喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:バトン&質問( 15 )

声優好きに100の質問

提供元(クリック)

001.あなたの名前を教えてください。
りみです。
002.あなたの誕生日、血液型を教えてください。
1992年9月2日 A型
003.お仕事は?
中学二年生です。
004.声優ファン歴は?
一年弱です。
005.あなたの好きな男性声優を挙げてください。
松風雅也さん、緑川光さんです。
006.あなたの好きな女性声優を挙げてください。
かかずゆみさん、能登麻美子さん、水樹奈々さん、平野綾さん、大谷育江さんです。
007.あなたが生まれて初めて知った声優は誰?どの作品で?
小2の頃かかずゆみさんを、メダロット魂で知りました。その人が一番好きでした。
008.あなたが生まれて初めて好きになった声優は誰?
前述の通りかかずゆみさんです。
009.男性声優の好きな傾向は?(例:低くて渋い声…とか)
ちょっと高めの声だったり優しい声だったり囁き声だったり…
と言うか文で表現出来たら苦労しません。
簡単に言えば、松風雅也さんのような声 です。
010.逆に、苦手な傾向は?
ダミ声や鼻声、オバサン声は嫌いです(でもドラえもんはOK)山○圭子さんや久○小春は嫌いです。
011.女性声優の好きな傾向は?
甘くて優しくて高かったり、中性的でボクッ子が似合う声です。
012.逆に、苦手な傾向は?
前述の通りです。後、甘える様なブリッコ声もキモイです。
013.声優が出演しているイベント、ライブ、舞台に行ったことがある?
それがないんです!!!
014.何のイベントですか?いつ頃?/行ったことない方は、行ってみたいイベント。
行きたいですね。
015.声優雑誌を購読している。
この前初めてPASH!買いました。松風雅也さん(というより一目連特集)が載っていましたので。
016.声優好きであることをカミングアウト(周りに公表)している?
クラスメイトの猫にだけ。
017.あなたの周りは誰のファンが多い?
声優ファンって私だけなんですよね。
018.家族も声優好きだったりする?
いいえ。
019.声優目当てでアニメを観たり、ゲームをしていることが多い。
はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
020.バラエティやドキュメンタリー番組のナレーションも気になる。
一応。
021.好きな声優が出演しているのだったら、18禁・15禁(年齢制限)もなんてことはない。
当たり前です。
022.好きな声優が出演しているのだったら、ボーイズラブ作品もなんてことはない。
ええ!!!!!!!!!!
023.…むしろボーイズラブ作品が好き?
大好き!!!!
024.このキャラクターの声がこの人でビックリした!っていうことが今までにありました?
Dグレの神田が櫻井さん…はちょっと納得行きません。合ってません。ロードの清水愛…上手すぎてびっくりしました。でもかかずさんの方が…合ってる。
025.突然のキャスト変更で納得いかない!っていうことが今までにありました?
ドラえも~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!
026.声と顔のギャップに驚いたことが今までにありました?
声優は大体そうです。齋藤彩夏さんは驚きました。
027.声優も顔(ビジュアル)が大事?
まあ。
028.好きな声優にスキャンダル発覚!どうする?
ショック死。松風様が結婚してるって知ってショック。かかず氏が一児の母と知ってさらにショック。
029.憧れている同性の声優はいますか?
好きな声優には皆。
030.あなた自身、声には自信がある?
いいえ!
031.ズバリ!声優志望だ。
いいえ。
032.あなたが買った声優関連商品で最も高価なものは何?ちなみにおいくら?
ありません。
033.期待していた作品が、WOWOWやBS、CS放送のみで落胆したことがある。
ええ!!!!地獄少女第一弾!!!第二弾も現在12日遅れ…
034.東京に住みたい…と思ったことがある(関東地区限定放映や東京で開催されるイベントなどで)。
ええ。
035.特典(映像特典やフィギュアなど)がDVDのみしか付いてこないなんて納得いかない。
座談会とか特典がDVDだけなんて、納得いかなーい!!!!!
036.アニメ化とCDドラマ化、どっちが嬉しい?
アニメ化。
037.声優のラジオ番組を聴いている。
時間があれば。
038.ハガキを読まれたことがある。…というか、ハガキ職人?
いえ。
039.好きな声優にファンレターやプレゼントを贈ったことがある。
いえ。
040.豪華なキャスティングだな~と思う作品、ベスト3を挙げてください。
地獄少女(二籠)ストラトス・フォー、DEATH NOTE!!!
041.(好き嫌い関係なく)かっこいいな~と思う声優、ベスト3を挙げてください。
松風雅也さん、水樹奈々さん、平野綾さん。
042.(好き嫌い関係なく)かわいいなぁ~と思う声優、ベスト3を挙げてください。
能登麻美子さん、齋藤彩夏さん、かかずゆみさん。
043.(いろんな意味で)衝撃的だった作品、ベスト3を挙げてください。
地獄少女…? あとは別に。
044.ふとしたきっかけで以前より評価が上がった声優、いますか?
能登麻美子さんと平野綾さんと水樹奈々さん、歌上手すぎ。
045.ふとしたきっかけで以前より評価が下がった声優、いますか?
いえ。
046.行き付けの声優オフィシャル(または公認)サイトはありますか?
あります。
047.行き付けの声優ファンサイトはありますか?
ありません。行こうかな…
048.自分で声優ファンサイトを運営していますか?
いいえ。できるものならしたいです。
049.ファンサイトをどう思いますか?また、ファンサイトを通じて変わったことがありましたか?
いいえ。
050.さぁ、半分です。折り返し地点で一言!
声優好き!!!!!!!!!!
051.歌が上手いなぁ~と思う声優、ベスト3を挙げてください。
水樹奈々さん、平野綾さん、皆川純子さん!
