喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

昨日『日本沈没』試写会行ってきました!!!!初試写会…感想書きます!!

東京では舞台挨拶があったようで。その様子が中継で映し出されました。
あ~…生で見たかったなぁ、芸能人。中継じゃなくてさ。
東京はいいなー東京のバカ~~~…。

………つか福田ちゃんマジ可愛い!!!ちょっと待ってホンマに小学生!!!???黒のドレス似合いすぎ!!!小学生!?
福田ちゃんかわえ~……。

ええ、主役の草彅さん差し置いてすみませんでした。
草彅さんもかっこよかったです。生で見たかったなぁ………。
そして舞台挨拶。
草「こんな、こんなトコに立つの、一生に一度の事ですからね…俺、生まれて来てよかった!え~、ソンミンさんとクボタさんの歌がうまくて…もう俺歌手やめようかな。………えっと…沈没寸前です!沈没しかけてます!!!」

沈没て!客席が爆笑しとったぁ★
続いてヒロインの柴咲コウさん。
柴「えーっと…」
草「柴咲さん、ファイト!」
柴「(笑)本当に、人を愛することを考えさせられた、素晴らしい映画ですので皆さん見てください」

柴咲さんのコメント・・・てかコメ中ずっと草彅さん近かったよ!!!

福田ちゃん「えーっと…こんなに大勢の人の前に立つのは初めてですが、私なりに精一杯演じたので、皆さん楽しんで帰ってください」

客席から「可愛い~」って声(もちろん中継の中ね)。そりゃそうだよね可愛いもん!!!

及川「ベイベー!沈没ベイベー!以上です。…嘘です、えっと、照れ性なので、ついベイベーとか言っちゃうんです」

コレには笑った★

トヨエツ「ベイベー!照れ性なのでベイベーとか言っちゃうんです」
及川「それ僕がいいましたよ!」

他にもありますが省略。ごめんなさい。
*****************************
さて、映画の感想。

ネタバレあり、注意。
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-30 20:35 | 日記

一晩中悩んだ。

昨日の夜、小説を電子出版できるサイト見つけた。
でもそこは、電子出版したら電版での公開は停止しなきゃいけない場所。HPでの公開も無理。
だから悩んだ。

電子出版はしたい。だって、密かなる野望を叶えたいし。
でも電版にも公開したい。電版で公開停止なんて嫌だ。
支持してくれた人たちが見れないじゃないか。それにこれからも更新していきたいのに。
シリーズ電子出版したいけど、でもダメじゃん。電版で見てくれてる人たちに申し訳ない。
ああ、どうしよう。
って、一晩中悩んだんだ。


どうしよう・・・・



誰か、電子出版しても公開停止しなくていい所知りませんか???

・・・・って、そんな都合のいい場所、あるわけないよね。
あ、でも、書籍として公開しているのにネット上に公開している人見つけたけど・・・・


う~~~~~~~ん・・・・
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-28 12:17 | 小説関係
本日、ツアー最終日!

ラスト!!!ラストが名古屋でアリガトウ!!!!!!
あ~~~行きたかったァアアァァ!!!!!
このブログも終わってしまうのですね。更新を楽しみにしていた分、寂しくてなりません。
何年か後のツアーが楽しみです。楽しみでなりません。


ラスト一本、がんばれ!!!!!
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-28 11:48 | トラバ

オオッ?!

小決算

もう梅雨ですねーたしかに。
そっかぁ、残り2本なんだ、ツアー!!!早いような・・・・短いような・・・哀しいような。
しかも残り2本が名古屋!!!ありがとうっ、我が名古屋を最終日に決めてくれて!!!!名古屋バンザイ!!
なのに・・・・・チケット取れなかったのよ~~~~~~~~(泪泪泪)
名古屋なのにぃいい・・・・・・・・・・・・・


ま、いっか。
今は新曲を出してくれる事を願ってます★ついで言うと新アルバムも願ってます!(気が早いなー)
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-27 17:50 | トラバ

D・Kよ、ざまあみろ。

今日はとても快感でした。


クラスメイトにD・Kと言うとても自己中でわがままでヲタ臭タップリの男がいます。
私はもう生理的にアイツを受け付けません。と言うか受け付けろという方が無理です。
まず声フェチの私にはアイツの声が無理。ガラガラで鼻につく一番嫌いな声。
まぁでも、ここまでなら別にでしょう。声変でもいい人はたくさんいます。
問題はアイツの性格にあります。


頭がいいのひけらかして女々しくて引きこもりっ気タップリでわがままで自己中で!!!!

