喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

とりあえずあんず・・・いや、apricot=nuw様から回ってきました★(一度こっちの名を使ってみたかったので)

問1 本名またはPNを教えて下さい。
本名???在日韓国人だから三文字!!とだけ言っておくネ♪(苗字一文字、名前二文字)
あ、最近知り合った人は知らないよね。
私は韓国人。でも、名古屋で生まれ名古屋で13年間(今年で14年)育ってんだよぉっ!韓国行ったことないんだよぉっ!!!日本語200%だよおっ!!!
・・・・まぁ、韓国学校通いだから日本語&韓国語喋れるよぉ♪

問2 髪型はどんなかんじですか?
ロングの黒髪!!!ショートヘアーはキライ!似合わないし;
常にポニーテール!!!

問3 自分の性格はどんなかんじだと思いますか?
完璧主義・短気・キレやすい!!ついでに変人(おい)

問4 人から言われる自分の性格は?
「笑い方が怖い」・・・・コレ性格じゃないね;
ん~~・・・・「すぐ怒る」かな??

問5 将来の夢は?
小児科医ですが何か?

問6 歳はいくつですか?
肉体年齢は今年の9月2日で14歳。(つまりまだ13歳)
精神年齢は、前はかったら40歳て出た(爆)

問7 誕生日は?
9月2日~~~~宝くじの日!(実話)

問8 (差し支えなければ)家族構成は?
同居人(父)、鬼ババア(母)、元祖鬼ババア(祖母)、小悪魔(弟)、ウチ、世界一prettyなさくらちゃん★(柴犬)

問9 性別は?
一応女だが何か?????
産む性である女だが何か???
その昔軍人の肉奴隷だった女だが何か???

問10 趣味などはありますか?
真面目に答える?おどける???
いーわ。真面目に答えたる。
読書・映画鑑賞・小説書き・ネットサーフィン♪
後はお笑いライブ行くのも好きだー!!

問11 特技はありますか?
速読!聴音!ゲーム!!!(ゲームすぐクリアできるんで)

問12 好きな食べ物は?
卵料理全般・肉料理全般・魚全般!!!!

問13 嫌いな食べ物は?
果物!!!!!吐き気がする・・・
バナナ、りんご、みかん以外はみんな嫌い!!!

問14 好きな漫画は?(一つ)
えー1つー??
なめんなよーウチにどんだけ漫画がある思うとんねんっ!!!!(何故に関西弁?)
えー・・・決められない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ビューティーポップ』!!!かなり悩んだんだぞ!!

問15 好きなゲームは?(一つ)
また一つ~?
「キングダムハーツ」!!!Ⅱもあるけど、Ⅰの方が好き★

問16 好きなアニメは?(一つ)
アニメ・・・・・・・声優が変わる前のドラえもん!!!(おい)

問16 好きな映画は?
えーっとね・・・『クレヨンしんちゃんシリーズ』『この胸いっぱいの愛を』『NANA』『クイール』『アイスエイジ』とかかな???

問17 好きな芸能人は?
女優=黒川智花、三倉茉奈、三倉佳奈、三倉佳奈、京野ことみ、篠原涼子!!
俳優=反町隆史、吉沢悠、田村正和、東山紀之!!
演技が上手いなぁと思う子役=加地千尋、福田麻由子、須賀健太!!
歌手=ゆず、ポルノグラフィティ、ドリカム、川嶋あい!!

問18 好きな芸人は?
陣内智則、スピードワゴン、アンガールズ、アンジャッシュ、カンカラ、ライセンス、ザ・プラン9、桜塚やっくん、オリエンタルラジオ、次長課長、磁石、タカアンドトシ、フットボールアワー、三拍子、インスタントジョンソン!!!

問19 回す人3人~10人。
梨枝さんkidosineさんxistoryさん!その他やりたい人!!!