052.曲が好きな(音楽としてよく聴く)声優を教えてください。
水樹奈々さん、皆川純子さん!!!!水樹さんの曲は全般的に、皆川さんは『奇跡の破片』『傷跡』がオススメ。
053.声優以外で、あなたが好きなミュージシャンを教えてください。
ゆず、ポルノグラフィティ、川嶋あい
054.カラオケでは、もっぱらアニソンや声優の曲を唄う。もしくは唄いたい。
歌いたい!!!!!!!!!!!!でもカラオケ無い。
055.あなたの十八番(アニソン、声優の曲)は?
音痴ですが、何か? でもハレ晴レユカイとGodknowsは歌いたいなぁ。
056.あなたが声優好きになるキッカケになった作品は何ですか?
地獄少女!!!!!!!!!一気に松風のファンに!!!
057.好きな声優の出演している作品なら、どんな作品でも全部見てみたい!と思いますか?
あ・た・り・ま・え!!!
058.外国映画は吹き替えで観る方ですか?
ええ。
059.この外国スターの吹き替えはこの人じゃなきゃ!っていうのがありますか?
特に。
060.オススメの映画を教えてください(外国映画、日本映画、アニメ映画、すべて含む)。
んー???クレヨンしんちゃんシリーズとか、デスノとか…後DearFriends。トリックも!
061.同人活動をしていますか?
いいえ。
062.ペンネーム、ハンドルネームを、好きな声優やキャラの名前をもじって付けたことあります?
いいえ。
063.ポストペットや「どこでもいっしょ」のキャラクター等に、好きな声優やキャラの名前を付けたことあります?
いいえ。芸人の名前なら(見られて恥ずかしい思いをした)
064.携帯電話・PHSの待ち受け画像、着メロ、ストラップは何ですか?
待ちうけ⇒唯の画像  着メロ⇒着うたフルでSnowの『Nigthmare』。ストラップは無し。
065.パソコンの壁紙、サウンド(起動音や警告音など)は何ですか?
初期のまんま。
066.アニメやゲームのデスクトップアクセサリーやそれに値するもの、持ってますか?
欲しいです。
067.どんなマウスパットを使っていますか?
使ってません。
068.部屋には声優やアニメ・ゲームのポスターが貼ってありますか?
いいえ。
069.幼少の頃からテレビっ子だった?
はい!!!!!
070.お得意の声優やキャラクターの物真似。ありますか?
できません。
071.男の子役が似合う女性声優といえば、誰ですか?
かかずゆみさん、皆川純子さん、朴璐美さん、斎賀みつきさん、間宮くるみさん。
072.女の子役が似合いそうな男性声優といえば、誰ですか?
えー!?え…さあ。藤田圭宣さん???
073.兄、姉役が似合う声優といえば、誰ですか?
能登麻美子さん???
074.弟、妹役が似合う声優といえば、誰ですか?
齋藤彩夏さん!!!後間宮くるみさん。
075.教師役が似合う声優といえば、誰ですか?
平野綾さん。
076.子供役が似合う声優といえば、誰ですか?
齋藤彩夏さん、大谷育江さん、水樹奈々さん、間宮くるみさん。
077.悪役が似合う声優といえば、誰ですか?
そりゃー能登麻美子さんでしょ。
078.あなたも作ってください!「(     )役が似合う声優は(声優の名前)さん!」
美形役が似合う声優は、松風雅也さんと緑川光さん!!!!
079.「(声優の名前)さん、( )役が増えればいいのに…」
かかずゆみさん、ボクッ子役が増えればいいのに…
080.男性キャラクターの好きな傾向は?(例:ニヒルな悪役タイプ…とか)
萌える奴!!!黒髪美少年、優しい、クール、声が松風or緑川(待て)、暗い過去持ってて憂いの瞳になる奴!萌えるねぇ…
081.逆に、苦手な傾向は?
ナルシストは嫌い。意地悪も嫌い!マイメロの柊先輩嫌い。
082.女性キャラクターの好きな傾向は?
萌える奴。優しかったり鈍感だったり笑顔が可愛かったり。
083.逆に、苦手な傾向は?
意地悪、傲慢、自己中。悪役。
084.あなたが好きなキャラクター、ベスト3を挙げてください。
閻魔あい、一目連(地獄少女)、ロード(Dグレ)
085.あなたの好きなキャラクターの遍歴(好きキャラの歴史)を教えてください。
めんどい…閻魔あいと一目連はずっと好き。七月下旬から今まで。
086.芸能人(アイドルや俳優さん)が声優に挑戦!っていうのをどう思いますか?
やめろ。やめてくれ。木下あゆ美さん以外やめてくれ。
087.今後、声優挑戦がありそうな芸能人は誰?
木下あゆ美さん!!!この人の声は絶対声優向き!!!!!!!!
088.この人だけには、どうしても自分が声優好きであることがバレたくない!って人はいますか?
と言うか周りの人間には知られたくない。猫は別。
089.ある日突然、アニメや声優に全く興味がないと思っていた人から声優の話をされました。どうする?
仲間だ!!!!!!!!友達になる!!!!
090.自分の好きな声優が他人にけなされてしまいました。どうする?
「死ね」と呟き睨む。
091.メジャーな声優といえば、誰だと思いますか?
えー????メジャー?メジャーの意味がわからない(バカ)
092.自分の好きな声優はメジャーだと思いますか?マイナーだと思いますか?
ああ、そういう意味? えー、メジャーでしょ?マイナーって・・・??
093.自分はミーハー(死語?)だと思いますか?
かもね。
094.やはり応援しているからには、人気者になってもらいたいと思いますか?
いや…出番増えてくれればそれで…
095.声優に関する嬉しいエピソードを。
最近声聞いただけで声優を当てる事が出来る!…自慢じゃないね。
096.声優に関するつらいエピソードを。
会いたい気持ちが募ってしょうがない!!!!!!
097.声優に関する恥ずかしいエピソードを。
特に何も…
098.あとどれくらい声優好きでいると思いますか?
未来永劫?
099.あなたにとって「声優」とは、何ですか?
生きる糧。
100.お疲れ様でした、終了です。最後に一言!
声優大好き!!!!!!!!!!
[PR]
by rihe_kim | 2007-02-18 23:53 | バトン&質問

あなたバトン

小鳥遊恭様からのバトンです!

