喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オオオ~~!!!

最終回スペシャル 「総動員DE聴きまっしょい!!」

毎日覗きに行った甲斐があったぁ!!!
トークだぁ★★★

でも、コレで、本当に終わったんだなぁ・・・・・・・・・・寂しい。
次のツアー楽しみにしていますっ、次こそ必ずチケット取りますよ~~~~~
[PR]
# by rihe_kim | 2006-06-06 21:15 | トラバ
『DEATH NOTE』試写会当たりました!!!!

f0073503_2093770.jpg


やったぁ~~~~~~~~~~~!!!!!!
『DEATH NOTE』見たかったからぁ★★★

・・・それだけです、ええ;;;
[PR]
# by rihe_kim | 2006-06-06 20:11 | 日記
今「HEY!HEY!HEY!」見てたら・・・・

『オリコンチャートで10位以内に入った人を一人選んでゲストに呼ぶ』ってやつで!!!
8位に川嶋さんが入った瞬間・・・
「あ!!今日のゲスト川嶋さんだ!!!」と直感しました。
他にもいたんですよ??レミオロメンとか松任谷由美さんとか!!でも川嶋さんだと直感しました。
そしてCMで、顔は隠されますが服は見えます。
「この服、この髪型!!!絶対そうだ!!!!!」と思い録画。



結果・・・・・・・・・



やっぱりそうだったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のゲスト川嶋あいさんだったーーーーーーーーーーーーーー
嬉しいー嬉しいー嬉しいー♪♪♪♪
でも話す時間ムッチャ短かったぁ(泪)

にしてもかなりイジられてたなー・・・・なんかまた2ちゃんで批判されそう。
[PR]
# by rihe_kim | 2006-06-05 20:52 | 小説関係
宿題疲れる・・・
てか社会の問題帳全部とか無理だから!!!!!!!!
社会覚えられないから!!!てか水曜日テストとかマジ無理だからっ!!!!!!

最近成績下がりつつあるのよー(泪)
イヤだよ~~~不安だよ~~~~~~~やっぱ勉強嫌いだよ~~~~~(泪)
勉強より大切な事あるじゃん!(←出来ないやつの典型的強がり)

アアアアアアアア~~~~~~~~~~~~~~~~~~
後約一時間で『トリック2劇場版』TVでやる~~~~~~
それまでにがんばるか・・・!!!!

さて。
ちょっと画像UPして見ますか(オマエは・・・)

f0073503_1957242.jpg


ハイ、コレ宿題です。社会です。
え~っと・・・ご存知の通り韓国人です。朝鮮学校在学のため、当然が如く朝鮮文字!!!
日本人にはコレが象形文字に見えるそうですが、どうです???
もう私達は(クラスメイトや先輩後輩)幼稚園の頃から(小学校からとか中学からの編入生もいますが)朝鮮の所へ通ってますから普通に読めます。日本語と同じくらい。
でも普段日本語100㌫ですがね。
でも韓国語書くのに難しいとは思った事ないです。一年生の頃からやってますし。
さて、みなさんどうです???

f0073503_195911100.jpg


これ、何の教科書でしょう!!??
[PR]
# by rihe_kim | 2006-06-04 20:01 | 日記

東山動物園で課外授業★

今日は前までのくらーい話やめ~~~~!!!!『喜怒哀楽』が如し、コロコロ表情変わるから!!!
今日は『喜』の表情♪途中ちょっと『哀』だったけど。

今日は、名古屋の名所(え?)東山動物園へ行ってきました!!!!!!!!!
課外授業なので・・・プリント渡されましたよ(汗)
中2は『脊髄動物について』って言う題で、『哺乳類・鳥類・爬虫類・両生類の特徴、体の特徴、生息地、餌』を調べるの!!!
「めんどくさぁ・・・」と思いながらも、中一から続いてきた四人組で行動。


いやぁ、暑かった!!!!!!!!!!でも楽しかったぁ★★★
暑くて日焼けしたよ~~~~でもすっごい楽しかったよ!!!
色々調べてさ!!『サンショウウオ』が気持ち悪かった;;;蛇も気持ち悪かった;;;
温室が蒸し暑くて臭かった~(泪)
そして何より・・・・・・・亀が交尾してた!!!!!!!!!!!!!!!
ふとチラリと見たら、小さな亀が大きな亀に乗っかってる!!!!
私がおなじみ三人組に「ねぇっ、コレ交尾!?」とか言って、「うわ~~~」「こんな所でするなよ~~~~」って感想言い合って(*^^*)
生き物の交尾初めて見た~~~!!!!!ええ~!亀って交尾するんだ!!!知らなかったぁ(バカ)ウザイヤツもいなかったし、弁当食べてる時もゲームとかしてそれなりに楽しかったし、やっぱこーゆー時は『喜』だね♪
[PR]
# by rihe_kim | 2006-06-03 18:15 | 日記
タイトルの物は・・・この世に少なくともあるんじゃないかな。


