喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:小説関係( 26 )

一応UP…

『予言村の運命』UPしたど~~~~~……
f0073503_14351618.jpg

ついでに第一弾、第二弾の表紙入れ替え!
他にも、トキタンの表紙総入れ替えだー!!!
とりあえず頑張ろう…
[PR]
by rihe_kim | 2006-10-15 14:40 | 小説関係

明日公開予定!!

トキタン第八作目、明日公開予定!



予定は未定・・・・・・・・・・・・・



一応文章は大半出来てるけど、表紙がまだなんだぁ。
表紙どんながいいかなぁ????
表紙…表紙…
まぁいいや、頑張ろう。
[PR]
by rihe_kim | 2006-10-14 21:33 | 小説関係

落書き公開~~~★

最近退屈女の子♪授業が退屈女の子ぉ♪
そんな時はいつもぉ~♪だってなんだかだってだってなんだもん♪

・・・ハイ、ひいたー★因みに上のは、『キューティーハニー』の最初の部分のメロディーで・・・;;;
でもまさに、今授業退屈で、授業中バレないようにコッソリ書くのスリルあって面白いの★
と言うのもね…R華と言う、とっても絵が上手い子がいるの!!!!すごい上手くてさ!
お父さん画家なんだって!!だからかな?ムチャクチャ上手いの!!
で、私、R(前回も登場)、S実と一緒に絵講座を…★
でも・・・絵下手は直らないみたい(泪)やっぱり下手だよぅ;;;
ま・・・その影響か悔しいからか、授業中絵描くの好きになったのだ♪
・・・下手なのは否めないっっ!!!!”

『時野探偵事務所事件ノートシリーズ』

f0073503_20344475.jpg


連ちゃん・・・・・うん。
授業中書いた連ちゃんデース・・・・勉強しなければっ!!!

『天使の歌声』

f0073503_20404834.jpg


落書き亜香ちゃん・・・コレ最悪やー;;;
誰か亜香ちゃん描いてーリアル亜香ちゃん描いてー(おい)
私の中の亜香ちゃん超美人なのにコレダメやん;;;
因みに亜香ちゃんは・・・

『神が創り出した傑作』の容姿を持っています!!

描けない;;;
私が思う美人女優は、仲間由紀恵、伊東美咲、篠原涼子、松嶋菜々子。
こういう美人女優の良い所だけ取り入れたような・・・むずいネ;;;
[PR]
by rihe_kim | 2006-07-01 20:43 | 小説関係

成分解析第二弾!!

今回は薔薇乙女解析機!!!
『薔薇乙女』に反応し、小説のヒロインでも当てはめてみますか!!!!

小説はコチラから

長くなります。コチラクリック!!
[PR]
by rihe_kim | 2006-06-24 21:12 | 小説関係
第七弾公開しました!!!!
『炎呪姫の防衛』と言う奇抜なタイトルですが・・・;;;
今回、一番一番一番書きたかった修学旅行編です!!!!!!!
修学旅行と言う事は、小6ももうわずか(そうでもないが)・・・・

そもそも、小5で止める予定だったのに(サザエさんみたいに何年経っても)修学旅行編が書きたかったから小6にしたくらいですし!!!

後、連のクラスメイト二人出てきますが、両方時野シリーズに関わりがある人物の名前ですよ☆☆☆

f0073503_20263661.jpg



下手で結構!!!と言うか携帯で撮るとやっぱりぼやける・・・デジカメ持ってるけどつなげ方知らないし(あほ)

尚、明日から学校から二泊三日のキャンプです!!
でも荷造りしてなーい;;;;;;;
小4になったら毎年学校からキャンプに行かなければならないのでーす(泪)
やだなー・・・・・お風呂入れないし暑いし汗かくし虫多いし!!!!!

ま、頑張ってきます!!!
[PR]
by rihe_kim | 2006-06-21 20:28 | 小説関係

成分解析!!!