あなたバトン

■好きな歌手ベスト5
ゆず
ポルノグラフィティ
川嶋あい
HY
B’z

■好きな歌ベスト5
直径5㎜(ゆず)
雨と泪(ゆず)
サウダージ(ポルノ)
打上花火(川嶋あい)
モノクロ(HY)

他にもある・・・・かなり迷った!!!

■好きな漫画ベスト5
D.Grayman
地獄少女
探偵学園Q
ライフ
極上めちゃモテ委員長

かなりかなり迷いました・・・・・

■好きなキャラベスト8
Dグレ→アレン・ウォーカー
地獄少女→あいちゃん
地獄少女→一目連
地獄少女→骨女
探偵学園Q→天草流
ライフ→椎葉歩
ライフ→羽鳥未来
ライフ→薗田優樹

■今までやった習い事
水泳、書道、空手は前まで習っててやめた…
ピアノと塾は現在通い中★

■自慢できる事
幼稚園児くらいから平仮名と漢字が読めたことかな…漢字に強い事!
後は、3歳の頃から11年間ピアノやり続けている事★

■あなたのストレス発散は?
寝るか音楽聴く。

■願いが3つ叶うなら?
美人になる。
頭良くなる。
お金持ちになる。

■次に回す5人
うーん、誰かもって行きたい人!!!
[PR]
by rihe_kim | 2006-07-18 20:01 | バトン&質問

質問~ゆず&ポルノ

Q.1 名前をどうぞ
りみ

Q.2 失礼ですがお年はいくつですか?(○代で結構です)
13歳。今年で14歳。

Q.3 性別は何ですか?
鼻にかかる声の男が嫌いな女

Q.4 ファン暦はいくつですか?
え???ん~・・・・4ヶ月くらい???

Q.5 岩沢さんをなんと呼んでいますか?
がんちゃんor厚治

Q.6 北川さんをなんと呼んでいますか?
ゆじん

Q.7 シングルは何枚持っていますか?
持ってません

Q.8 好きなシングル曲は何ですか?
全般的に!!!!!

Q.9 アルバムは何枚持っていますか?
1枚

Q.10 好きなアルバム曲は何ですか?
全般的に!!!

Q.11 初期の曲と最近の曲、どっちが好きですか?
初期!!!でも最近もGOOD!!!

Q.12 着メロは何曲とっていますか?
6曲!!!

Q.13 着うたは何曲とっていますか?
着うた取れない(泪)

Q.14 ベストアルバム「GOING」「HOME」は持っていますか?
いいえ!!!

Q.15 その中では何が一番スキですか?
え~!?全部!!!『地下街』『少年』『夏色』『雨と泪』『月曜日の週末』『飛べない鳥』『サヨナラバス』『始まりの場所』『友達の唄』『栄光の架橋』『桜木町』『青』『夢の地図』『またあえる日まで』『GOINGHOME』!!!!!

Q.16 DVDは何枚持っていますか?
もってない!!!

Q.17 「恋の歌謡日」は持っていますか?
欲しいよ~(泪)

Q.18 (持っている方)普段のゆずと「トランポリンズ」のゆず、どっちが好きですか?
??

Q.19 (持っている方)「北見川潤子」をどう思いますか?
キレイ!!!

Q.20 (持っている方)「ムーチョ小岩沢」をどう思いますか?
かぁーええ★

Q.21 コンサートに行ったことはありますか?
ない!!!!

Q.22 (ある方)コンサートの前に行われるラジオ体操は好きですか?
ないよ

Q.23 (ある方)今まででどれが一番よかったですか?
ないよ

Q.24 (ない方)行ってみたいですか?
行きたい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q.25 「ゆずの輪」には入っていますか?
いいえ

Q.26 テレビ(音楽番組)に出てほしいですか?出てほしくないですか?
出て欲しい!!!!!

Q.27 理由もどうぞ
歌ってる姿見た事ない(は?)

Q.28 ラジオに出てほしいですか?出てほしくないですか?
いいえ

Q.29 理由もどうぞ
ラジオ聞かない(自分勝手やで)

Q.30 テレビ番組の主題歌を(現在はあいのりとめざましどようび以外で)歌ってほしいですか?
ハイ!!!!!

Q.31 ゆずに限らず、ストリートライブは立ち止まって聞くほうですか?
はい、2~3回ほど聞きました

Q.32 ストリートライブをしたことはありますか?
いいえ

Q.33 そろそろ終わります。ここまで答えてくださってありがとうございましたm(_ _)m
ハイ★



Q.1 岡野昭仁と新藤晴一どちらが好き?!
昭仁!!!!

Q.2 その理由は?
声!!!!(声フェチ)

Q.3 ポルノグラフィティの事を何て言ってる?
ポルノ

Q.4 岡野昭仁を何て呼んでる?
昭仁

Q.5 新藤晴一を何て呼んでる?
新藤晴一(フルネーム)

Q.6 ポルノでの①番好きな歌は?
えええ!!??ん~~~・・・・え~・・・・『サウダージ』

Q.7 その理由は?
切なくて声がすごくてなんか良い!!

Q.8 ②番目に好きな歌は?
え!?・・・・・・・・・・え・・・・えええ・・・・えええ・・・ええ・・・え・え・えええ『空想科学少年』

Q.9 ③番目に好きな歌は?
『ネオメロドラマティック』

Q.10 何時からポルノの事を知った?
え?ん~・・・・ポルノ自体を知っていたのは小学生の時・・・何年か前。

Q.11 じゃあ何時からファンになった?
今年の・・・・えっと・・・中1の3学期!!!

