喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 52 )

タイトル小説の文みたいだね(汗)
でも、タイトルと同じよ。



最近意味もなくフラついて呼吸困難になって脳が回転しなくて急にストップしてるみたい。
今までわかってたことが突然わからない。何もかもが面倒くさくて勉強に手がつかなくて授業がまったく頭に入ってこない。
わからない。   嫌だ嫌だ嫌だよ不安だ。
慣れ親しんでる者達が突然変わっていってめまぐるしさについていけない。あぁ、もう。


不安なとき小説お仲間の梨枝さんにメールしてるけど・・・・・なんか迷惑かけてばっかりだと卑下する。
聞いてはもらって、そのときは本当に嬉しいけど・・・・不安にもなっちゃうんだよねー・・・。



どこからこんなにまがっちゃったんだろう



嫌だ。   嫌だ。    嫌だ。
もう最近小説書く気になれない。もちろん止めたりはしないけど・・・・・・更新遅れます。本当にごめんなさい。




どうして私はこんななんだろう。
どうしてこんな形で生まれてきたんだろう。何も好き好んで生まれたわけじゃないのに。どうしてこの豚は私を産んだんだろう。
私なんて嫌われっ子でブスで頭がいいわけでもなくて運動できるわけでもなくて音痴で絵下手で優しくもないし傷つけてばっかで・・・・・・・いいところなんか一個もないや。



学校にも腹立つ。学校が一番不安。
人間関係もそうだけど、教師が嫌い。教師――大人が一番キライ。教師嫌い。大嫌い。
何で教師は私を無視するんだろう。自意識過剰かもしれないけど、時々無視されてる。
ある授業でも、指名する時私は飛ばして私の後ろの子から順に指名していく。
どうしてどうしてどうして?????????なんで????
「お前は答えられないだろ」って言いたいの??残念だけど私計算得意だよ。漢字得意だよ。英語得意だよ。
モウイヤだよ。最近何も頭に入らないんだ。
だからみんながスラスラ答えていると不安になる。
「えっ!?ワカラナイの私だけ!?」って感じで。
社会とかマジでわからないよ。社会ゴチャゴチャ。古代ローマとか古代ギリシャとか知らないよ、もうゴチャゴチャゴチャゴチャ。みんながスラスラ答えるから、私わからない。
嫌だ   こんなの嫌だ    頭に何も入らない
勉強しても  出来ない   ミスばっかり もういやだ テスト無理
嫌だ   2週間後テストとかありえないって   わかんないもう無理だって覚えられない
こんなの無理   高校にだっていけないよ 私馬鹿だもんいくら勉強しても無理だよぉ
高校生になれないよ   どこも落っこちるのがオチだよ
もういやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この苦しみからのがれるのは二択ね。
家出するか飛び降りるか。


どっちも私には当てはまらない。後者は当てはまるのかもしれないけど。
死にたいけど小説は書きたいし・・・
もう現実には・・・・あ、待って。まだ未練はあるか。



未練がなくなったとき私は間違いなく死ぬだろう。
何の迷いもなく飛び、地にたたきつけられる瞬間まで、ゆっくり、ゆっくり、ゆっくりと、風に包まれて・・・・・・・・・・・・叩きつけられるだろう。

f0073503_2385891.jpg

[PR]
by rihe_kim | 2006-06-01 23:09 | 日記
昨日『日本沈没』試写会行ってきました!!!!初試写会…感想書きます!!

東京では舞台挨拶があったようで。その様子が中継で映し出されました。
あ~…生で見たかったなぁ、芸能人。中継じゃなくてさ。
東京はいいなー東京のバカ~~~…。

………つか福田ちゃんマジ可愛い!!!ちょっと待ってホンマに小学生!!!???黒のドレス似合いすぎ!!!小学生!?
福田ちゃんかわえ~……。

ええ、主役の草彅さん差し置いてすみませんでした。
草彅さんもかっこよかったです。生で見たかったなぁ………。
そして舞台挨拶。
草「こんな、こんなトコに立つの、一生に一度の事ですからね…俺、生まれて来てよかった!え~、ソンミンさんとクボタさんの歌がうまくて…もう俺歌手やめようかな。………えっと…沈没寸前です!沈没しかけてます!!!」

沈没て!客席が爆笑しとったぁ★
続いてヒロインの柴咲コウさん。
柴「えーっと…」
草「柴咲さん、ファイト!」
柴「(笑)本当に、人を愛することを考えさせられた、素晴らしい映画ですので皆さん見てください」

柴咲さんのコメント・・・てかコメ中ずっと草彅さん近かったよ!!!

