喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久しぶりの更新…

ちょっと最近憂鬱になってね。
私ってアレだな、一喜一憂。まさにそれ。笑えていたと思ったら急に憂鬱になって閉じこもりたくなるんだもん。
なんだろーなー・・・・

それでも生きているって証なんかなぁ。

あ!わかった、こんなに憂鬱なわけが!!!

宿題多すぎるよ!!!!!!!!!!!!!!!!(泪泪泪)
漢検4級と英検4級のステップ、それから数学の第一章、第二章、第三章の学年末復習問題、絵描く事、宿題帳…多いよ~~~~~~~~;;;
しかもステップとか無理だって!!部活忙しすぎるんだよ!!
オマケに………また恋しちゃったし。
あ、勘違いしないでね?リアルな人間に恋したわけじゃない。
あるアニメのキャラが、今ワードで書いている小説のキャラと最高にピッタリで(と言うかそのアニメキャラに合わせたんだけど)マジ最高…!!!

『地獄少女』って言うアニメ知ってる?漫画版だと今2巻まで出ているんだけど、すっごい絵が上手くて可愛くて大好きになって★で、アニメ放送もあったんだけど…
名古屋で放送されなかったのが、不満だ――――!!!
もうアニメ終わっているんだけど、でも第二弾制作決定らしい・・・
でも名古屋では放送可能性無いから、不満だ―――!!!
だからDVD借りたんですよ、1巻。2巻以降も借りたかったのに!!!!!何で無いの!!!!!!!(泪)
まぁ、今TSU●AYAに2巻以降が戻ってくるのを待つよ…
その中のキャラにほれ込んだ~~~~なんであんなにカッコイイ・・・・
現実にはどうして、アニメや漫画よりカッコイイ人いないんやろ・・・・・ま、まだ子供だからやね。
現実には最低なヤローが多すぎるよ。
[PR]
by rihe_kim | 2006-07-31 17:04 | 日記

AI KAWASIMA CONCERT TOUR♪

行って来ました~~~~!!!!
川嶋あいサンキュー!ツアー!!!!!!!ZeppNagoyaでやっていたので★★
先行販売で電話かけて、1階のO列取りました!!遠いので顔はハッキリは見えませんでしたが、でもこっち側来ると見えて…可愛かったです!!!!!!(*^0^*)
生はさらに可愛かったです!!!

最初に前座で川嶋さんの妹分、CHiYOが歌いましたが…この人15歳なんですよ!でも「本当に15歳!?」ってくらい、すごく迫力があって上手かったです!!!ものすごく!!!
妹分って言うのもわかるなー・・・と感じましたとさ★

川嶋さんファンにしかわからない事だけど…
[PR]
by rihe_kim | 2006-07-21 23:45 | ライブレポ

少々イカレ気味★

あーあ…

見ないでよ
[PR]
by rihe_kim | 2006-07-20 21:07 | 日記

あなたバトン

小鳥遊恭様からのバトンです!

あなたバトン

■好きな歌手ベスト5
ゆず
ポルノグラフィティ
川嶋あい
HY
B’z

■好きな歌ベスト5
直径5㎜(ゆず)
雨と泪(ゆず)
サウダージ(ポルノ)
打上花火(川嶋あい)
モノクロ(HY)

他にもある・・・・かなり迷った!!!

■好きな漫画ベスト5
D.Grayman
地獄少女
探偵学園Q
ライフ
極上めちゃモテ委員長

かなりかなり迷いました・・・・・

■好きなキャラベスト8
Dグレ→アレン・ウォーカー
地獄少女→あいちゃん
地獄少女→一目連
地獄少女→骨女
探偵学園Q→天草流
ライフ→椎葉歩
ライフ→羽鳥未来
ライフ→薗田優樹

■今までやった習い事
水泳、書道、空手は前まで習っててやめた…
ピアノと塾は現在通い中★

■自慢できる事
幼稚園児くらいから平仮名と漢字が読めたことかな…漢字に強い事!
後は、3歳の頃から11年間ピアノやり続けている事★

■あなたのストレス発散は?
寝るか音楽聴く。

■願いが3つ叶うなら?
美人になる。
頭良くなる。
お金持ちになる。

■次に回す5人
うーん、誰かもって行きたい人!!!
[PR]
by rihe_kim | 2006-07-18 20:01 | バトン&質問
最近泪してないと言う方・・・・・
f0073503_197760.jpg

『クレヨンしんちゃんの13年後』
(※タイトルクリック)

泣いた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!ウアアアアン゜゜(´д`)゜゜
四回見て四回泣いた…!!!見るたび泣けてくるのなんか『天国の階段』以来だよ!!!
多分これからも泣くでしょう・・・泣きたい時はコレを見て!!!!泣けてくる!!!!