Q.12 『アポロ』は好き?嫌い?
大好き!!!

Q.13 『ヒトリノ夜』は好き?嫌い?
大好き!!!

Q.14 『ロマンチスト・エゴイスト』は好き?嫌い?
知らない

Q.15 『ミュージック・アワー』は好き?嫌い?
大好き!!!

Q.16 『サウダージ』は好き?嫌い?
大大大好き!!!!

Q.17 『サボテン』は好き?嫌い?
普通

Q.18 『アゲハ蝶』は好き?嫌い?
大好き!!!

Q.19 『ヴォイス』は好き?嫌い?
知らない

Q.20 『幸せについて本気出して考えてみた』は好き?嫌い?
普通

Q.21 『愛が呼ぶほうへ』は好き?嫌い?
好き!

Q.22 『メリッサ』は好き?嫌い?
知らない

Q.23 『音のない森』は好き?嫌い?
知らない

Q.24 『渦』は好き?嫌い?
嫌い!

Q.25 『シスター』は好き?嫌い?
知らない

Q.26 『黄昏ロマンス』は好き?嫌い?
知らない

Q.27 『ネオメロドラマティック』は好き?嫌い?
大好き!!

Q.28 CDは全部持ってる?
いいえ!!一枚も!(おい)全部借りてiPodに入れた!

Q.29 DVDは持ってる?
いいえ!!!

Q.30 では最後に一言
昭仁の声大好きダ~~~~~~~~~~~~~!!!!!

f0073503_23254296.jpg

[PR]
by rihe_kim | 2006-05-23 23:25 | バトン&質問

変換バトン!!!

Q1 あなたの「い」の変換上位5位は?

いつか  行こうよ   行く   逝け   息


Q2 あなたの「し」の変換上位5位は?

詞 氏ね 視 死ね 死


Q3 あなたの「か」の変換上位5位は?

佳織  甲斐  顔   (*^。^*)   貝


Q4 あなたの「わ」の変換上位5位は?

和音   轍  わだち  (※これしかない)



Q5 あなたの「く」の変換上位5位は?

苦しい   苦しめ   苦しめよ   鎖   玖


Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作ってください

『今の家庭状況はとても苦しい』
・・・だから引っ越すんだヨォ(泪)


Q7 次の人の廻すひらがな5文字をどうぞ

じゃあ「あ・う・え・ら・お」の5つで


Q8 そのまま廻す5人をどうぞ

回したい人どうぞ!!!!!
[PR]
by rihe_kim | 2006-04-25 19:57 | バトン&質問

色々質問★

面白い質問に答えます!!!!
あ、今不機嫌(?)なので口が悪かったり『オレ』ってつかったりしまーす!!!


ココでいただきました。

変態ストーカーから30の質問

1.(コソコソ…)
…よし、私が側にいることには気付いてないようだな。
――?誰だ?

2.Σなっ!?もしや見つかってしまったのか!?
――アンタ目立ってるよ

3.…ハハハ。いや、私は決して怪しい者でもなければストーカーでもないさ。
――言っちゃったよ、自分で

4.信じてくれ!私はちょっと通り掛かったカメラマンAなんだ!その証拠に…ほら、スーツは着ているし、胸にはお洒落にバラの花を一輪差してる。
他にはカメラに双眼鏡など…。
――どこ行く気だよそんなん持って

5.…まぁ、なんとでも思うが良い。この機会に君に確認したいことがいっぱいあるから答えてくれ。
――いいけど

6.まず、名前は?
――ん~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・りみ とだけ言っておく。

7.よし。ひとつも間違ってない。
では、誕生日は?
――ひとつも間違ってない・・・完璧ストーカーじゃねーかてめー。
1992年9月2日。

8.…しまった。1日勘違いしていた。
…では、気を取り直して、好きな花は?
――桜。後はチューベローズ。

9.そうなのか。ならば明日からは毎日その花を100本届けなければ…。
――アァ!!??

10.あ。いや、こっちの話だ。気にしないでくれ。
――花粉症なんだけど

11.今、着ている服のポイントは?
――別に?安物だよ

12.私としてはバニーガールや看護婦さんの服に胸キュンをするんだけどな。
――バカか

13.せっかくだから着てみないか?大丈夫だ。その手の服なら私が持っているし、もちろん君のサイズにピッタリだ。
――んなにスタイルよくねーよ。まだ14にもなってねーっつーの

14.私のカメラで写真を撮って、コレクションの一部にしたいんだ。
――通報するぞ?

15.仕方ない…では、スリーサイズで我慢してやろう。スリーサイズは?
――B・・・・しらねーよ!!つかどこ測るんだよ!Wだって測ってねぇよ!!まぁでも60は越えてるだろうな。まだ幼児体型っつーか(涙)

16.そうか。私は君のその腰に惹かれているんだが、君は私に惹かれている所はあるか?
――ウザー

17.…恥ずかしがらなくても良いんだぞ。
――キモーイ。お前オレのクラスメイトにソックリだな、あのウザイT・Kのやろう。あいつ来なくていいのにな

18.ホストって言葉には惹かれるか?
――イヤだ

19.ちなみに私の職業はNO.1ホストだ。惹かれるだろう?
――氏ねよ

20.君の為ならどんなことでも尽くすさ。
――逝け

21.何故ならば私が君に好意を持っているからだ。
だから愛があるせいで君の隠し撮り写真がいっぱいあるんだよ。
――逮捕するぞ

22.君へのポエム集もあるんだ。聞いてくれ。
――もう行く

23.“あぁ…君のその笑顔が私の人生全てを狂わす。
もう私は君に支配されてしまった。
そう…君はイタズラな小悪魔。
そう…君は可愛い子猫ちゃんさ☆”
――・・・・・・・・・・・・

