人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きたよ~~~~!!!!!!

キタキタキタキタキタ~~~~~~~~~~~~!!!(なにが)




きましたよ、アレが






期末テストですよぉぉぉぉおおぉぉぉぉおおおお






15~18日の間は期末テスト!!!
なので顔をあらわす事ができません!!!!!!!!ショーック!
・・・って、こんなことしてる間に勉強しろって話ですね;;;




勉強しまーす、PCできませーん小説更新できませーん(泪泪泪)
数学とかやばいんだよ~計算得意でも図形は苦手なんだよ~~~~!!!!
英語はまぁいいとしても・・・・
国語(朝鮮語)は発音文法が苦手~~~ごっちゃになる~~~!
日本語は・・・・・・漢字の読みは出来ても書きは微妙だ~でも漢検5級の意地を!(おい)そしてそして、文法、六書が~~~!!!
理科は一番苦手~社会は・・・・・丸暗記だっ!!!!!!!!!!!!
朝鮮地理とかわっかんね~~~~~~~~!!!!!




勉強してきます!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・あーでも道具とかほとんど学校だーわーいわーい
by rihe_kim | 2006-03-13 15:20 | 日記