世の中毎日が自分で選択の連続だよね。何選ぶか、何買うか、何聞くか何はなすか、何をするか、全部自分で決めなきゃいけない。



でも、名前と容姿と親と生まれてくる事と死ぬ事だけは自分では決められない。


まず名前。でもまぁこれはいいと思う。変な名前付けられたらやだけどさ。
容姿・・・コレは困るね。ていうか私は容姿をバカにする奴らが腹立つ。
何も好き好んでブスに生まれたわけじゃないよ。誰が好き好んでブスに生まれる?自らブスに生まれたいって言うバカ見た事ないよ!!!!!

後は親。どうして自分で決められないんだ、親って。
親子関係が上手く行ってる家庭は幸せね。その幸せを大事にしてね。
どうして親って子供に必要以上の期待をするんだろう。どうして親って子供を振り回すの。どうして親って勝手に諦めて失望するんだろう。もう、わけわかんないよ。

生まれてくる事と死ぬ事・・・私は一体望まれて生まれてきたのだろうか。
デキたから産んだ、としか思えないんですよ、どうしても。
デキちゃったから・・・としか思えないんです。性欲満たして満足かよ、豚。


死ぬ事も決められない。まだ死にたくないって時に死んじゃうんですよね人って。
ただ歩いてるだけで刺されたりただ電車に乗ってるだけで電車が脱線して死んだり・・・そんなのって絶対おかしい。死に方こそ自分で決めたい。自分の最期こそ自分で決めたい。



こんな世の中、嘆いたら負けなのかもね。
[PR]
# by rihe_kim | 2006-06-02 22:42 | 日記

泪は何のために・・・

泪は一体何のために流れるの






モウイヤダナ         こんな自分に腹立つ
開き直って「うん、自分ドンマイ!」って言うしかないんだ





今日突然泪が零れてきちゃった。みんな不審に思ったンだろうな。
怖いよ   怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いって!!!!!!!!!!



肝試しなんて怖くない
目に見えない物は何も怖くない
見えるから怖いんだ 見られるから怖いんだ


視線が怖くて目をあわせられない
見るのが怖いんじゃなくて見られるのが怖いんだ


やめてみないでこんな自分見られたくない
もういやだ   整形したい       顔を理由にバカにされるのももういやだ


友達にも言われた、「りみ・・・顔ドンマイ!(笑)」って。



冗談なのか本気なのかわかんないってばああああああああああああああ!!!!!!!
そうだよ、私はブスだし器量も良くないよ。ねぇ、わかってるってばあ。























言われるのがどれほど辛いか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開き直って明るく振舞う事がどれほど辛いか・・・・・・・・・・・・・・・









言ってる方は、言われてる方の苦しみなんて、一生わからないんだね。
[PR]
# by rihe_kim | 2006-06-02 21:58 | 日記
タイトル小説の文みたいだね(汗)
でも、タイトルと同じよ。



最近意味もなくフラついて呼吸困難になって脳が回転しなくて急にストップしてるみたい。
今までわかってたことが突然わからない。何もかもが面倒くさくて勉強に手がつかなくて授業がまったく頭に入ってこない。
わからない。   嫌だ嫌だ嫌だよ不安だ。
慣れ親しんでる者達が突然変わっていってめまぐるしさについていけない。あぁ、もう。


不安なとき小説お仲間の梨枝さんにメールしてるけど・・・・・なんか迷惑かけてばっかりだと卑下する。
聞いてはもらって、そのときは本当に嬉しいけど・・・・不安にもなっちゃうんだよねー・・・。



どこからこんなにまがっちゃったんだろう



嫌だ。   嫌だ。    嫌だ。
もう最近小説書く気になれない。もちろん止めたりはしないけど・・・・・・更新遅れます。本当にごめんなさい。




どうして私はこんななんだろう。
どうしてこんな形で生まれてきたんだろう。何も好き好んで生まれたわけじゃないのに。どうしてこの豚は私を産んだんだろう。
私なんて嫌われっ子でブスで頭がいいわけでもなくて運動できるわけでもなくて音痴で絵下手で優しくもないし傷つけてばっかで・・・・・・・いいところなんか一個もないや。



