喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日記( 52 )

お久しぶり。
・・・・最悪なのはさ、家のパソコンまだインターネットにつなげてない!!!(涙涙涙)
ココ?ネットカフェ!
ウチのじゃないからやりにくいよぉ・・・・さっきから何度も違うところ押しちゃうし。家のやつのほうが慣れてるなぁ・・・。
ごめんなさい、PCにメールしてくれたかた、返せなくて。
連休明けじゃないと無理っぽいです、接続。ごめんなさい!!!!
・・・・きっと1000通超えてるんだろうなぁ。(そしてその内の3分の2がいたずらだ・・・)

つらい。
辛い辛い辛い。辛いことが続いてる。




一応引っ越しました。


引っ越したくなかった。
帰りたい・・・それだけが募ります。
何もかもが恋しくて。今まで通ってた古本屋、レンタルビデオ屋、お店、風呂・・・・
それがもう何もかも遠くて。もういけないんだもん。
辛い・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何で借金なんかのために。
悔しい。悔しい。甲斐性なし男ぉ!!!!!!!!!ババア!!!





離婚はした。でもそれは別に苦じゃない。
だって、生まれたときから戸籍上はいても実際いなかったようなもんだし。
だから、別に今更離婚とかなっても今までとなんら変わりはない。それは別にいい。
母子家庭の何が悪いの?
・・・・ただ、私がいやなのは・・・・・・・


"母子家庭”の、"母”。
もう、あのババア嫌い。もう母だなんて思わない。もう親だなんて思わない。ただの醜い豚だ。
大嫌い。
どうして?どうして?どうして?
妙な所で鋭いくせに肝心なところはわかってくれない。子供のこと何一つわかってくれない。
私が悪いの?全部?生まれてきたこと自体が悪かったの?
だったら何で生んだの?ねぇ、子供悲しませるくらいなら生むなよ。なぁ、性欲を満たしたかったか。おい。
・・・・もうイヤ。
私ねぇ・・・・何度も死のうとしてるんですよ?簡単じゃないですか、飛び降りれば終わりですもん。痛みなんてないんですよ??
・・・『怖い』とかそんなんじゃない。この世界にまだいるのは、怖いからじゃない。
リアルの世界に未練なんてない。未練なんてない!!!!!!!!
むしろリアルのやつらは私を殺したがってる。別にこの世から消えても私は何にも思わないし周りも思わないことだろう。






でも、私が死ぬのを許してくれないのが

















小説。














これが、私が死ぬのを許してくれない。飛び降りようとするときに糸となってつなぎとめるの。

最初はね?好評だった『天使の歌声』完結したらもう死のう。これ終わらせたら・・・!って思ってたんだよ?それまでずっと耐えてたんだよ?それで、完結できたから「よし、もういいや。もう轢かれよう。飛び降りよう」と思った。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『トキタン』が残ってるジャン・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!
トキタンが許してくれないよぉ・・・・!!!





よーく考えて見たの。
HPにコメントくださるかたとか、何も言わなくても見守ってくださってるかたとか、メル友とか・・・・




わかりますか?









私、自分の作品に生かされてるんです!!!!
私、みんなに生かされてるんです!!!!




やつらは、「お前オタクか」とか「パソコンばっかりやっとるんじゃない」っていいます。


わかってないなぁ。
パソコンがなかったらどうなってると思ってるんだよ!!!!!!!!!


「お前なんかいなくてもいいよ」って方もいますよね?これを読んでる方の中には。
まったく持ってそのとおりです。でも・・・





せめてシリーズは完結させたい。
シリーズ書いてる自分が大好きで、うそでもほめられてる自分が大好きで・・・・






だから、まだ死ねないかも。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・殺してくれたら、確実なんだけどな。
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-03 10:26 | 日記

バイバイ・・・

今、荷造りの最中です。
私の後ろではガヤガヤと、親や親戚が荷造りしてます。周りはグチャグチャです。
もう、間に合うのかな??明日には向こうについてなきゃ、なのに。










ヤバイ。








皆が居るから耐えてるけど、涙でそう。
ヤバイっ・・・・・・泣きたい。
負けず嫌いだからみんなの前では泣かない。
だからお願い帰って。(親戚達への言葉だよ)