もう、大嫌い!!!!何かするたび必ず文句を言って自分に都合のいいことばかり言って集団生活無視して反対意見は聞きもしない!!!
あんなヤツ大嫌い!!!!

と思っていました。
だから、今日のHRはすっごく快感でした♪
と言うのは・・・


アイツは帰ってゲームしたいので、一刻も早く帰りたがります。
ですが、今日は2-2の運動の応援で我が2-1も全員で応援に行きました。行きたくなくてもでもみんなが行くんだから行きました。
そんな中で一人行かなかったやろう―――D・Kです。氏ね。

で、早く帰りたいD・KはHRの時間にこういいました。

「何で応援行かなきゃならないんですか???行きたい人だけ行けば良いでしょう、HRを先にやってくれれば早く帰れるのに」

ハ????(゜д゜)
何言うとんの???????ここはあんたの家ちゃうんよ?あんたが法律ちゃうよ???
あんたの勝手で動かせるもんちゃうよ??集団生活わかりまちゅかー????
我慢が必要ってわかりまちゅか~~~~~????
もう腹立ちましたよ!!!!そんな時、救世主が!!!

「ここ学校だからさ、集団生活に合わせろよ」
「あんたワガママ」
「多数決で応援行くって決めたんだからあんたの負けだ」
「D、引っ込め!!!!!」



アハハハハハハハハハハハハ!!!!当然だよね!!!!!!!
22VS1でDの負けぇ~~~!!!当然じゃん!!!Dが悪いんだもん、どう考えても!!!
あんたが嫌われるのも、無理ないよ??性格直せ。

最後にはD、泣きべそかいてやがんの!!!お前それでも男か!!!!!
女々しいんだよバーカ!!!!!知識ひけらかしてんじゃねえよ!!!!オイ!!!
オタ臭タップリなんだよ!!!!
Dほど自己中なヤツを私は知りません。自分の勝手にいかなきゃスネて、ガキか!!!
バーカ!!女々しいんだよテメー!!何泣いてんの!!??集団生活だよ!学校はよ!
嫌ならひきこもってろ勉強なら家でやれ!!!!!!




・・・・・・フゥ、スッキリィ♪♪♪
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-26 20:30 | 日記

日本沈没試写会当選♪

やったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
7月15日公開予定の『日本沈没』の試写会が当たったァァアアァァアアァァ~~~~~♪♪♪
新聞に書いてあったから、「よしっ!」と応募したら・・・今日当選ハガキ来てた~~~★★★
友人のRがよく試写会に応募するらしいから、やってみたら・・・当たったよぉ~~~★★★



え?なぜ『日本沈没』かって?(聞いてないよ)
理由は二つ!!(聞いてないって)

①昔から映画狂で、映画鑑賞が趣味だから

かな!!映画行ったら必ずパンフレット買うから、もうパンフレットが溢れてる;;;

②子役の福田麻由子ちゃん目当て

・・・・・ひいた!?いやそんな変な目で見ないでよ!(おい)
だって、私の頭の中では福田ちゃんは時野連だもん!!!!生連だぁって(おいおい)
だから見てみたかったのです!!!!(おいおいおいおい)


あ~~~5月29日楽しみだぁ★
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-24 20:05 | 日記

質問~ゆず&ポルノ

Q.1 名前をどうぞ
りみ

Q.2 失礼ですがお年はいくつですか?(○代で結構です)
13歳。今年で14歳。

Q.3 性別は何ですか?
鼻にかかる声の男が嫌いな女

Q.4 ファン暦はいくつですか?
え???ん~・・・・4ヶ月くらい???

Q.5 岩沢さんをなんと呼んでいますか?
がんちゃんor厚治

Q.6 北川さんをなんと呼んでいますか?
ゆじん

Q.7 シングルは何枚持っていますか?
持ってません

Q.8 好きなシングル曲は何ですか?
全般的に!!!!!

Q.9 アルバムは何枚持っていますか?
1枚

Q.10 好きなアルバム曲は何ですか?
全般的に!!!

Q.11 初期の曲と最近の曲、どっちが好きですか?
初期!!!でも最近もGOOD!!!

Q.12 着メロは何曲とっていますか?
6曲!!!