福田ちゃん「えーっと…こんなに大勢の人の前に立つのは初めてですが、私なりに精一杯演じたので、皆さん楽しんで帰ってください」

客席から「可愛い~」って声(もちろん中継の中ね)。そりゃそうだよね可愛いもん!!!

及川「ベイベー!沈没ベイベー!以上です。…嘘です、えっと、照れ性なので、ついベイベーとか言っちゃうんです」

コレには笑った★

トヨエツ「ベイベー!照れ性なのでベイベーとか言っちゃうんです」
及川「それ僕がいいましたよ!」

他にもありますが省略。ごめんなさい。
*****************************
さて、映画の感想。

ネタバレあり、注意。
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-30 20:35 | 日記

D・Kよ、ざまあみろ。

今日はとても快感でした。


クラスメイトにD・Kと言うとても自己中でわがままでヲタ臭タップリの男がいます。
私はもう生理的にアイツを受け付けません。と言うか受け付けろという方が無理です。
まず声フェチの私にはアイツの声が無理。ガラガラで鼻につく一番嫌いな声。
まぁでも、ここまでなら別にでしょう。声変でもいい人はたくさんいます。
問題はアイツの性格にあります。


頭がいいのひけらかして女々しくて引きこもりっ気タップリでわがままで自己中で!!!!

もう、大嫌い!!!!何かするたび必ず文句を言って自分に都合のいいことばかり言って集団生活無視して反対意見は聞きもしない!!!
あんなヤツ大嫌い!!!!

と思っていました。
だから、今日のHRはすっごく快感でした♪
と言うのは・・・


アイツは帰ってゲームしたいので、一刻も早く帰りたがります。
ですが、今日は2-2の運動の応援で我が2-1も全員で応援に行きました。行きたくなくてもでもみんなが行くんだから行きました。
そんな中で一人行かなかったやろう―――D・Kです。氏ね。

で、早く帰りたいD・KはHRの時間にこういいました。

「何で応援行かなきゃならないんですか???行きたい人だけ行けば良いでしょう、HRを先にやってくれれば早く帰れるのに」

ハ????(゜д゜)
何言うとんの???????ここはあんたの家ちゃうんよ?あんたが法律ちゃうよ???
あんたの勝手で動かせるもんちゃうよ??集団生活わかりまちゅかー????
我慢が必要ってわかりまちゅか~~~~~????
もう腹立ちましたよ!!!!そんな時、救世主が!!!

「ここ学校だからさ、集団生活に合わせろよ」
「あんたワガママ」
「多数決で応援行くって決めたんだからあんたの負けだ」
「D、引っ込め!!!!!」



アハハハハハハハハハハハハ!!!!当然だよね!!!!!!!
22VS1でDの負けぇ~~~!!!当然じゃん!!!Dが悪いんだもん、どう考えても!!!
あんたが嫌われるのも、無理ないよ??性格直せ。

最後にはD、泣きべそかいてやがんの!!!お前それでも男か!!!!!
女々しいんだよバーカ!!!!!知識ひけらかしてんじゃねえよ!!!!オイ!!!
オタ臭タップリなんだよ!!!!
Dほど自己中なヤツを私は知りません。自分の勝手にいかなきゃスネて、ガキか!!!
バーカ!!女々しいんだよテメー!!何泣いてんの!!??集団生活だよ!学校はよ!
嫌ならひきこもってろ勉強なら家でやれ!!!!!!