問20 最後に、誰かへ向かって。
誰でもない、誰かに言います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・金くれ。
[PR]
by rihe_kim | 2006-03-31 17:03 | バトン&質問
今日はっ!!!!!3月いっぱい部活が終わったから、打ち上げ会(?)見たいな感じで、帰りに私を含め4人でカラオケへ行きました~~~!!イェイイェイ★
堀○駅にあるカラオケで、3時間歌う歌う~歌う歌う~歌う歌う~(ドリカムの『Sunshine』って言う曲風に)

そして・・・!!!
前回の記事にも出たR!!!と、私の知ってる曲がかぶる!!それもそのはず、いつもRにオススメの曲聞いてiPodに入れてるしっ!!!
というわけで、私&Rで大部分歌っちゃいました;(私なんて9割マイク握ってましたし・・・だって好きなんだもん!)
歌った曲は・・・・・覚えてない;;;一応あげるけど、まだまだあるかも。

『いつか』『アゲイン2』『夏色』『少年』『サヨナラバス』『またあえる日まで』『月曜日の週末』『もうすぐ30才』『夕立ち』『日はまた昇る』『超特急』『桜木町』『アポロ』『アゲハ蝶』『ネオメロドラマティック』『ジョバイロ』『ROLL』『ドリーマー』『プッシュプレイ』『ヒトリノ夜』『サウダージ』『JET!』『Sunshine』『SHAKE』『青い稲妻』『Triangle』『SMILY』『プラネタリウム』『ビー玉』『Happy Days』『No Regret』『花』『桜』『さくら』『サヨナラのかわりに』etc・・・・

思い出せないけど他にもたくさん歌いました!!!!!
あ~~~~久しぶりのカラオケッ!!!!!!スッキリしたぁ!!!!!
ストレス発散にはもってこいだね★★★また行きたいなぁ!!!!
[PR]
by rihe_kim | 2006-03-29 20:43 | 日記
昨日の部活帰り、電車の中で。
Rは私のクラスメイト(女子)であり、よき話相手でもある!!(説明口調)
そして!!Rはもう下手な芸人の何倍も面白い!!!Rの発言聞いてるだけで笑いが止まりません!!!
ハッハッハッハッハ・・・(馬鹿な思い出し笑い)
で、戻します。
Rは私の電版での小説も読んでくれています。R、ありがとう<(_ _)>
そのせいかなにか、私とRが二人っきりで楽器の練習してる時に私が「亜香と裕也ってどこまでいってる?ってメールが来たんだ」って言った。そしたらRは
「最終段階まで行っとるだろぉ!!!」と、真顔で。

「フハハハハハハッハハハハハアハハハハ(しばらく大爆笑・・おなか痛かった;;;)」と、毎回毎回Rの言葉には笑わせられます。
時に、Rよ!!最終段階ではないぞ!最終段階は妊娠で(強制終了)その一歩手前で(やめろやめろ)止まっとる!!(ああ・・・)

「亜香って学校行ってないのに何で漢字かけるんだろね?しかも“なみだ”って言う字は『泪』だし」っていったらRは!
「ゆずが好きなんだろ!!!」って・・・・「フハハハッハ!!(大爆笑)」ゆずは詞中で『泪』と書きますし;
だんだん楽しくなって、「じゃあじゃあ、何で英文書けるんかな?」って言ったら「色んな人の本を読んどるんだろ!!!詩集を読んどるんだよ!!」「アハハハハハハ!!!」

それで、Rと小説の話になって・・・・(※一部名古屋弁等を含みます)

長くなりまーす
[PR]
by rihe_kim | 2006-03-28 17:19 | 小説関係

お勧めの曲その1♪

今日はココでいくつか、オススメの曲を紹介したいと思います。
皆さん、オススメの曲がありましたら教えてください!(おい)

Ⅰ、ゆず
今一番好きなコンビです★何が好きかって、ハモリ具合!!絶妙です♪そりゃゆじんとがんちゃんの歌声も最高だけど、二人ハモッたら・・・・もうもうもう!!(おい)興奮!!!!!
このコンビの曲だったら・・・もう、全部好き!!でも全部はあげられないから・・・・ベスト5!!!!!!(決められない;;;)
①【いつか】(サビ:いつかまたどうしようもなく寂しくなったその時は)
サブリーダーの高い声!!!!「あぁ~~~」って言う高い声が好きです★ぜひお聞きください♪
②【夢の地図】(サビ:あの日描いた夢の地図見つからなくてもっと素敵な夢を君と描けばいい)
これもやはり、がんちゃん(サブリーダー)の高い声!!ハモッた時の高い声が大好きです!
③【桜木町】(サビ:サヨナラ(サヨナラ)もう(もう)新しい明日へ歩き出した)
最初にがんちゃんが「サヨナラー」って言って、ゆじん(リーダー)が「サヨナラー」って反復するんです。高い声と低い声の混ざり合いが絶妙!!歌詞も切なくてそれでもよくて・・・・!!!
④【夏色】(サビ:この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて)
これは、私が初めて聞いたゆずの曲!!!!初めて聴いた瞬間から好きでした★(といっても本人が歌ってるのを見たわけじゃないんです。『笑いの金メダル』と言う番組で、スピワの井戸田&アンジャの渡部が歌ってました)
⑤【超特急】(サビ:超特急夢を見たあの日僕らは)
『あいのり』の主題歌★やはりこういう曲はいいですね~~~!高い声っ!!!