6歳の頃から8年間ずっとずっとここにいたんだ
今更遠い所になんて行きたくないよ









部屋・・・あんなに広かったんだ。
リビングも・・・あんなに広かったんだね。
家具がなくなって、「ああ、もう此処にはいられないんだ」って思った。
ヤバイ・・・・涙でそう。
どうして????
私、この家が好き。離れたくなんてなかった。ずっとずっと此処がいい。
この町の景色に慣れてる。名古屋市が好き。この家が好き。
どうして?どうして名古屋を出なきゃだめなの???
借金のせいでメチャクチャよ。


離婚はたいした問題じゃない。
元々あの男はいないも同然だもの。離婚はむしろバンザイ。私にとってはね。
でも、家は離れたくないよ








もうさよならだね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この家ともサヨナラだね・・・・・・・











バイバイ。
[PR]
by rihe_kim | 2006-04-26 22:59 | 日記

身体検査!!!

身長
(去年)              (今年(今日))
152cm              155.5cm!(+3.5cm)


体重
(去年)              (今年(今日))
45kg              49kg。でも服の重さ入れると50kgだよぉ(泪)


座高
(去年)              (今年(今日))
???覚えてない;      84.9cm




かな!!!
ハッハー乙女の恥じらいなんか一切無いから体重とか公表OKだよ~~~
でも太ったなぁ・・・・・・・・・(かなりの落ち込み)


『体重(㎏)÷身長(m)÷身長(m)』で、答えが22なら正常!!!
私は答えが20だったから肥満ではないのがよかったけど・・・でも太った(泪)
太りやすい体質なんだよぉ(泪泪泪)
しかも背が伸びない(泪)
目標は、卒業するまでに160cmいくってヤツなのに・・・・・コレじゃあ160いけないよぉ!(泪)
[PR]
by rihe_kim | 2006-04-22 20:56 | 日記
今日は体調不良で部活を休みました。
そして、それにさらにストレスを与える出来事が・・・・・








5月27日・28日にゆずのツアーライブがあります。
それはツアー最終日であり、最終日が名古屋なのでぜひ行きたかったです。生きてる内に生で見てみたいんで、何階でもいいからチケットほしかったです。






・・・・・・・・・・・・・・・なのになのになのにぃいいいいっぃぃっっ!!!



クッソォッ・・・・・なんで30分でもう売り切れてんだよぉっ!!
こっちは10時ちょうどにかかるように電話してんのに・・・・・・・何回かけてもこみ合ってんじゃんよぉっ!!!
なんかFC(ファンクラブ)の人たちがあらかじめ予約してたみたいっ!!じゃあ勝ち目ないじゃん!!!!!!
先行販売とか・・・・あったんかな???
うっわぁ、ショックゥ!!!








しょうがない。
2年後に期待するか。(大体アルバム発売は2年おき)
よし!2年後絶対ツアー行ってやる!!!
覚悟してろよ、ウチは執念深いんだ!!!!!!
今からでも電話してやろうかな・・・・(え)




私は鬼ババアゆずりの執念深さを持っています。私怒らすと怖いですよ、どこに行っても忘れませんもん。
覚えてろよぉ、意地でもライブ行ってやるぅ!!!
だって動く二人見たことないもん、TV出た二人見たことないんだよぉ!!!
よし、生きてる内にライブいってやるからな!!覚悟してろよ!(ゆじん&がんちゃんに)

にしてもファンクラブ強いな・・・・多いんだな、人数が。
そりゃそうだよな、あんな美声がハモってんだもんな、人気でない方がおかしいよな。
あんなキレイな声だもんな・・・・・・・・・・・・・




意地でもいつかいってやる!!!
[PR]
by rihe_kim | 2006-04-02 17:05 | 日記
今日はっ!!!!!3月いっぱい部活が終わったから、打ち上げ会(?)見たいな感じで、帰りに私を含め4人でカラオケへ行きました~~~!!イェイイェイ★
堀○駅にあるカラオケで、3時間歌う歌う~歌う歌う~歌う歌う~(ドリカムの『Sunshine』って言う曲風に)

そして・・・!!!
前回の記事にも出たR!!!と、私の知ってる曲がかぶる!!それもそのはず、いつもRにオススメの曲聞いてiPodに入れてるしっ!!!
というわけで、私&Rで大部分歌っちゃいました;(私なんて9割マイク握ってましたし・・・だって好きなんだもん!)
歌った曲は・・・・・覚えてない;;;一応あげるけど、まだまだあるかも。