・・・・・・フゥ、スッキリィ♪♪♪
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-26 20:30 | 日記

日本沈没試写会当選♪

やったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
7月15日公開予定の『日本沈没』の試写会が当たったァァアアァァアアァァ~~~~~♪♪♪
新聞に書いてあったから、「よしっ!」と応募したら・・・今日当選ハガキ来てた~~~★★★
友人のRがよく試写会に応募するらしいから、やってみたら・・・当たったよぉ~~~★★★



え?なぜ『日本沈没』かって?(聞いてないよ)
理由は二つ!!(聞いてないって)

①昔から映画狂で、映画鑑賞が趣味だから

かな!!映画行ったら必ずパンフレット買うから、もうパンフレットが溢れてる;;;

②子役の福田麻由子ちゃん目当て

・・・・・ひいた!?いやそんな変な目で見ないでよ!(おい)
だって、私の頭の中では福田ちゃんは時野連だもん!!!!生連だぁって(おいおい)
だから見てみたかったのです!!!!(おいおいおいおい)


あ~~~5月29日楽しみだぁ★
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-24 20:05 | 日記

女は面倒。

今日は明らかに私信。クラスメイトのK(女)を始めその取り巻きに送るから。

ったく、もう面倒くさい。
何?私が何かした?何をしたの?私。アンタの気に触るような事した覚え無いよ????
幼稚園の頃からの付き合いで、あんたが自分勝手なのは知ってる。
幼稚園児の頃はそれでも仲よかったやん。ふつーにあんたのこと好きだった。友達だった。
小学校に入ってからだね。まぁでも別に嫌がらせ受けてた訳でもなくこっちはこっちで違うグループだったし。
なのにさ、何で?あんたやあんたら取り巻きの気に触るようなことした?こっちはこっちで違うグループと話してるし、あんたらとはここ最近一言も喋ってないやん。あんたらの悪口言った覚えも無いよ?

大体わかるよ。
何で嫌うか大体予想はつくよ。
話し方が変だったんでしょ?後ろでんぐり返しができんかったからでしょ?私がトロイからでしょ?何も取り得が無いからでしょ????????????????????


けどさ、あんたに関係ないやん?アタシがトロくさくて迷惑かけた?・・・・・・・・・アタシのそういう所が気に食わないんだろう、わかるよ。
別に一人や二人に嫌われるのは構わないけど、誰か一人に嫌われると連鎖反応で全員が私のこと嫌うやん。それが面倒くさい。
どこでもあることだよね。誰か一人に嫌われれば連鎖反応で全員が嫌う。
あ~やだやだやだ。うっとおしい。
一応話し相手はいる。でも怖い。いつハブにされるか怖い。

・・・・ハハッ、『天使の歌声』のヒロインの気分味わってるよ。
亜香もこんなだったんだね。いつ来るかわからない裏切りにおびえていた・・・・ね。
『復讐の呪縛』の夏芽ちゃんはもっともっと辛いんだろうな・・・・・・・


ハハハー小説のキャラと当てはめちゃってる、現実逃避だ。
なんでだろう・・・・


もし私が死んだらこのブログ発見されるかな?ニュースで流れるかな?
中2の女子生徒が殺されたときも、19歳の人が殺されたときも、ニュースでブログが流れた。
毎回疑問に思うんだけど、アレって警察どうやって調べたんだ?本名出してるわけでもないだろうに。どうやって調べたんだ??????



もし死んだらこのブログ流れるかな。
流れて欲しいな。
f0073503_20201361.jpg

[PR]
by rihe_kim | 2006-05-20 20:20 | 日記
ヘアメイク中井です


タイトルまったく関係ないです!!!ごめんなさい!!
ついでに前の記事で心配かけてごめんなさい!!!

ゆずの二人がヘアメイクさんにメイクしてる★★★可愛い!!!!
あ~ライブ行きたかった(泪)

・・・ライブといえば!!!
B'zと川嶋あいのライブチケット先行販売で取れたのが嬉しかったな♪♪♪
川嶋あいにいたっては一階!!!嬉しい★★★
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-17 20:30 | 日記

“哀”の表情。

今日は一日中“喜怒哀楽”の内“哀”の表情だった。



今日学校で、つくづく私には何もとりえが無いんだって実感した。
ま、それは小4のときから既にわかってたんだけどね。何も期待なんてしてないんだけどね。


私って本当にダメだなぁ、何で私はこんなだろう。
と言うかなんでこんなこと考えるようになったんだろう。そっからがもう謎だ。
今までも何とか頑張って(?)きたのに突然何もかも嫌になった。もう死にたくなった。何でだろう????????????????????
自分でもよくわからない。


ただ、自分が嫌なのかな?
取り得がない自分が嫌なんだ。



馬鹿でブスで無愛想で礼儀知らずで頼りがいなくて音痴で絵下手で不器用で・・・



不思議だね。
良い所は一個も出ないのに悪いところはゴロゴロ出てくる。
ああ~あ。可愛い子は良いね、頭のいい子は良いね・・・




言葉の持つ威力をアイツは知らないんだな。(アイツってリア友のことだから)

「アンタ絵へただね~」
「アンタ太って見えるよ」
「アンタ音痴だね~~~」






わかってるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!そんなの本人が一番自覚してるんだから
ズバズバ言わなくても良いじゃない・・・・・・・・・・・・・・!!!!
そんなのわかってるからさぁ・・・・!!!!!