それ以外もたくさんありますが、次の歌手も勧めたいので・・・・・(ああ、本当に迷いました;;)ゆずの画像欲しいのに・・・・!無いものですね;;;

f0073503_2232958.jpg


Ⅱ、ポルノグラフィティ
iPod買ってからハマりました!(なに)岡野昭仁(ボーカル)の声が独特で上手いです♪これまたベスト3!!(これまた決められない;;)これまたうってかわって、ゆずの画像全然無かったのに対しポルノは画像わんさか!!!
①アゲハ蝶(サビ:あなたに会えたそれだけでよかった世界に光が満ちた)
一番好き★サビが切なくて・・・・!!!唄ってても楽しいですネ★ポルノらしいというか!
f0073503_22314427.jpg
②ネオメロドラマティック(サビ:どこから聞こえる情熱の歌が泣こうとしている君へと寄り添う)
これも!!!これはサビじゃないほうの歌詞が好き♪メロディーが楽しい♪

③ミュージック・アワー(サビ:君が胸を焦がすから)
聞き所は、昭仁の裏声!!!裏声が胸にグッ!!!ときましたぁ★★★ぜひお聞きくださいな!!!











Ⅲ、川嶋あい
この人の歌声に注目です!!まさに『天使の歌声』!!亜香のモデルはそもそもこの人ですよ!!!実写化になったら(100%ありえない)まよわず亜香役は川嶋さんですよ!!と言うかものすごい美人ですよ!見ててください、今に川嶋さんはもっともっと売れますよ!!認知度100になりますよ!!!(大予言;)川嶋さんのこと知らない人多いんですよ。事実、クラスメイトの中で、知ってるって人はいても好きって言う人私だけだし!クッソォ、お前ら今にファンになるぞぉ!!(クラスメイト宛てです;;)
というわけでベスト5!!!
①打上花火(サビ:打ち上がる花火の下人ごみの中で)
「人ご~~~みの」の「~」の部分の高い声!が、まさに泣きそうこきます;;;切ない歌詞ですが、やはり良いですっ!!!!!
②もっと!(サビ:もっとドキドキしたいもっとそばにゆきたい)
これも、高い声が素敵★路上時代の唄だそうですが、16歳(確か当時16だったと)の少女が作ったのか~~~!と言うくらい素敵な歌です★
③サウスポー(サビ:走れ!そのままで人の目は気にしないで)
これも路上時代の唄です!!!!元気が出る歌です♪
④旅立ちの朝に(サビ:いつの間にか時は流れもう今日は卒業の日)
コレ・・・サビしか知らないんです;iPodに入ってなくて!!!!CD買いたいんですが金欠で;;;いつか買いますよ!!!
サビの部分のメロディーが・・・聞いてて泣きそうこきます;;
⑤「・・・ありがとう…」(サビ:大空まで羽ばたきたいあなたを乗せてこのまま翼広げたい)
これは、24時間テレビの武道館で唄ってました!!!本当・・・・・泣きました!!マジで泪流しました!!!!川嶋さんて里親の元で育ったんですね!それで、亡き養母への感謝の思いをこめた歌・・・・・マジ泣きました!!!


他にも好きな歌手はチラホラいますが・・・・・一応!!!紹介しましたよ♪
後はザ・ブルーハーツの『TRAIN-TRAIN』とか!
「ココは天国じゃないんだ かといって地獄でもない いい奴ばかりじゃないけど 悪いやつばかりでもない」って言う部分が大好きです!!!(iPodに入れたいのに・・・貸し出し中でした;)
[PR]
by rihe_kim | 2006-03-26 23:04 | 小説関係
悔しい・・・!