成分解析の結果・・・

りみの74%は宇宙の意思で出来ています
りみの16%は魂の炎で出来ています
りみの4%は気の迷いで出来ています
りみの3%はお菓子で出来ています
りみの3%は理論で出来ています


マジか!!??Σ(ーдー;)!!??
何『宇宙の意思』って・・・何『魂の炎』って・・・・何『気の迷い』って何『お菓子』って何『理論』って・・・おいおいおい;;;
でも『気の迷い』は合ってるかも。『お菓子』は微妙だな・・・・
チョコ大好きだけどスナック嫌いだし。
でもチョコ食べててもニキビできないのが、何もない私の唯一の自慢かな。

じゃあ次小説・・・
『この空の下』で。

この空の下の76%は真空で出来ています
この空の下の20%は白い何かで出来ています
この空の下の3%は気の迷いで出来ています
この空の下の1%はミスリルで出来ています


ヲオオッ!!??『真空』とかあってるよぉ!!!何『白い何か』って;;;

う~ん、かなり飛ばして『天使の歌声』で。

天使の歌声の44%は小麦粉で出来ています
天使の歌声の41%は白インクで出来ています
天使の歌声の7%は気の迷いで出来ています
天使の歌声の7%はミスリルで出来ています
天使の歌声の1%は心の壁で出来ています


小麦粉~~~!!!???おいおい!!??白インク!?亜香ちゃん色白だけど(関係無い)
気の迷い・・・確かに迷ったな・・・
心の壁は合ってる!!!
そんな亜香ちゃん・・・

宮崎亜香の51%は大人の都合で出来ています
宮崎亜香の34%は鍛錬で出来ています
宮崎亜香の9%は気の迷いで出来ています
宮崎亜香の3%は成功の鍵で出来ています
宮崎亜香の3%は心の壁で出来ています


『大人の都合』かぁ・・・確かにお母さんがナンパされて適当に関係持った男との間にできたんだもんねぇ・・・・父親が誰かもわかんないもんね。幼少時散々大人の都合で振り回されたもんねぇ、そりゃ『鍛錬』にもなるよねぇ;;;
『気の迷い』か、合ってるね・・・でも『成功の鍵』も持ってたんだね。

『復讐の呪縛』で。

復讐の呪縛の77%は明太子で出来ています
復讐の呪縛の8%は雪の結晶で出来ています
復讐の呪縛の7%は気の迷いで出来ています
復讐の呪縛の5%は成功の鍵で出来ています
復讐の呪縛の3%は心の壁で出来ています


『明太子』!!??オイオイ!!夏芽ちゃん明太子!!??
雪の結晶・・・確かに夏芽ちゃんキレイだけど(こら)
成功の鍵!!??復讐成功!!??
気の迷い・・・・うん・・・・復讐には迷いがいるね。


最後に、一番大好きな『時野探偵事務所事件ノートシリーズ』!!!

時野探偵事務所事件ノートシリーズの96%は花崗岩で出来ています
時野探偵事務所事件ノートシリーズの4%は苦労で出来ています


えええっ!!??花崗岩(かこうがん)!!??
ちなみに花崗岩とは・・・深成岩の一。粗粒で、粒のそろった白っぽい岩石。主に石英・カリ長石・斜長石・黒雲母(くろうんも)からなり、角閃石(かくせんせき)や白雲母を含むこともある。堅牢(けんろう)で磨くと光沢が出る。土木・建築用石材とし、御影石(みかげいし)ともいう。

らしいです。辞書で調べました。
しかも苦労ってなんだよ!!!!!!連ちゃん苦労してますか!?じゃあその苦労してる連ちゃんを・・・

時野連の74%は信念で出来ています
時野連の19%は税金で出来ています
時野連の5%はミスリルで出来ています
時野連の2%は成功の鍵で出来ています


合ってるよぉ!!??『信念』『ミスリル』『成功の鍵』・・・あってるよ!!!名は体をあらわす!!??
にしても『税金』とは;;;
じゃあお父様ー☆

時野庄治の43%は勢いで出来ています
時野庄治の39%は睡眠薬で出来ています
時野庄治の9%はマイナスイオンで出来ています
時野庄治の7%はミスリルで出来ています
時野庄治の2%は言葉で出来ています


合ってる~~~!!!!勢いとか合ってるよ~~~!!!!