わかってるよ。
ボヤいてたって何も無いことくらいわかってる。
こんなトコでベタな小説書いて逃げられるほど甘くないこともわかってる。
こんなこと思っても何も無いってこともわかってる。









誰かから指摘されるだけの事は一通りわかってる!!!!!!!!!!!!
わかってるから・・・・
だから、カウンセラーぶって慰めの言葉かけてこないで。


わかってるから。
頭では充分すぎるくらいわかってるから。



同情も批難も説教も聞きたくない。
わかってるから。


「わかってないんだ」って言われるかもしれない
でもわかってるそのことも




なんかもう何したいのかわかんない。
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-16 23:40 | 日記
復帰しましたァあああぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!
やっとPCできる~~!!!
あ、『暗号館の秘宝』に番外編載せました!!!
ああ~~~!!!ネットできない分小説の下書き(ワードに)に集中できて、もうトキタン7作目は下書き終えました★★★
8作目・・・迷ってるんです。2つ書いててどっちにしようか。
きっと、『TRICK』の影響で考えたもののほうを出すと思います。


最近学校は楽しい。
でも家は嫌い。家庭内ボロボロ。
暴力こそないものの精神的な傷はすごいかもね。
と言うか学校でも変な事件起きてるし。
数学の補習の時に隣のクラスのNが死にたいとか言って泣き出したらしい。
ウチは部活やってたから知らないけどさ。
・・・・・・死にたいなら氏ね。
コレがウチの本音・・・・やっぱり醜いのか???
死にたい、死にたいなんて嘆いてても何も変わらないんだから。変わろうとしないなら死ねば良いじゃん。死にたいんだろ?
お前生きたいんだろ?本当は生きたいんだろ?だったら生きろ。
・・・・Nを見るたびこう思ってます。


ああ~~復帰よかったぁ!!!!
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-10 21:43 | 日記

携帯から再び…

やだよ~10日までPCできないなんて。
小説仲間(勝手に仲間にすな)の白○黒●様の解決編がよめねーよー。
おそらく1000通は超えてるだろうメールがみれねーよー。

あ…そうそう。
『天使の歌声』に毎日アクセスしてるの誰!?前ネットカフェでアクセス数見て驚いた。何も更新してないのに100越えかよ…。
なんか自慢に聞こえるのかもしれないけど、マジでビビったし。更新してないのに!
……………ありがとう。
もう新連載考えてる。ネット出来ない分トキタンの7弾目の下書終わったし☆★
ネットできるようになったら新連載やりまーす。

今『TRICK2』全部見終わったところ…大爆笑♪♪♪♪今は『TRICK劇場版』見てます。これ見終わったら『TRICK』見ます♪面白い!!!
これ参考にしようか(ぉい)

…携帯からの投稿疲れる;
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-06 15:12 | 日記

ババア死ね。

携帯からの投稿。書かなきゃやってけないよ。

私の頬には今傷ができた。
弟…ううん、馬鹿な小悪魔に本を投げ付けられてできた傷。
バーカ。痛くも何ともないんだよ。よし、ババアの反応を見るか。
「あのさぁ、これ…」
「どしたの」
「あいつに投げ付けられた」
っていったらババアは小悪魔を叱った。そしたら…


「だってぇ~…あいつが先にやったぁ~~~……」


やってねーよ!!!(゜△゜;)濡れ衣もいいとこだろ!てめぇが投げて来たんだろ!しかも何泣いてんだよ泣き落としか世そんなの引っ掛かるわけ…


「あんたが悪いでしょ!!」


ひっかかったぁ~~~!!!!
すっげぇマジおもろい!!!!こんなんにひっかかってやがる!面白すぎるよ…ババア。
つかむかつくな~濡れ衣かよ~。
…ま、いっか。なんにも期待してないからね。
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-03 15:28 | 日記