どうしても一番乗りになれないのが悔しいっっっ!!!!ああ、惜しかったぁぁ!!!!!
がんちゃん・・・大口www
追加公演行きたかったなぁ・・・・・・・でもチケットがぁ(泪泪泪)
ウウ・・・・・いつか本物のライブに行ってやるぅ!!!新曲出来たらチェックしてやる!(なに)
お金できたらファンクラブ入ってやるぅ!!!
待ってろよ!(誰にだよ)

[PR]
by rihe_kim | 2006-03-26 11:33 | トラバ

もの書きバトン☆

『パパは三人』更新~~~~!!!
バナーこそ無いものの;;;捨て子のみのりを育てる三人の“ゆう”の話。

奇想天外四捨五入!!!!(なに)
もう、ありえなくなってきた(涙)なんか・・・・もう無理!!!「パパ~」・・・・・ああ、無理ですね;;;でも、後4話で終わりますから!!!終わらせたくないけど・・・これ以上続きません;;;
でも、後4話で無事完結させて見せますので!!!

ついで言うと『天使の歌声』も・・・・後9話です★

********************************
ではここで、あんずさんから回ってきたバトンをやりたいと思います。

<もの書きバトン>というものらしいですね・・・・・・・・・・
あ、あんず様。決して、急かした(というより催促?)つもりなど無いのです・・・・・・やりたかっただけなのです    <(_ _;)>



Q.1 どんな文章を書いていますか?
どうなんでしょう・・・自分と言うものが未だによくつかめません。
余談ですが、私の中には二人いるというか。あ、でも決して多重人格ではありません。
リアルの世界で暮らしている“私”と、物書きの“りみ”。当然小説はりみ(=私)が書いてるわけで。
ごめんなさい、文章がややこしいですね。いいです、戻しましょう。
私は、“切ない”文章が大好きなんです。読んでて笑えるものも好きですが、何より“切ない文章”を好みます。「――わかってた」的な、過去形の後悔分が好きなんです。


Q.2 文章を書いている時に気をつけていることはなんですか?
とにかく、「つじつま」が合うようにしてます。
前と後ろが繋がらず、読んでて混乱するようなものは書かないほうがマシです。
ややこしい文は嫌いなんです。読んでるほうが時折「フフッ」と笑えたり、時折「え・・・!」十度r枯れたり悲しまれたりとか・・・・・そういう文章を書けるように、色んな場所から吸収していますね。(答えになってない?)


Q.3 自分の書く文章を一言で表したら何ですか? また、まわしてくれた 物書きさんの文章を一言で表したら何ですか?
・自分について。
う~ん、あんず様は「サラブレッド」とおっしゃってくださいました(それは文章の事ではないと思いますが)なんと言うありがたきお言葉っ!!!自分の文章・・・・・ウ~~ン・・・・・・・・『コツコツタイプ』・・・?ああっ、もうごめんなさい!!!こんな言葉でしか自分を表現できなくて!!!ただ・・・・・・『コツコツ、地道にやってみせる』と言う目標があるというか・・・・もうわかりません;
・回してくれた人について。
あんず様は、ご自身でもおっしゃる通りやはり「アングラ」でしょう。
風俗小説でも(官能?)でもそれっぽくないような(おいおい)・・・・・・やはり「アングラ」です。


Q.4 アナタの身の回りにいる物書きさん20人の書く文章をそれぞれ一言で表したら何ですか?
 20人!!??無理ですね・・・・;;;これって、まわしてくれた人も含めるのでしょうか?・・・いえ、含めませんね。含めちゃったらまたまわす事になってしまいます;;;
梨枝さん=「温かみ」
白○黒●さん=「本格」
鈴木えびさん=「ユニーク」
まきさん=「楽しい」

Q.5 上の問題で書いた20人の物書きさんにこのバトンをまわしてください。
4人・・・・本当は「大月れあす氏」も追加したかったのですが、あんず様が追加なさってたので・・・・・・・
スルーしても構いません!(白○黒●様にいたってはHPをお持ちで無いので;;;)
[PR]
by rihe_kim | 2006-03-25 22:59 | バトン&質問

福井ライブ★

惜しくも3番乗り!!

