!!
Q11の答え=えーっとスケとるピンクっぽいもの???白かな??
Q12の答え=そりゃあもう、これほどに無いほど濡れるでしょう!!!
Q13の答え=駅とか道端とかで男はやっている!!!
Q14の答え=ウヒャアァォッ!!(←?)
Q15の答え=45分!!コレは昔から変わらないよぉ!!
Q16の答え=ついついしたくなって絶対しちゃう!!
Q17の答え=舐める!!好きだもん!
Q18の答え=絶対立つ!!あいつら絶対立つ!!!
Q19の答え=ヒェ~~~~・・・楽しかった!!!
Q20の答え=と言うか全員に見せてるよ!!減るもんじゃないしね★男とか「すげっ」て言う・・・あんたらよりはね♪
Q21の答え=おしまい!!!やりたきゃやれっ!!!




と言うわけで・・・・・・・・答え見るとエロでしょ?
でも質問は普通なわけで・・・・ムフフ



Q1=運転は好きですか?免許が無い人はドライブで。
Q2=歯を磨くとき、歯ブラシは何本突っ込みますか?
Q3=映画タイタニックの名シーン、ディカプリオはどの方向からケイトを支えてましたか?また、自分もあのポーズをやった事がありますか?
Q4=体を洗うとき、どこを一番念入りに洗いますか?
Q5=サッカーの選手の人数は、1チーム何人ですか?
Q6=トイレは毎日したい?また、1日何回くらい?
Q7=昨日の日付は??
Q8=マッサージは気持ちいいですか?最後に受けたマッサージの日を教えてください。
Q9=カフェ友の異性を何人かあげてください
Q10=痛いと有名な足裏マッサージ。してみたいですか?
Q11=部屋のカーテンの色・または柄を教えてください。
Q12=雨の日に女の子を傘無しで外出させるとどうなりますか?
Q13=路上喫煙禁止ですね。屋外で煙草を吸ってる人を見た事ありますか?また、そこはどこ?
Q14=恥ずかしくて言えない時、どういう発言しますか?
Q15=中学校の時の授業は何分くらいでしたか?  
Q16=募金はした事がありますか?みかけたら絶対したくなりますか?
Q17=飴を貰いました。舐めますか?また、飴を舐めるのは好きですか?
Q18=男性が座ってる時、地震があったらすぐに立つと思いますか?
Q19=ジェットコースターが終わった後に一言。
Q20=学校の通知表を誰かに見せた事は??
Q21=バトンを回す人は??

by rihe_kim | 2006-04-03 21:11 | バトン&質問