Q.13 着うたは何曲とっていますか?
着うた取れない(泪)

Q.14 ベストアルバム「GOING」「HOME」は持っていますか?
いいえ!!!

Q.15 その中では何が一番スキですか?
え~!?全部!!!『地下街』『少年』『夏色』『雨と泪』『月曜日の週末』『飛べない鳥』『サヨナラバス』『始まりの場所』『友達の唄』『栄光の架橋』『桜木町』『青』『夢の地図』『またあえる日まで』『GOINGHOME』!!!!!

Q.16 DVDは何枚持っていますか?
もってない!!!

Q.17 「恋の歌謡日」は持っていますか?
欲しいよ~(泪)

Q.18 (持っている方)普段のゆずと「トランポリンズ」のゆず、どっちが好きですか?
??

Q.19 (持っている方)「北見川潤子」をどう思いますか?
キレイ!!!

Q.20 (持っている方)「ムーチョ小岩沢」をどう思いますか?
かぁーええ★

Q.21 コンサートに行ったことはありますか?
ない!!!!

Q.22 (ある方)コンサートの前に行われるラジオ体操は好きですか?
ないよ

Q.23 (ある方)今まででどれが一番よかったですか?
ないよ

Q.24 (ない方)行ってみたいですか?
行きたい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q.25 「ゆずの輪」には入っていますか?
いいえ

Q.26 テレビ(音楽番組)に出てほしいですか?出てほしくないですか?
出て欲しい!!!!!

Q.27 理由もどうぞ
歌ってる姿見た事ない(は?)

Q.28 ラジオに出てほしいですか?出てほしくないですか?
いいえ

Q.29 理由もどうぞ
ラジオ聞かない(自分勝手やで)

Q.30 テレビ番組の主題歌を(現在はあいのりとめざましどようび以外で)歌ってほしいですか?
ハイ!!!!!

Q.31 ゆずに限らず、ストリートライブは立ち止まって聞くほうですか?
はい、2~3回ほど聞きました

Q.32 ストリートライブをしたことはありますか?
いいえ

Q.33 そろそろ終わります。ここまで答えてくださってありがとうございましたm(_ _)m
ハイ★



Q.1 岡野昭仁と新藤晴一どちらが好き?!
昭仁!!!!

Q.2 その理由は?
声!!!!(声フェチ)

Q.3 ポルノグラフィティの事を何て言ってる?
ポルノ

Q.4 岡野昭仁を何て呼んでる?
昭仁

Q.5 新藤晴一を何て呼んでる?
新藤晴一(フルネーム)

Q.6 ポルノでの①番好きな歌は?
えええ!!??ん~~~・・・・え~・・・・『サウダージ』

Q.7 その理由は?
切なくて声がすごくてなんか良い!!

Q.8 ②番目に好きな歌は?
え!?・・・・・・・・・・え・・・・えええ・・・・えええ・・・ええ・・・え・え・えええ『空想科学少年』

Q.9 ③番目に好きな歌は?
『ネオメロドラマティック』

Q.10 何時からポルノの事を知った?
え?ん~・・・・ポルノ自体を知っていたのは小学生の時・・・何年か前。

Q.11 じゃあ何時からファンになった?
今年の・・・・えっと・・・中1の3学期!!!

Q.12 『アポロ』は好き?嫌い?
大好き!!!

Q.13 『ヒトリノ夜』は好き?嫌い?
大好き!!!

Q.14 『ロマンチスト・エゴイスト』は好き?嫌い?
知らない

Q.15 『ミュージック・アワー』は好き?嫌い?
大好き!!!

Q.16 『サウダージ』は好き?嫌い?
大大大好き!!!!

Q.17 『サボテン』は好き?嫌い?
普通

Q.18 『アゲハ蝶』は好き?嫌い?
大好き!!!

Q.19 『ヴォイス』は好き?嫌い?
知らない

Q.20 『幸せについて本気出して考えてみた』は好き?嫌い?
普通

Q.21 『愛が呼ぶほうへ』は好き?嫌い?
好き!

Q.22 『メリッサ』は好き?嫌い?
知らない

Q.23 『音のない森』は好き?嫌い?
知らない

Q.24 『渦』は好き?嫌い?
嫌い!

Q.25 『シスター』は好き?嫌い?
知らない

Q.26 『黄昏ロマンス』は好き?嫌い?
知らない

Q.27 『ネオメロドラマティック』は好き?嫌い?
大好き!!