ああっ、惜しくも3番!!チクショー!!!(@小梅)
リーダーのストレッチ可愛い!!!!ヤバイッ!!!会いたい!!!
福井と言えば、ゆじんの母親の実家!!!!!!
アア~~福井人いいな~~~~!!!
ライブがんばって!!!!!!!

ああ~~~3番てのが悔しい!!!
(余談ですが、そろそろ新曲聴きたいな・・・)

******************************
ココで雑談。
f0073503_20473634.jpg

の、トキタン(え)。
特設ページも見てくださいっ!!!!!!
そしてそして!只今6作目執筆中★公開は4月9日!!!!それまでお楽しみに♪(それまでにちゃんと練らなきゃ;;;)
[PR]
by rihe_kim | 2006-03-25 19:42 | トラバ

シークレットバトン★

kidosineさんからシークレットバトンもーらいっ★

Q1:ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派??
 う~ん、 ソフトクリーム自体食べないし・・・咥えるかな。

Q2:さくらんぼのへたは結べる?結べない?
 さくらんぼ嫌いっ!!!バナナ、リンゴ、みかん以外の果物大嫌い!(苺やスイカも嫌いだから、友達に「えー!」って言われる;)

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想を。
 飲んだことな~い!!

Q4:勝負下着は着用する?
    ハデハデなの持ってなーい。

Q5:牛乳のイメージは?
 白い、牛の乳、うまい

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
 お金ないときは(つまり普段は)S、行く時はM!!!(Lなんて無理)

Q7:バナナの最適だと思う長さは? 
 バナナ大好きぃ★食べたい・・・・・(おい)う~ん・・・・15cmくらい??

Q8:最高通話時間を教えて下さい。
 電話嫌いだからな・・・・・・・・・・・・・・こっちは切りたいのに向こうに付き合わされて2時間ほど;;;

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
 立つ!!!!!!「ワ~~~!!!」って!!!

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
 車持ってな~いっ!!子供いないよ!!

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?
 消します♪明るいとまぶしくて・・・

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
 メール打つときは右手★(右利きだし)

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
 洗うに決まってんじゃん!!

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
 高飛び!!!

Q15:次に回す5人!!
 え~~~~!!!!!いないよぉ;;;
5人は無理だけど・・・・頼んでみるか!!!
 鈴木えび様★
 もう、一人しか浮かばない;;;;

kidosineさ~ん、エロくないですよ~~~~~~!!!!!エロイ方向想像しちゃダメですよぉ~~~~!www亜香たちが部屋で何してたかなんてヤボな質問ダメですよ~(笑)
[PR]
by rihe_kim | 2006-03-23 18:11 | バトン&質問
とりあえずやってみたいと思います!(ファン歴浅いから・・・できるかなぁ;;)
リーダーの方は無いのだろうか・・・

1 あなたのお名前は?(HNでも可)
   りみ です

2 男性ですか? 女性ですか?
   一応女です

3 ゆずの曲で最初に聴いた曲は?
   夏色

4 ゆずにハマったきっかけは?
   ハモリ具合★

5 二人のうち、岩沢厚治にハマった理由を挙げてください。
   ソプラノ!!声!!声が高すぎるっ!!!

6 岩沢厚治の魅力はどこだと思いますか?
   高い声!!!(そこかい)

7 岩沢厚治の曲で特に好きな曲はどれですか?
   超特急、地下街、夕立ち、月曜日の週末、歩行者優先、始まりの場所・・・

8 逆に、好きじゃない曲はありますか?
   ないです。

9 ある場合、その理由は?
 ないです

10 アルバム及びカップリングの岩沢曲で、シングルにして欲しいという曲はありますか?
  よく知らないからなぁ(おい!)・・・・地下街、夕立ち、日だまりにて。


11 ゆずが、貴方のために1曲だけ歌ってくれることになりました。何を歌ってもらいたい?
    超悩みます。というか、毎日妄想してこの質問の事も考えて悩みます。
 もう、悩む!!!!・・・・・・・・・・・うーん・・・・・・・・・・・・・・・・(この後数時間悩み)
        『いつか』!!!(その次に『青』その次に『栄光の架橋』その次に・・・)

12 岩沢厚治が一人で路上で歌っていたとしたら、何をリクエストしますか?
    がんちゃん(厚治)の曲!!!!でも、アレは二人じゃないと歌えないね;

13 岩沢曲のマイベストを作るとしたら、これだけは外せない曲を挙げてください。
    超特急、地下街、始まりの場所!!
  