24.どうだ?素晴らしい出来だと思わないか?
――オレのが文才あるよ

25.このポエムを作るのに2ヵ月もかかってしまった。
――下手くそか

26.ぶっちゃけると私は君のストーカーだ。
――バレバレだっつーの

27.こんなカッコ良くて素敵なストーカーで嬉しいだろ。
――帰れよ

28.ちなみに君の部屋を盗聴している。
――ウゼーよ

29.ときめくだろ?さぁ、私と結婚してくれ。
――まだ結婚できねーよ

30.大丈夫だ。教会にも予約は入れている!行くぞ!
(お姫様抱っこ)
――離せ
(バコバコドッカン!!!)
フゥ・・・・・・・・・・

f0073503_22515411.jpg


警察が恋人に50の質問。

(※文中に出てくる彼氏役は、テキトーに選んだ同級生です。彼氏ではありません!!!)
1.あー…ちょっとちょっとそこのカップルっぽいあなた達止まりなさい。
――カップルじゃねー。つか、彼氏いねーもん

2.私はこーゆう者です。
(警察手帳を出し)
――無視かよ・・・

3.あなた達をウザバカップル罪という罪で逮捕します。
――だからカップルじゃねーよ!!!まだ14だよオレは!!!

4.嫌ですか?では、ちょっと事情聴取しますのでご協力を。
――・・・・・・・・・・・・・・・・人の話聞け

5.まず、二人の年齢は?
――オレは14.こいつは・・・・・同級生だな。よき理解者だ。

6.…っち。じゃあ二人性別は?
――オレは女だ。どっからどうみてもな。こいつは・・・・・どうだ??

7.まぁ、どーでも良いんだけどね。
――・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(怒)

8.付き合ってからどのくらい経つ?
――付き合ってねーよ

9.どっちが攻めですか?
――さぁな

10.じゃあ、受けはあなたですか?
――受けるよりは行くよ

11.…逆でも良いじゃん。
――そうか

12.はいはい。じゃあ次の質問。実際に主導権を握ってるのは誰?
――オレかな

13.へー。じゃあ、攻め側さんは受け側さんの性格を教えて下さい。
――しらねーよ。来る者拒まずだろ

14.それで受け側さんは攻め側さんの性格を教えて下さい。
――こいつ喋らないよ!

15.へー、そうなんですかー。んじゃあ、二人の出会いは?
――小学校から一緒だっつーの

16.告白は誰から?
――だからカップルじゃねーよ・・・

17.じゃあ、告白の言葉を今ここで言って下さい。言わないと逮捕します。
――しらねー!!!

18.しょぼいですね。受け側さんはこの告白にOKしたんですか?
――・・・・・・・・・

19.変なカップルですね。周りからそう言われませんか?
――カップルじゃねーけど、周りから「デキとる」ってよく言われる

20.というか公認の仲ですか?
――・・・・だな。オレは認めてねーけどな

21.キスはしましたか?
――んなわけあるかバーカ

22.キスってレモンの味するんですかね?
――るせーよチェリーボーイがよ

23.あぁ。そーですか。ちなみにどこまでいきましたか?
――オメーこそどうなんだよ?まだチェリーだろ??

24.ヤッちゃいましたか?
――チェリーが何抜かすか

25.へー。あ、お互い今まで付き合った人の数を教えて下さい。
――テキトウな男なら居る

26.最後に喧嘩したのはいつですか?
――付き合ってもいねーから喧嘩なんかしねーよ

27.喧嘩した内容は?
――さぁ・・・

28.くだらない…。それじゃあ、最後にデートしたのはいつですか?
――デートしてねーよ

29.場所は?
――知らない

30.最後にドキドキしたのはいつですか?
――??

31.何故ドキドキしたんですか?
――??

32.あ、そう。ちなみにどちらか浮気したことありますか?
――浮気以前にカップルじゃねーって!!!チェリー!!!

33.別れたいって思ったことありますか?
――別れたい以前に付き合ってない・・・お前もなんか言え!!!

34.…別れちまえよ。
――だからぁ・・・・

35.あ、いえ。こっちの一人言ですので気になさらずに。
――おめー手も握ったことねーだろ??

36.お互いの家に行ったことありますか?
――ない!

37.では、攻め側さんは受け側さんから欲しい物ありますか?
――???

38.受け側さんは攻め側さんから欲しい物ありますか?
――??

39.相手の誕生日などはちゃんと祝ってあげてますか?
――誕生日なんか知らねーよ

40.相手が可愛いって思った瞬間があれば教えて下さい。
――いつも可愛いんじゃないの?

41.相手がカッコイイって思った瞬間があれば教えて下さい。
――ない!

42.愛って何ですか?
――知るか。愛より金だ

43.何か思い出話があれば語って下さい。
――コイツが小2の頃、クラス1のデブにキレて椅子を振り回した・・・笑えたー!

44.相手の良い所ってありますか?あれば言って下さい。
――頭がいいところか??

45.相手の愛を確かめるには何をしますか?
――愛なんかねーよ

46.相手に何か不満はありますか?あれば言って下さい。
――お前さ、ヘラヘラするのやめな??男と遊べよ女とつるむな!!

47.付き合う前、相手の何に惹かれましたか?
――付き合ってない!

48.今って幸せですか?
――不幸の真っ最中でーす★★★
借金におわれて家無き子状態でーす★
来週には家をでていきまーす♪(実話ですよ)

49.今いる相手と結婚したいですか?
――イヤです!!!(きっぱり)

50.事情聴取は終了です…やはりあなた達はウザバカップル罪で逮捕します。っつーか、逮捕させやがれ。
――逃げろ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

f0073503_2321399.jpg

[PR]
by rihe_kim | 2006-04-21 23:02 | バトン&質問

人間性バトン!!!

人間性バトンとやらをapricot=nuw様よりいただきました!
もう、人間としてボロボロなのに;;;

Q1.まわしてくれた方の印象をどうぞ!

