喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:トラバ( 20 )

久しぶり…!!!

ブログラスト!

ラストかぁ・・・・長かった、短かった!(どっちやねん)
最後の最後で動画・・・・萌え死ぬよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~;;;;
「いきまっしょーい!!」の部分が最高☆満面の笑み浮かべちゃったYO!!!(*^O^*)
本当仲いいねぇ・・・・・ファン多いのもわかるよ☆

あー・・・今回は行けなかったけど、次のツアーは絶対行きます!!!!
[PR]
by rihe_kim | 2006-07-06 20:15 | トラバ

オオオ~~!!!

最終回スペシャル 「総動員DE聴きまっしょい!!」

毎日覗きに行った甲斐があったぁ!!!
トークだぁ★★★

でも、コレで、本当に終わったんだなぁ・・・・・・・・・・寂しい。
次のツアー楽しみにしていますっ、次こそ必ずチケット取りますよ~~~~~
[PR]
by rihe_kim | 2006-06-06 21:15 | トラバ
本日、ツアー最終日!

ラスト!!!ラストが名古屋でアリガトウ!!!!!!
あ~~~行きたかったァアアァァ!!!!!
このブログも終わってしまうのですね。更新を楽しみにしていた分、寂しくてなりません。
何年か後のツアーが楽しみです。楽しみでなりません。


ラスト一本、がんばれ!!!!!
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-28 11:48 | トラバ

オオッ?!

小決算

もう梅雨ですねーたしかに。
そっかぁ、残り2本なんだ、ツアー!!!早いような・・・・短いような・・・哀しいような。
しかも残り2本が名古屋!!!ありがとうっ、我が名古屋を最終日に決めてくれて!!!!名古屋バンザイ!!
なのに・・・・・チケット取れなかったのよ~~~~~~~~(泪泪泪)
名古屋なのにぃいい・・・・・・・・・・・・・


ま、いっか。
今は新曲を出してくれる事を願ってます★ついで言うと新アルバムも願ってます!(気が早いなー)
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-27 17:50 | トラバ

横浜ライブ!!!

横浜追加公演2日目、無事終了!


いいな~~~!!地元横浜いいな~~~!行きたいな~~~~!!!!
今日電車の中でゆずの歌ばっか聞いてたよ!!!もうなんか声フェチの私には拷問だよ、拷問!!!あの高くて透き通ったサブリーダーの声はもう快感の拷問(言い方エロイっちゅうねん)
高くて透き通って力強い声大好きなの~~~~声フェチなの~~~~~~
高い声って大好きなの~~~
逆に鼻について図太い声って嫌いなの~~~~~~



・・・・始終声フェチの話・・・でもないか?(おい)
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-22 20:03 | トラバ

福岡追加公演!!!

福岡マリンメッセ〜追加公演〜

がんちゃんの髪型を合成とかで変えて遊んだのか!!!!
見たいっ、見たいっ、見たいよォオオオオオオ!!!!!!!!!!
がんちゃん本当髪型変わらないもんねぇっ!!!
・・・・・大好きだよ♪
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-10 21:42 | トラバ

高知ライブ!!!

もっとすごくなるさぁ~・・・・

ゆずの久々トラバ★★★
いいなぁ~~~ライブ行きたいっ!!!!
行きたい・・・と言う願望を抱きつつ新小説の案を練ります!!!!
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-10 21:40 | トラバ

トラバ・・・

トラバは久しぶりだぁ★★


疲れきって冷め切った心を暖めてくれたの、二人の歌声だよ???
大好きだもん。ココまで生き延びれた・・・・・あなたたちのおかげでもありますよ、ゆずさん。
ああ、マジで生でみたい・・・・!!!
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-03 10:17 | トラバ

札幌ぉ!!!

リーダー優しい!!


ライブ後にも関わらず路上の子と一緒に歌うなんてなんてタフなの・・・・!!!
何げにマッサージ顔可愛いし(汗)
何度も言うけど・・・・・・・・ライブいきたかったぁ!!!!!
[PR]
by rihe_kim | 2006-04-26 18:33 | トラバ

札幌公演・・・

今回は札幌!!行きたいっ・・・・


札幌で公演ですか・・・
行きたいですよ!!!!!!!!!!!!(泪泪泪)
もう、マジで死ぬ前に生で見たい(泪泪泪)




あ、『天使の歌声』は一応完結準備できてます。
どうしましょう???
「今すぐに完結してほしい!」のならば今すぐ出します。
「まだ、まだ待って!」の方がいればじらしますよ~(うぜっ)
私は後者ですね。まだまだ完結させたくありません。後一話ですが、どうしても・・・!
ついで言うと『パパは三人』ももう完結させ時なんですよ。
でも、嫌だ(泪泪泪)
『桜木坂の友情』は逆に完結させたい;;;でもいつしよう;;;
あーでも今週中に弥冨市に引っ越すからな~~・・・・・引越しであわただしくなるし、書けるのは今週中か・・・
[PR]
by rihe_kim | 2006-04-23 11:25 | トラバ