14 岩沢曲マイベストの一曲目は何を持ってきますか?
    超特急

15 マイベストの最後の曲は、何でシメますか?
    夕立ち

16 彼の曲や詞の、どんなところに魅力を感じますか?
    声の高さや(そこかいな)、詞の・・・う~ん、詞にひきつけられる!!

17 岩沢曲でメロディが好きな曲はどれですか?
    地下街

18 岩沢曲で嫌いなメロディはありますか?
    ないです。

19 北川悠仁の曲で岩沢厚治に歌ってもらいたい曲はありますか?
    雨と泪!

20 ゆず以外の他人の曲で、岩沢厚治に歌ってもらいたい曲はありますか?
    ありません。

21 もし、透明人間になれたとしたら、どんなことをしたいですか?
    二人の収録に行きたい!ライブにも行きたい!!

22 朝、目が覚めたら岩沢厚治になっていました。まず何をしますか?
    発声www
    
23 半日くらい待ってみたけど、元に戻る気配がありません。さて、何をしますか?
     ゆじん(悠仁)に会います。
    
24 同じクラスに岩沢厚治がいたら、友達になりたいと思いますか?
    ぜひぜひぜひ!!!もう友達の域を超えて(え)

25 目の前で岩沢厚治が縛られて監禁されています。貴方はどうしますか?
    助けます!!!!

26 もし、タイムマシンがあったら、岩沢厚治の過去を見たい? 未来を見たい?
    過去!!!過去どんなだったか知りたい!! 
   
27 過去、あるいは未来の岩沢厚治に会えるとしたら、いつ頃の彼に、どういう形で会いたいですか?
    う~ん・・・・・・・う~ん・・・(悩み)中学時代の彼に、クラスメイトと言う形で★

28 岩沢厚治の身近なモノになれるとしたら、何になりたいですか?
    アコギ!!!もしくはハープ!!

29 岩沢厚治の身近な人になれるとしたら、誰になりたいですか?
    山岸!(呼び捨て!?)

30 なぜか岩沢くんと居酒屋へ飲みに行きました。彼はかなり酔っていてご機嫌で饒舌です。
  今なら何でも話してくれそうです。どんな話をしたい?
    彼女歴!(え~)
 
31 彼が酔いつぶれて居酒屋で寝てしまいました。貴方はどうしますか?
    そりゃ・・・・・リーダー(ゆじん)に連絡!! 

32 ちなみに、岩沢厚治と居酒屋へ行ったとしたら何を頼みますか?(食べ物や飲み物で)
    発泡酒??(未成年だっちゅーの)

33 ふと目が覚めたら、隣に岩沢厚治が寝ています。彼が目覚める前に、貴方は何をしますか?
    さりげなく横行って寝ます★

34 岩沢厚治に変身するパーマンのコピー人形と、ドラえもんの四次元ポケットと、どちらが欲しい?
    え~~~!でも、所詮コピーはコピーだし、四次元ポケット★そっちのが、どこでもドアでライブいける♪

35 プロモーションビデオで好きなのはどれですか?
    見たこと無いです(泪)『恋の歌謡日』ほしいよぉ!!!

36 ゆずのライブに行ったことはありますか?
    無いですよ!!!!!(泪&怒)行きたい!!

37 今までのライブで印象に残っているものは?
    行った事無い!!

38 ライブでの岩沢厚治の、どんなところに魅力を感じますか?
     行った事無いっつってんだろうがぁ・・・・(キレ気味)

39 ゆずのライブで岩沢厚治に望むことはありますか?
     行った事無い!!!!!!!

40 過去のライブなどで使用された映像で、印象に残っている映像、見たい映像はありますか?
     え~?見たこと無いからなぁ・・・・・

41 ゆずのライブの良いと思うところと、好きじゃないところを挙げてください。
    客がゆずっこだということ。嬉しい。

42 自分が監督になって、ゆず二人を主演に映画を作るとしたら、どんなものにしたいですか?
    ゆじんが女装で、二人の悲恋物!!!
  