印象!??!そんなの無い(待て待て)
う~ん・・・・・まぁ、タフだなぁと(小説一日一話更新だから)
ついで言うと、面白い人だなぁ、と。
さらに言うと、エロイ人だなぁ、と(待て待て)

Q2.周りから見た自分はどんな子でしょう
知らない!!!
母親からしてみれば悪い子なんじゃない?父親に似てるってだけで!!
周りから・・・?
う~ん、必要とされて無いのかもね。

Q3.自分の好きな人間性について5つ
コレは、自分の人間性?それとも求める人間性?
わかんないな~~・・・よし、『こういうタイプが好き』っていうのでいこう!

①優しい

②心の傷をわかってくれる

③褒めてくれる(待て)

④信じてくれる

⑤話してて楽しい(待て)

Q4.では反対に嫌い(苦手)なタイプ

ウザイ!!
しつこい!!
人を外見で判断するヤツ!!!
平気で傷つくことを言うヤツ!!!!!
他人の痛みがわからず笑うヤツ!!!!!

アイツら・・・・・・・・・・・・逝け。

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像
自分が心の傷を受けた分、誰かの心の傷をわかりたい・・・・無理かもしれないけどね。キレイ事かも知れないけどね。

Q6.自分のことを慕ってくれてる人に一言
えっ、居るの!?そんな人・・・・。
居てくれたなら、一言。



「ありがとう」




Q7.パス15人! ごめんなさい!(印象つき)
15人は無理!!!手当たり次第・・

梨枝さん
印象=天才!!!そして美人!マジで会いたい(おい)

kidosineさん
印象=優しい!マジで会いたい(おい)

ジャンガ同盟♪まきさん
印象=趣味がピッタリすぎて、マジで会いたい!(おい)

xistoryさん
印象=同じ韓国人!!そして優しい!マジで会いたい(おい)

みさきさん
印象=同じゆずっこ!!優しい・・・マジで会いたい(おい)



5人か~~~~~・・・・・・と言うか会いたい人ばっかや!!
[PR]
by rihe_kim | 2006-04-15 11:44 | バトン&質問

色々答えます!!!

今日病院行くために早退したんですが・・・・母が居ないため、帰ってくるまで暇つぶししてます。

【だって、聞きたいんだもん】様から

「ONE PIECE」好きさんに10の質問

1:もしも生まれ変わるとしたら誰がいいですか?
ナミ!!!強くて憧れる☆

2:チョッパーの話と犬の話、涙なしには読めませんよね?
ハイ!!!もう、ピアノの先生の家で、弟が終わるまでワンピース読んでて、泣きそうになって必死にこらえました・・・!一人だったら号泣してた!(15巻参照)

3:何の実が食べたいですか?
ハナハナの実!(ロビンの食べた実)便利や~ん!!

4:ナミちゃんのウエストの細さ、心配になりません?
なる!!なんであんな細い???ロビンもビビもたしぎもアルビダも!!!み~んな細いな・・・!

5:サンジ君のまゆげって何でああなったんでしょう?
遺伝でしょうね(おい)

6:ウソップと仲良くやっていく自信、ありますか?
ありません!!

7:シャンクスさんってクールですよね
カッコイイ☆

8:身近なヒトで、どれかのキャラに似てるヒトって居ます?
ナミ・・・クラスのボスのTに似てます。

9:時給650円でメリー号の清掃バイトを募集していたとします。やりますか?
やりたいっ!!!!!!

10:1番好きなお話をどうぞ
ナミとベルメールさんの話!!!マジ感動(涙)

以上!!



ミュージックフリークさんに20の質問

1:まずはお好きなジャンルを
ノリノリの元気系!!スピード遅いとイライラする;

2:最近、「いいなぁ」と思った曲って何ですか?
ゆずの曲とかポルノとか!!!!BUMPも結構良いですね☆

3:更に最近、買ったCDを教えて下さい
最近??川嶋あいの『「・・・ありがとう・・・」』!!!すごく良い!!!

4:朝、起き抜けで聴きたい曲って何ですか?
ゆずの『青』もしくは川嶋あいの『もっと!』『サウスポー』

5:では、ひとりでじっくり聴きたい曲は?
いろいろ!!!

6:好きな歌詞のフレーズを2.3挙げてみて下さい
ゆずの“夕立ち”『中学生の頃に覚えた 人を本気で憎むと言う事』
私が本気で殺意を覚えたのは小4だな~~~・・・・。
同じくゆずの“桜木町”『繋いだその手をいつまでも放したくなかった それでも行かなくちゃ僕らが見つけた答えだから』
ポルノの“サウダージ”『嘘をつくくらいなら何も話してくれなくていい アナタは去っていくの それだけはわかっているから』

7:モチベーション上げる時の曲ってありますか?
???

8:逆に、悲しい時に聴きたい曲って何でしょう?
ゆずの『いつか』

9:音楽聴く時ってどんなメディア使ってます?
メディア??iPod??

10:歌いながら聴くことと、BGMとして聴くこと。どっちが多いですか?
歌いながら!!!!小説書くときはBGMとして!

11:無音な空間は居たたまれないですか?
う~ん・・・耐えられない;

12:日常の会話に音符をつけながら喋ったりします?
いえいえ!

13:CMとかで流れてる曲、気付いたら鼻歌ってたりしません?
はい

14:むしろ、歌うこと好きですよね?
ええ!!!

15:楽器って何か弾けます?
ピアノは3歳の頃からやってます。後は、フルート吹けます。
その他は、リコーダーとかピアニカとか(誰でもやれるわ)小学生の頃にアコーディオンとかやったな・・・楽器大好きだから☆

16:路上ライブを見かけると立ち止まりますか?
ハイ!!!もっと見たかったなぁ、あの某二人組・・・(最近見かけません)

17:アーティストが限定されたイントロクイズに出場します。誰のクイズだったら優勝出来る?
ゆず!!!絶対優勝できる!!!