じゃあ最後に本名フルネームで・・・

●●の44%はビタミンで出来ています
●●の37%は祝福で出来ています
●●の9%は成功の鍵で出来ています
●●の8%はマイナスイオンで出来ています
●●の2%は気の迷いで出来ています



マジか!!??ビタミン!?マイナスイオン!!??合ってないよ!!!
成功の鍵!?不幸せばかりだよ!!!!もう高校いけるかどうか不安なのに!!!!!!!!!まじで今不安なのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by rihe_kim | 2006-06-11 09:22 | 小説関係
今「HEY!HEY!HEY!」見てたら・・・・

『オリコンチャートで10位以内に入った人を一人選んでゲストに呼ぶ』ってやつで!!!
8位に川嶋さんが入った瞬間・・・
「あ!!今日のゲスト川嶋さんだ!!!」と直感しました。
他にもいたんですよ??レミオロメンとか松任谷由美さんとか!!でも川嶋さんだと直感しました。
そしてCMで、顔は隠されますが服は見えます。
「この服、この髪型!!!絶対そうだ!!!!!」と思い録画。



結果・・・・・・・・・



やっぱりそうだったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のゲスト川嶋あいさんだったーーーーーーーーーーーーーー
嬉しいー嬉しいー嬉しいー♪♪♪♪
でも話す時間ムッチャ短かったぁ(泪)

にしてもかなりイジられてたなー・・・・なんかまた2ちゃんで批判されそう。
[PR]
by rihe_kim | 2006-06-05 20:52 | 小説関係

一晩中悩んだ。

昨日の夜、小説を電子出版できるサイト見つけた。
でもそこは、電子出版したら電版での公開は停止しなきゃいけない場所。HPでの公開も無理。
だから悩んだ。

電子出版はしたい。だって、密かなる野望を叶えたいし。
でも電版にも公開したい。電版で公開停止なんて嫌だ。
支持してくれた人たちが見れないじゃないか。それにこれからも更新していきたいのに。
シリーズ電子出版したいけど、でもダメじゃん。電版で見てくれてる人たちに申し訳ない。
ああ、どうしよう。
って、一晩中悩んだんだ。


どうしよう・・・・



誰か、電子出版しても公開停止しなくていい所知りませんか???

・・・・って、そんな都合のいい場所、あるわけないよね。
あ、でも、書籍として公開しているのにネット上に公開している人見つけたけど・・・・


う~~~~~~~ん・・・・
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-28 12:17 | 小説関係

『復讐の呪縛』

日に日にHITしてるのが嬉しいな。
『復讐の呪縛』
ほとんど一日一話単位だからね。途中から入りにくいかも・・・ごめんね。
書きたいとき書く、書きたくないときかけないと言う超マイペースだからね。
完結してるのに読んで下さってる方々もいる。有難う。


さーて。
『トキタン』のファンクラブの方々にも何かしなきゃな、と思った。
暑中見舞いとかか???う~ん、私の下手な絵なんか嬉しくないよな;;;
う~~~ん・・・・


時野シリーズファンクラブ会員の皆様。
「こんなことがして欲しい!」と言うことがあったら是非是非申し付けてくださいませ。
漏れなく(もれなくかよ)受け付けます。
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-18 23:51 | 小説関係

新小説UP!!!!

『天使の歌声』のあとがきで、《しばらく連載はお休みします》って書きました。ええ。




なのに




新小説『復讐の呪縛』公開!!!!!
・・・なんか小説書いてないと落ち着かなくて(汗)
あ、今回は一番書きたかったものです!!!
殺人シーンや蛇の生殺し等なんでもあり!!!もうグログロにします!!!
「うわっ・・・」と思わず鳥肌立つくらいグロくしま~~す!!!!苦手な方・・・読まないかもしくははらくくってください。
最近グロイの大好きなんで;;;
まだグロシーンは出ません。まだまだです★

f0073503_20344457.jpg

[PR]
by rihe_kim | 2006-05-11 20:35 | 小説関係