『いつか』『アゲイン2』『夏色』『少年』『サヨナラバス』『またあえる日まで』『月曜日の週末』『もうすぐ30才』『夕立ち』『日はまた昇る』『超特急』『桜木町』『アポロ』『アゲハ蝶』『ネオメロドラマティック』『ジョバイロ』『ROLL』『ドリーマー』『プッシュプレイ』『ヒトリノ夜』『サウダージ』『JET!』『Sunshine』『SHAKE』『青い稲妻』『Triangle』『SMILY』『プラネタリウム』『ビー玉』『Happy Days』『No Regret』『花』『桜』『さくら』『サヨナラのかわりに』etc・・・・

思い出せないけど他にもたくさん歌いました!!!!!
あ~~~~久しぶりのカラオケッ!!!!!!スッキリしたぁ!!!!!
ストレス発散にはもってこいだね★★★また行きたいなぁ!!!!
[PR]
by rihe_kim | 2006-03-29 20:43 | 日記

子の心親知らず。

前にSMバトンってあったっしょ?
一番殴りたいの・・・・・・・は・・・・・母。

鬼ババアが一言。
「あんたいつまでやっとんの、いい加減にしやあ!!!!」

・・・・・・・・ウザイよ。
ウゼェ、豚。
豚、ウザイ。とっとと出荷されろ、メス豚め。
グーグー寝てさぁ、何様???
母親らしいことしてないくせに、何様?ねぇ。
ねぇ、私が父親似なのがそんなに気に入らない?私をこんな目に産んだのは誰だ?
父親譲りの目がそんなに嫌いか。なぁ、おい。
「早く整形してよ、その目だけ」
・・・ハハハ、実の子に言う言葉か?
でも、いいよ。だって、高校卒業したら早くこの細くて一重の目からオサラバしたい。
目だけ整形してやるよ、ブタ。
「その目きもい。アンタのお父さんみたい」・・・・・ハハハ、じゃあ何で結婚した?なぁ。
何で結婚したか聞くたび『なりゆき!』だってさ。
・・・・・・ハハハ、わらえる~~~~!!!

・・・・・母親似・・・つまり自分似の息子(私の弟)はネコ可愛がりか、なぁ。
弟が変なことやっても「よしよ~し」か、なぁ。

矛盾してんだよ、ブタ。

アンタが母親らしかったらちゃんと言う事聞くよ。
一方的に怒鳴ってんじゃねえよ。

ったくよぉ。(口悪いね;;;)
なんで私をあざけ笑う?そんなにも私は悪い子??ねぇ、悪い?私、アンタの気に触るようなことしたかな???
ねぇ、なんでなんでなんで??何で認めてくれないの?存在を。うっとおしいよ・・・・
必要な時無視して、いらん時だけ干渉して・・・・・・


なんっもわかってないんだね、子の心。

親の心、子知らず。
子の心、親知らず!!!!!!!!!!!



母は父の事が大嫌い。ゆえに、父に似ていない弟の事が大好き。
母は父の事がだいきらい。ゆえに、父に似ている私のことも大嫌い。
「思い過ごしだよ!」「子供の事嫌いな親いない!」
って言う人へ。



ううん、母は自分から言うんだ。
「アンタまじこっち見んといて。ウザイ」



そして弟にも言う。
「あんたはお父さんに似て無くてよかったね~可愛い♪」



死んでよ・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!

お前だよ、ウザイのは。

ごめん、口悪かったね。
でもね・・・・・・・私は、たまーにたまーに、口がものすごく悪くなります。
普段はこんなんじゃないよ??でも、無性に腹がたったときはもうヤクザまがいの口の悪さにもなれるから・・・・・



ひくんならひいて。コレが私だから。
***************************
ハーイ!テンション180°変わります!!!
さっきまで凹んでてもすぐ立ち直れますからね、私!!!!!
だから、ひくんならひいてください♪

『天使の歌声』ついに55話!!!後もうちょっとで完結です!!
しかも55話では・・・ついに・・・ついに・・・アアア!(なんだ)
[PR]
by rihe_kim | 2006-03-21 12:50 | 日記
やっと、テストから解放された~~~~~~~~~~~~~!!!!コレで思う存分パソコンできます★今日は天使の歌声更新!!!