Q.28 CDは全部持ってる?
いいえ!!一枚も!(おい)全部借りてiPodに入れた!

Q.29 DVDは持ってる?
いいえ!!!

Q.30 では最後に一言
昭仁の声大好きダ~~~~~~~~~~~~~!!!!!

f0073503_23254296.jpg

[PR]
by rihe_kim | 2006-05-23 23:25 | バトン&質問

横浜ライブ!!!

横浜追加公演2日目、無事終了!


いいな~~~!!地元横浜いいな~~~!行きたいな~~~~!!!!
今日電車の中でゆずの歌ばっか聞いてたよ!!!もうなんか声フェチの私には拷問だよ、拷問!!!あの高くて透き通ったサブリーダーの声はもう快感の拷問(言い方エロイっちゅうねん)
高くて透き通って力強い声大好きなの~~~~声フェチなの~~~~~~
高い声って大好きなの~~~
逆に鼻について図太い声って嫌いなの~~~~~~



・・・・始終声フェチの話・・・でもないか?(おい)
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-22 20:03 | トラバ

女は面倒。

今日は明らかに私信。クラスメイトのK(女)を始めその取り巻きに送るから。

ったく、もう面倒くさい。
何?私が何かした?何をしたの?私。アンタの気に触るような事した覚え無いよ????
幼稚園の頃からの付き合いで、あんたが自分勝手なのは知ってる。
幼稚園児の頃はそれでも仲よかったやん。ふつーにあんたのこと好きだった。友達だった。
小学校に入ってからだね。まぁでも別に嫌がらせ受けてた訳でもなくこっちはこっちで違うグループだったし。
なのにさ、何で?あんたやあんたら取り巻きの気に触るようなことした?こっちはこっちで違うグループと話してるし、あんたらとはここ最近一言も喋ってないやん。あんたらの悪口言った覚えも無いよ?

大体わかるよ。
何で嫌うか大体予想はつくよ。
話し方が変だったんでしょ?後ろでんぐり返しができんかったからでしょ?私がトロイからでしょ?何も取り得が無いからでしょ????????????????????


けどさ、あんたに関係ないやん?アタシがトロくさくて迷惑かけた?・・・・・・・・・アタシのそういう所が気に食わないんだろう、わかるよ。
別に一人や二人に嫌われるのは構わないけど、誰か一人に嫌われると連鎖反応で全員が私のこと嫌うやん。それが面倒くさい。
どこでもあることだよね。誰か一人に嫌われれば連鎖反応で全員が嫌う。
あ~やだやだやだ。うっとおしい。
一応話し相手はいる。でも怖い。いつハブにされるか怖い。

・・・・ハハッ、『天使の歌声』のヒロインの気分味わってるよ。
亜香もこんなだったんだね。いつ来るかわからない裏切りにおびえていた・・・・ね。
『復讐の呪縛』の夏芽ちゃんはもっともっと辛いんだろうな・・・・・・・


ハハハー小説のキャラと当てはめちゃってる、現実逃避だ。
なんでだろう・・・・


もし私が死んだらこのブログ発見されるかな?ニュースで流れるかな?
中2の女子生徒が殺されたときも、19歳の人が殺されたときも、ニュースでブログが流れた。
毎回疑問に思うんだけど、アレって警察どうやって調べたんだ?本名出してるわけでもないだろうに。どうやって調べたんだ??????



もし死んだらこのブログ流れるかな。
流れて欲しいな。
f0073503_20201361.jpg

[PR]
by rihe_kim | 2006-05-20 20:20 | 日記

『復讐の呪縛』

日に日にHITしてるのが嬉しいな。
『復讐の呪縛』
ほとんど一日一話単位だからね。途中から入りにくいかも・・・ごめんね。
書きたいとき書く、書きたくないときかけないと言う超マイペースだからね。
完結してるのに読んで下さってる方々もいる。有難う。


さーて。
『トキタン』のファンクラブの方々にも何かしなきゃな、と思った。
暑中見舞いとかか???う~ん、私の下手な絵なんか嬉しくないよな;;;
う~~~ん・・・・


時野シリーズファンクラブ会員の皆様。
「こんなことがして欲しい!」と言うことがあったら是非是非申し付けてくださいませ。
漏れなく(もれなくかよ)受け付けます。
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-18 23:51 | 小説関係