18:では、隠れた名盤を教えて下さい
隠れた・・・・かどうかは知らないけど、私の周りには川嶋あいを知ってる人が少ない。
何で知らないん!!!???
後はTHE BLUE HEARTS!!!!

19:思い入れのある曲とそのエピソードをどうぞ
無い・・・・なぁ。
あ、SMAPの『世界に一つだけの花』を韓国語に翻訳して歌ったなぁ・・・。

20:あと1曲しか聴くことが出来ません。どれにする?
決められない!!!!!!!!!

以上!!



遅いなー・・・・・
[PR]
by rihe_kim | 2006-04-10 17:58 | バトン&質問

エロエロバトン★★

とある方から(cafestaと言うサイトからですのであえて名前を出しません。と言うか奪ったような物ですから出せません;;;)

ただ、コレはエロ志向なので、答えだけ先に出します。
質問は・・・・・・・・・・・・・答え全部出した後!つまり一番下!!!
ややこしいだろうけど(-△-;)まぁ、見てればわかるっしょ!!!


Q1の答え=それ以前に乗っかれないよぉ!!!!
Q2の答え=いや、普通1本でしょ;2本も入れる人いる???
Q3の答え=後ろから!!!!後ろからやっちゃってたねぇ★ウチはやりたくないよぉ!
Q4の答え=みーんなキレイにしなきゃね(きもす)
Q5の答え=えっ、覚えてない!!!11人???
Q6の答え=夜は必ず!!!!最低3回かも;でも何回かなんて知らないよ;;;
Q7の答え=ん~と4月2日??
Q8の答え=いや、ハッキシ言って嫌い。でも機械でなら好き★気持ちいじゃん!!
Q9の答え=カフェ友っていうかココエキサイトブログだし;
Q10の答え=痛いって!!!絶対痛いよ、やめようよ!!
Q11の答え=えーっとスケとるピンクっぽいもの???白かな??
Q12の答え=そりゃあもう、これほどに無いほど濡れるでしょう!!!
Q13の答え=駅とか道端とかで男はやっている!!!
Q14の答え=ウヒャアァォッ!!(←?)
Q15の答え=45分!!コレは昔から変わらないよぉ!!
Q16の答え=ついついしたくなって絶対しちゃう!!
Q17の答え=舐める!!好きだもん!
Q18の答え=絶対立つ!!あいつら絶対立つ!!!
Q19の答え=ヒェ~~~~・・・楽しかった!!!
Q20の答え=と言うか全員に見せてるよ!!減るもんじゃないしね★男とか「すげっ」て言う・・・あんたらよりはね♪
Q21の答え=おしまい!!!やりたきゃやれっ!!!




と言うわけで・・・・・・・・答え見るとエロでしょ?
でも質問は普通なわけで・・・・ムフフ



Q1=運転は好きですか?免許が無い人はドライブで。
Q2=歯を磨くとき、歯ブラシは何本突っ込みますか?
Q3=映画タイタニックの名シーン、ディカプリオはどの方向からケイトを支えてましたか?また、自分もあのポーズをやった事がありますか?
Q4=体を洗うとき、どこを一番念入りに洗いますか?
Q5=サッカーの選手の人数は、1チーム何人ですか?
Q6=トイレは毎日したい?また、1日何回くらい?
Q7=昨日の日付は??
Q8=マッサージは気持ちいいですか?最後に受けたマッサージの日を教えてください。
Q9=カフェ友の異性を何人かあげてください
Q10=痛いと有名な足裏マッサージ。してみたいですか?
Q11=部屋のカーテンの色・または柄を教えてください。
Q12=雨の日に女の子を傘無しで外出させるとどうなりますか?
Q13=路上喫煙禁止ですね。屋外で煙草を吸ってる人を見た事ありますか?また、そこはどこ?
Q14=恥ずかしくて言えない時、どういう発言しますか?
Q15=中学校の時の授業は何分くらいでしたか?  
Q16=募金はした事がありますか?みかけたら絶対したくなりますか?
Q17=飴を貰いました。舐めますか?また、飴を舐めるのは好きですか?
Q18=男性が座ってる時、地震があったらすぐに立つと思いますか?
Q19=ジェットコースターが終わった後に一言。
Q20=学校の通知表を誰かに見せた事は??
Q21=バトンを回す人は??

[PR]
by rihe_kim | 2006-04-03 21:11 | バトン&質問
とりあえずあんず・・・いや、apricot=nuw様から回ってきました★(一度こっちの名を使ってみたかったので)

問1 本名またはPNを教えて下さい。
本名???在日韓国人だから三文字!!とだけ言っておくネ♪(苗字一文字、名前二文字)
あ、最近知り合った人は知らないよね。
私は韓国人。でも、名古屋で生まれ名古屋で13年間(今年で14年)育ってんだよぉっ!韓国行ったことないんだよぉっ!!!日本語200%だよおっ!!!
・・・・まぁ、韓国学校通いだから日本語&韓国語喋れるよぉ♪

問2 髪型はどんなかんじですか?
ロングの黒髪!!!ショートヘアーはキライ!似合わないし;
常にポニーテール!!!

問3 自分の性格はどんなかんじだと思いますか?
完璧主義・短気・キレやすい!!ついでに変人(おい)

問4 人から言われる自分の性格は?
「笑い方が怖い」・・・・コレ性格じゃないね;
ん~~・・・・「すぐ怒る」かな??

問5 将来の夢は?
小児科医ですが何か?

問6 歳はいくつですか?
肉体年齢は今年の9月2日で14歳。(つまりまだ13歳)
精神年齢は、前はかったら40歳て出た(爆)

問7 誕生日は?
9月2日~~~~宝くじの日!(実話)

問8 (差し支えなければ)家族構成は?
同居人(父)、鬼ババア(母)、元祖鬼ババア(祖母)、小悪魔(弟)、ウチ、世界一prettyなさくらちゃん★(柴犬)

問9 性別は?
一応女だが何か?????
産む性である女だが何か???
その昔軍人の肉奴隷だった女だが何か???