43 CDジャケット(アルバム、シングル)等で、お気に入りの岩沢ショットはありますか?
     『GOING HOME』の、後ろ側の写真!!目が仔犬みたい★
  
44 岩沢厚治の髪型(もしくは前髪)について、どう思いますか?
     う~ん、周りの子はキモイっていう。う~~~ん・・・・・・・いいと思う★
   
45 岩沢厚治のファッション(あるいは着こなし)について、どう思いますか?
     ファッションなんて知りませんっ!!!!

46 CDジャケット(アルバム、シングル)等で、これはナイだろー、とゆーモノはありますか?
     ないです。
   
47 これからのゆずに望むことは何ですか。
     頑張ってください。もう、それだけです。
   
48 これからの岩沢厚治に望むことはありますか?
     タバコの吸いすぎで声を枯らさないように!!!!

49 岩沢厚治に伝える言葉があったら何を伝えたいですか?
     大好きです!!!あ、もちろんゆじんも!!!

50 最後に一言、何でもどうぞ。
 ライブ行きたいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 TVに出てほしいよ~~~~~~~~~~~~~~~~

**********************************
ハイ、バトンならぬ50の質問でした★
今度はポルノ好きのとかないのかな・・・
[PR]
by rihe_kim | 2006-03-22 14:54 | バトン&質問

子の心親知らず。

前にSMバトンってあったっしょ?
一番殴りたいの・・・・・・・は・・・・・母。

鬼ババアが一言。
「あんたいつまでやっとんの、いい加減にしやあ!!!!」

・・・・・・・・ウザイよ。
ウゼェ、豚。
豚、ウザイ。とっとと出荷されろ、メス豚め。
グーグー寝てさぁ、何様???
母親らしいことしてないくせに、何様?ねぇ。
ねぇ、私が父親似なのがそんなに気に入らない?私をこんな目に産んだのは誰だ?
父親譲りの目がそんなに嫌いか。なぁ、おい。
「早く整形してよ、その目だけ」
・・・ハハハ、実の子に言う言葉か?
でも、いいよ。だって、高校卒業したら早くこの細くて一重の目からオサラバしたい。
目だけ整形してやるよ、ブタ。
「その目きもい。アンタのお父さんみたい」・・・・・ハハハ、じゃあ何で結婚した?なぁ。
何で結婚したか聞くたび『なりゆき!』だってさ。
・・・・・・ハハハ、わらえる~~~~!!!

・・・・・母親似・・・つまり自分似の息子(私の弟)はネコ可愛がりか、なぁ。
弟が変なことやっても「よしよ~し」か、なぁ。

矛盾してんだよ、ブタ。

アンタが母親らしかったらちゃんと言う事聞くよ。
一方的に怒鳴ってんじゃねえよ。

ったくよぉ。(口悪いね;;;)
なんで私をあざけ笑う?そんなにも私は悪い子??ねぇ、悪い?私、アンタの気に触るようなことしたかな???
ねぇ、なんでなんでなんで??何で認めてくれないの?存在を。うっとおしいよ・・・・
必要な時無視して、いらん時だけ干渉して・・・・・・


なんっもわかってないんだね、子の心。

親の心、子知らず。
子の心、親知らず!!!!!!!!!!!



母は父の事が大嫌い。ゆえに、父に似ていない弟の事が大好き。
母は父の事がだいきらい。ゆえに、父に似ている私のことも大嫌い。
「思い過ごしだよ!」「子供の事嫌いな親いない!」
って言う人へ。



ううん、母は自分から言うんだ。
「アンタまじこっち見んといて。ウザイ」



そして弟にも言う。
「あんたはお父さんに似て無くてよかったね~可愛い♪」



死んでよ・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!

お前だよ、ウザイのは。

ごめん、口悪かったね。
でもね・・・・・・・私は、たまーにたまーに、口がものすごく悪くなります。
普段はこんなんじゃないよ??でも、無性に腹がたったときはもうヤクザまがいの口の悪さにもなれるから・・・・・



ひくんならひいて。コレが私だから。
***************************
ハーイ!テンション180°変わります!!!
さっきまで凹んでてもすぐ立ち直れますからね、私!!!!!
だから、ひくんならひいてください♪

『天使の歌声』ついに55話!!!後もうちょっとで完結です!!
しかも55話では・・・ついに・・・ついに・・・アアア!(なんだ)
[PR]
by rihe_kim | 2006-03-21 12:50 | 日記