愛犬がいるからでしょうか・・・・愛犬さくらは三歳のまだまだ若い柴犬。
でもいずれ死ぬでしょう・・・・・その時に一体犬は何を思うのか・・・・
ちゃんと人間のように感情があるのか?感情があるのは本当でも人間の様に思うのか??
今までの思い出走馬灯のようになるのか????わからない。
死んだらどこに行くんだろう、それもわからない。
天国も地獄も無いんじゃないだろうか。死んだら何も無いところに行って何もかも消えるのではないか。
コレ見てそう考えて・・・・・天国も地獄も存在してほしいと思った。初めて死ぬのは嫌だと思った。
天国、もしくはここよりマシなら地獄でもあるのなら行きたい。
でももし天国も地獄も無く何も無い場所に行くのなら、嫌だ。嫌だ。嫌だ。
天国よ存在して…そしてさくらよ、もし死んだら生まれ変わって。
順番的に言えば犬の方が先に死ぬから…死んだら生まれ変わって。どうか今度は身近な人物で生まれ変わって。
あんなに可愛いんだもん、人間に生まれてれば絶対得だよ。そりゃ辛いことだってあるけどさ、今度は人間に生まれ変わって。天国よ存在して。

この部分で…思い出すだけで泣けてくる。
『でも、なでられるのはまだ好き。抱きしめられるのも好き。『ジュケンセイ』が終わったらしんちゃんは、またボクをなでてくれるのかな。抱きしめてくれるのかな』
『だから、シロ、オラ待ってるぞ。美味しそうな綿飴になって、また戻ってくるんだぞ』

あ、ヤバイ。また泪。ヤバイな隣に弟いるのに。
また戻って来るんだぞ…か。うん。死んでも戻ってきてね。て、まだ死なないけどね。
あ・・・やばい。サウナで思い出して嗚咽止まらなかったしもう泣けてくるよ・・・・・・・
[PR]
by rihe_kim | 2006-07-14 18:56 | 日記

襲われ事件・・・


昨日、ウチのクラスの男子が変な男に殴られたそうです。
そのせいで男子は口切れて今日一日喋れませんでした。殆ど筆談でした。
理由はわかっています。
『朝鮮人』だからです。鞄に朝鮮学校の印描いてあるし制服だからわかったんでしょう。
なんだろな・・・・・・おいおいおいおいおいおい・・・って思ったね。
えーうちらに罪は無いだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うちらが何したのさ???ただ朝鮮人に産まれ朝鮮学校に通っているだけじゃないか。
もちろんその男子は教頭と一緒に今日被害届けだしました。当然だよね。。
もう、明日から恐怖じゃんか、それじゃあ。
もう、もういやだよ。
無論日本が全て悪いわけじゃ無い。朝鮮が全て悪いわけでもない。
喧嘩両成敗・・・・だろうね。どっちかが完璧に悪い、なんて無いもん。
でもわかって。
『ミサイル』じゃなくて『衛星』!!!!!!!!!!!!!!
わかったか朝鮮学校にいたずら電話かけてくる日本人!!!
・・・ってここで言ってもしょうがないけどね;;

確かに誤解されるようなことした朝鮮も悪いよ。
でもさ、それってウチラが責められる問題??
ウチらが何したの???????????
ウチラが「朝鮮人!」ってバカにされるべき??駅降りた瞬間「北朝鮮、ミサイル!」って言われるべき????
もう、哀しいね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もぅう、哀しい哀しい哀しい。
アタシは日本大好きなのに。



哀しいね。
[PR]
by rihe_kim | 2006-07-07 19:03 | 日記

久しぶり…!!!

ブログラスト!

ラストかぁ・・・・長かった、短かった!(どっちやねん)
最後の最後で動画・・・・萌え死ぬよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~;;;;
「いきまっしょーい!!」の部分が最高☆満面の笑み浮かべちゃったYO!!!(*^O^*)
本当仲いいねぇ・・・・・ファン多いのもわかるよ☆

あー・・・今回は行けなかったけど、次のツアーは絶対行きます!!!!
[PR]
by rihe_kim | 2006-07-06 20:15 | トラバ

落書き公開~~~★

最近退屈女の子♪授業が退屈女の子ぉ♪
そんな時はいつもぉ~♪だってなんだかだってだってなんだもん♪

・・・ハイ、ひいたー★因みに上のは、『キューティーハニー』の最初の部分のメロディーで・・・;;;
でもまさに、今授業退屈で、授業中バレないようにコッソリ書くのスリルあって面白いの★
と言うのもね…R華と言う、とっても絵が上手い子がいるの!!!!すごい上手くてさ!
お父さん画家なんだって!!だからかな?ムチャクチャ上手いの!!
で、私、R(前回も登場)、S実と一緒に絵講座を…★
でも・・・絵下手は直らないみたい(泪)やっぱり下手だよぅ;;;
ま・・・その影響か悔しいからか、授業中絵描くの好きになったのだ♪
・・・下手なのは否めないっっ!!!!”

『時野探偵事務所事件ノートシリーズ』

f0073503_20344475.jpg


連ちゃん・・・・・うん。
授業中書いた連ちゃんデース・・・・勉強しなければっ!!!

『天使の歌声』

f0073503_20404834.jpg


落書き亜香ちゃん・・・コレ最悪やー;;;
誰か亜香ちゃん描いてーリアル亜香ちゃん描いてー(おい)
私の中の亜香ちゃん超美人なのにコレダメやん;;;
因みに亜香ちゃんは・・・

『神が創り出した傑作』の容姿を持っています!!

描けない;;;
私が思う美人女優は、仲間由紀恵、伊東美咲、篠原涼子、松嶋菜々子。
こういう美人女優の良い所だけ取り入れたような・・・むずいネ;;;
[PR]
by rihe_kim | 2006-07-01 20:43 | 小説関係