問10 趣味などはありますか?
真面目に答える?おどける???
いーわ。真面目に答えたる。
読書・映画鑑賞・小説書き・ネットサーフィン♪
後はお笑いライブ行くのも好きだー!!

問11 特技はありますか?
速読!聴音!ゲーム!!!(ゲームすぐクリアできるんで)

問12 好きな食べ物は?
卵料理全般・肉料理全般・魚全般!!!!

問13 嫌いな食べ物は?
果物!!!!!吐き気がする・・・
バナナ、りんご、みかん以外はみんな嫌い!!!

問14 好きな漫画は?(一つ)
えー1つー??
なめんなよーウチにどんだけ漫画がある思うとんねんっ!!!!(何故に関西弁?)
えー・・・決められない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ビューティーポップ』!!!かなり悩んだんだぞ!!

問15 好きなゲームは?(一つ)
また一つ~?
「キングダムハーツ」!!!Ⅱもあるけど、Ⅰの方が好き★

問16 好きなアニメは?(一つ)
アニメ・・・・・・・声優が変わる前のドラえもん!!!(おい)

問16 好きな映画は?
えーっとね・・・『クレヨンしんちゃんシリーズ』『この胸いっぱいの愛を』『NANA』『クイール』『アイスエイジ』とかかな???

問17 好きな芸能人は?
女優=黒川智花、三倉茉奈、三倉佳奈、三倉佳奈、京野ことみ、篠原涼子!!
俳優=反町隆史、吉沢悠、田村正和、東山紀之!!
演技が上手いなぁと思う子役=加地千尋、福田麻由子、須賀健太!!
歌手=ゆず、ポルノグラフィティ、ドリカム、川嶋あい!!

問18 好きな芸人は?
陣内智則、スピードワゴン、アンガールズ、アンジャッシュ、カンカラ、ライセンス、ザ・プラン9、桜塚やっくん、オリエンタルラジオ、次長課長、磁石、タカアンドトシ、フットボールアワー、三拍子、インスタントジョンソン!!!

問19 回す人3人~10人。
梨枝さんkidosineさんxistoryさん!その他やりたい人!!!

問20 最後に、誰かへ向かって。
誰でもない、誰かに言います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・金くれ。
[PR]
by rihe_kim | 2006-03-31 17:03 | バトン&質問

もの書きバトン☆

『パパは三人』更新~~~~!!!
バナーこそ無いものの;;;捨て子のみのりを育てる三人の“ゆう”の話。

奇想天外四捨五入!!!!(なに)
もう、ありえなくなってきた(涙)なんか・・・・もう無理!!!「パパ~」・・・・・ああ、無理ですね;;;でも、後4話で終わりますから!!!終わらせたくないけど・・・これ以上続きません;;;
でも、後4話で無事完結させて見せますので!!!

ついで言うと『天使の歌声』も・・・・後9話です★

********************************
ではここで、あんずさんから回ってきたバトンをやりたいと思います。

<もの書きバトン>というものらしいですね・・・・・・・・・・
あ、あんず様。決して、急かした(というより催促?)つもりなど無いのです・・・・・・やりたかっただけなのです    <(_ _;)>



Q.1 どんな文章を書いていますか?
どうなんでしょう・・・自分と言うものが未だによくつかめません。
余談ですが、私の中には二人いるというか。あ、でも決して多重人格ではありません。
リアルの世界で暮らしている“私”と、物書きの“りみ”。当然小説はりみ(=私)が書いてるわけで。
ごめんなさい、文章がややこしいですね。いいです、戻しましょう。
私は、“切ない”文章が大好きなんです。読んでて笑えるものも好きですが、何より“切ない文章”を好みます。「――わかってた」的な、過去形の後悔分が好きなんです。


Q.2 文章を書いている時に気をつけていることはなんですか?
とにかく、「つじつま」が合うようにしてます。
前と後ろが繋がらず、読んでて混乱するようなものは書かないほうがマシです。
ややこしい文は嫌いなんです。読んでるほうが時折「フフッ」と笑えたり、時折「え・・・!」十度r枯れたり悲しまれたりとか・・・・・そういう文章を書けるように、色んな場所から吸収していますね。(答えになってない?)


Q.3 自分の書く文章を一言で表したら何ですか? また、まわしてくれた 物書きさんの文章を一言で表したら何ですか?
・自分について。
う~ん、あんず様は「サラブレッド」とおっしゃってくださいました(それは文章の事ではないと思いますが)なんと言うありがたきお言葉っ!!!自分の文章・・・・・ウ~~ン・・・・・・・・『コツコツタイプ』・・・?ああっ、もうごめんなさい!!!こんな言葉でしか自分を表現できなくて!!!ただ・・・・・・『コツコツ、地道にやってみせる』と言う目標があるというか・・・・もうわかりません;
・回してくれた人について。
あんず様は、ご自身でもおっしゃる通りやはり「アングラ」でしょう。
風俗小説でも(官能?)でもそれっぽくないような(おいおい)・・・・・・やはり「アングラ」です。


Q.4 アナタの身の回りにいる物書きさん20人の書く文章をそれぞれ一言で表したら何ですか?
 20人!!??無理ですね・・・・;;;これって、まわしてくれた人も含めるのでしょうか?・・・いえ、含めませんね。含めちゃったらまたまわす事になってしまいます;;;
梨枝さん=「温かみ」
白○黒●さん=「本格」
鈴木えびさん=「ユニーク」
まきさん=「楽しい」

Q.5 上の問題で書いた20人の物書きさんにこのバトンをまわしてください。
4人・・・・本当は「大月れあす氏」も追加したかったのですが、あんず様が追加なさってたので・・・・・・・
スルーしても構いません!(白○黒●様にいたってはHPをお持ちで無いので;;;)
[PR]
by rihe_kim | 2006-03-25 22:59 | バトン&質問