それで、今一番興味あるのが『絶対音感』。
絶対音感ってご存知ですか?
日常で聞こえる音がドレミで聞こえるらしいです。それは3歳くらいの時に特定の子に身に付くらしいので・・・・・・
いや、私、ほしいなぁ、と思ってるんです。絶対音感。
あったらあったで困るかもしれませんが、一度聞いただけで耳コピ(弾けること)ができるならほしい!!と、思ってるんですよ。
でも無理だろ・・・と思ってたら。

『相対音感』と言うものを見つけました。
相対音感は、絶対音感の一個下・・・くらいです。
ピアノで、最初の音より高いか低いかわかるそうで。
10年以上ピアノやってる私にはそれが当たり前。ゆえに「あたりまえじゃん!!」と思わず叫びましたが・・・・・・ピアノやってない人にとっては違うのでしょうか。
音楽の時間、聴音やるんです。先生がピアノ弾いてそれでどの音階かを当てるの。
簡単です、わたしにとっては。ピアノやってるから簡単なんでしょうね。でも、間違える人とか「え~!」って思うくらいの間違いする人ゴロゴロいて・・・・・・(「ラ」なのに「ファ」ってかいたりとか・・・・)
「???」と思いました。
何度も言うように3歳からピアノやってると・・・・・・・・・・音階はわかるんです。聞き分けが一応は出来るんです。絶対音感ほどではないですが;;;
それで、相対音感とやらをやってみました。コチラの相対音感テスト。

結果・・・・・

相対音感指数100でした!!!

・・・・・・よいのでしょうか????いや、基準がわからない;;;
最近は、iPodに入ってる曲の音楽だけを聴いてピアノでやる・・・っていうのにハマってます。
でも、やっぱり最初の流れしかできません;;;それも、ピアノで弾かれている曲しか。ギターとかだと、一応音はわかりますがピアノで弾けません;;;
相対音感・・・あるといえるのだろうか・・・・・


あ~・・・・試験終わったって言うのに・・・・・明日部活かよっ!!休ませろ~~~!!!
[PR]
by rihe_kim | 2006-03-18 15:58 | 日記
キタキタキタキタキタ~~~~~~~~~~~~!!!(なにが)




きましたよ、アレが






期末テストですよぉぉぉぉおおぉぉぉぉおおおお






15~18日の間は期末テスト!!!
なので顔をあらわす事ができません!!!!!!!!ショーック!
・・・って、こんなことしてる間に勉強しろって話ですね;;;




勉強しまーす、PCできませーん小説更新できませーん(泪泪泪)
数学とかやばいんだよ~計算得意でも図形は苦手なんだよ~~~~!!!!
英語はまぁいいとしても・・・・
国語(朝鮮語)は発音文法が苦手~~~ごっちゃになる~~~!
日本語は・・・・・・漢字の読みは出来ても書きは微妙だ~でも漢検5級の意地を!(おい)そしてそして、文法、六書が~~~!!!
理科は一番苦手~社会は・・・・・丸暗記だっ!!!!!!!!!!!!
朝鮮地理とかわっかんね~~~~~~~~!!!!!




勉強してきます!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・あーでも道具とかほとんど学校だーわーいわーい
[PR]
by rihe_kim | 2006-03-13 15:20 | 日記
喰いタン見ました!!??(唐突)本当かっこよかった!!!流石ジャニーズ!(え)敵との戦闘シーンでバック転みたいなものをしたり足で棒蹴ってそれつかんで・・・・・・カッコよかったぁぁ!!!(うるせぇ)
ああ、全九話だなんて・・・・哀しい(涙)

どうも、失礼いたしました。
えー、オホン。私はHP小説を掲載しているわけですが。
なぜ、いかにして私が物語を書くようになったか、ふと気になって整理してみます。

0歳・・・1992年9月2日、誕生。
誕生秘話だが、実は母親が出前で注文したピザをちょうど一口入れるその瞬間、破水したと言う。ちなみに私はピザが嫌いだ;;


1歳・・・ひらがなマスター。この頃から活字に興味を持ち始める。

2歳・・・カタカナマスター。この頃から、アニメと共に絵本の虜にもなる。絵本をよく読む、内気な子供だった。

3歳・・・相変わらず本に夢中。この頃、弟誕生。私は病院が好きだったが、その理由は、病院にはたくさん本があるから・・・(結局本の虫)

4歳・・・幼稚園入園、漢字少し読めるように。(一~ニ年生レベルの漢字)入園式に、他の子は泣いて母親にすがりついたのに対し私は一人で黙々と本を読んでいたという(母談)。そして、字が読めることに他の母親は驚いたという。
内気で極度な人見知りのため、いつも隅っこで本を読んでいた。