学校にも腹立つ。学校が一番不安。
人間関係もそうだけど、教師が嫌い。教師――大人が一番キライ。教師嫌い。大嫌い。
何で教師は私を無視するんだろう。自意識過剰かもしれないけど、時々無視されてる。
ある授業でも、指名する時私は飛ばして私の後ろの子から順に指名していく。
どうしてどうしてどうして?????????なんで????
「お前は答えられないだろ」って言いたいの??残念だけど私計算得意だよ。漢字得意だよ。英語得意だよ。
モウイヤだよ。最近何も頭に入らないんだ。
だからみんながスラスラ答えていると不安になる。
「えっ!?ワカラナイの私だけ!?」って感じで。
社会とかマジでわからないよ。社会ゴチャゴチャ。古代ローマとか古代ギリシャとか知らないよ、もうゴチャゴチャゴチャゴチャ。みんながスラスラ答えるから、私わからない。
嫌だ   こんなの嫌だ    頭に何も入らない
勉強しても  出来ない   ミスばっかり もういやだ テスト無理
嫌だ   2週間後テストとかありえないって   わかんないもう無理だって覚えられない
こんなの無理   高校にだっていけないよ 私馬鹿だもんいくら勉強しても無理だよぉ
高校生になれないよ   どこも落っこちるのがオチだよ
もういやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この苦しみからのがれるのは二択ね。
家出するか飛び降りるか。


どっちも私には当てはまらない。後者は当てはまるのかもしれないけど。
死にたいけど小説は書きたいし・・・
もう現実には・・・・あ、待って。まだ未練はあるか。



未練がなくなったとき私は間違いなく死ぬだろう。
何の迷いもなく飛び、地にたたきつけられる瞬間まで、ゆっくり、ゆっくり、ゆっくりと、風に包まれて・・・・・・・・・・・・叩きつけられるだろう。

f0073503_2385891.jpg

[PR]
# by rihe_kim | 2006-06-01 23:09 | 日記
昨日『日本沈没』試写会行ってきました!!!!初試写会…感想書きます!!

東京では舞台挨拶があったようで。その様子が中継で映し出されました。
あ~…生で見たかったなぁ、芸能人。中継じゃなくてさ。
東京はいいなー東京のバカ~~~…。

………つか福田ちゃんマジ可愛い!!!ちょっと待ってホンマに小学生!!!???黒のドレス似合いすぎ!!!小学生!?
福田ちゃんかわえ~……。

ええ、主役の草彅さん差し置いてすみませんでした。
草彅さんもかっこよかったです。生で見たかったなぁ………。
そして舞台挨拶。
草「こんな、こんなトコに立つの、一生に一度の事ですからね…俺、生まれて来てよかった!え~、ソンミンさんとクボタさんの歌がうまくて…もう俺歌手やめようかな。………えっと…沈没寸前です!沈没しかけてます!!!」

沈没て!客席が爆笑しとったぁ★
続いてヒロインの柴咲コウさん。
柴「えーっと…」
草「柴咲さん、ファイト!」
柴「(笑)本当に、人を愛することを考えさせられた、素晴らしい映画ですので皆さん見てください」

柴咲さんのコメント・・・てかコメ中ずっと草彅さん近かったよ!!!

福田ちゃん「えーっと…こんなに大勢の人の前に立つのは初めてですが、私なりに精一杯演じたので、皆さん楽しんで帰ってください」

客席から「可愛い~」って声(もちろん中継の中ね)。そりゃそうだよね可愛いもん!!!

及川「ベイベー!沈没ベイベー!以上です。…嘘です、えっと、照れ性なので、ついベイベーとか言っちゃうんです」

コレには笑った★

トヨエツ「ベイベー!照れ性なのでベイベーとか言っちゃうんです」
及川「それ僕がいいましたよ!」

他にもありますが省略。ごめんなさい。
*****************************
さて、映画の感想。

ネタバレあり、注意。
[PR]
# by rihe_kim | 2006-05-30 20:35 | 日記

一晩中悩んだ。

昨日の夜、小説を電子出版できるサイト見つけた。
でもそこは、電子出版したら電版での公開は停止しなきゃいけない場所。HPでの公開も無理。
だから悩んだ。

電子出版はしたい。だって、密かなる野望を叶えたいし。
でも電版にも公開したい。電版で公開停止なんて嫌だ。
支持してくれた人たちが見れないじゃないか。それにこれからも更新していきたいのに。
シリーズ電子出版したいけど、でもダメじゃん。電版で見てくれてる人たちに申し訳ない。
ああ、どうしよう。
って、一晩中悩んだんだ。


どうしよう・・・・



誰か、電子出版しても公開停止しなくていい所知りませんか???

・・・・って、そんな都合のいい場所、あるわけないよね。
あ、でも、書籍として公開しているのにネット上に公開している人見つけたけど・・・・


う~~~~~~~ん・・・・
[PR]
# by rihe_kim | 2006-05-28 12:17 | 小説関係