5歳・・・この頃から「ドラえもん」の漫画にハマる。漢字も少し書けるように。そしてこの頃から自分で物語を作って空想するのが大好きでした。そして、画用紙や広告の裏にボールペンで漫画やキャラの絵を描くのが好きでした。キャラの名はアニメのパクリ;

6歳・・・裏が白い広告にしょっちゅう漫画を描いていた。物語がよく頭に浮かぶ子だった。極度に人見知り。

7歳・・・小学校入学。三年生レベルの漢字マスター。勉強はけっこうする方だった。
この頃からノートを買い始め、ボールペンで色々書いていた。

8歳・・・通っていた小学校が他の学校と合同し、そっちの方の学校に通うことに。
この頃から新キャラをゾクゾク書き、それと共に連載漫画も描き始める(しばらくシリーズ化;)

9歳・・・特になし。しいて言うなら、連載漫画がエグくなったこと;;;この頃からグロイの好きでした♪

10歳・・・この頃から周りに嫌われ始め(今は微妙)、ますます自分の世界に入り込むように。それがかえって物語を作るのに集中できた。何人かといるより一人で気ままにいるほうが楽だと言うことも知った。そしてこの頃の嫌われが原因で、人の顔を見るのが(と言うよりも自分の顔を見られるのが)嫌になった。それでも、座右の銘はこれだった。「絶対に自殺しない。自分で死ぬなんて馬鹿なことしない」

11歳・・・この頃から小説を書き始めるように(やっとか)。元から漫画を書くほうが好きだったため、小説はそんなに長続きしなかった;というか、文章にして書かなかった。ただ単に頭の中で物語を想像しただけ。

12歳・・・10月にPC購入。『cafesta』入会。この頃からPCで小説を書くように。今思えば、最初にかいたやつのほうがビギナーズラックで上手くいってたかも;;;

13歳・・・今現在の自分の歳。この年に『電版』入会。HPを持ち、小説も公開。密かに抱く野望は・・・・・・・・・・・・秘密(氏ね)友情ほど脆いものはないと言うことを、身をもって知りました。


と言うことでした。本当、昔から物語が好きだったんだな・・・・・・・・
[PR]
by rihe_kim | 2006-02-26 15:35 | 日記
知ってる人は、知っている。知らない人は、覚えてね♪ミウラのボイラ・・・・

私は在日韓国人です。

えー、おほん。
こう書くと必ず、「いつ日本に来たの?」とか「韓国ってどんなのがある?」とか聞かれるけど・・・
知るか!!!!!(゜д゜)ゴルァ!!
だって私、韓国行ったことないし!だからわかんないよ(ーдー;)
私は名古屋で生まれ名古屋で育ちました!!!血はいっちょまえに韓国人の血だけどね。

「じゃあどうしているの?」って聞く人へ。
・・・・・本当に知らないの?(※知ってるよ!って人はこの部分読む必要無し!下へGO!知らない人は読んで!)
戦争時代・・・1910年から朝鮮は日本に支配されてた。ちょうどドイツがフランスにやったのと同じことをね・・・されてたんだ。母国語使っちゃダメ、名前変えなきゃダメ・・・ってね;;;
その頃、男女関係なしに日本に強制的につれてこられて、男は労働、女は日本軍隊の肉奴隷。

・・・・おかしーよね?
何故こんな話をしてるかって言うと、朝鮮地理の時間に先生がこういう話をしたから。これブログに使えるな、と思って。
女肉奴隷よ!!!????どう思う!?(どうって言われてもね)ひどくなーい!?(おい)妊娠したら殺すて・・・・アホか!!!(興奮しすぎ)ウチのおじいちゃんも強制的に連れてこられて、日本で労働してたの。で、終戦しても帰れなくて日本で住んだって。おばーちゃんは日本で生まれたらしい。んで出会って結婚したと。(このあたりはよく知らない)

こう書くと大体が私から離れる。「朝鮮人だから」「日本人恨んでるでしょ?」みたいな感じで、無視されたこと結構あるよ。だから書くのためらったんだけど・・・別にどーだっていいし、書くね。ひく?別にいいよ。勝手にして。それでも変わらずつきあってくれるなら・・・・・・ありがとう。


今回はパパは三人更新!!!
これは、同じ名を持つ三人の男と、捨て子である幼女を育てる話・・・っていうのかな?(説明下手;;;)これも見てください♪
[PR]
by rihe_kim | 2006-02-24 21:10 | 日記