喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 52 )

ただいま~~~!!!!

只今キャンプから帰りましたー!!!!
いやー楽しかった!!!去年の何倍も楽しかったー!!!!!!!
オマケに今出てるテレビにアンガールズ出ててオオー!(関係無いだろ)
アンガールズをみつつブラインドタッチで打って行きまーす☆

まず、岐阜県の某キャンプ場へ行きました!!
初日目・・・・・雨!!!!!!土砂降りの雨やーん!!!嘘やーん!!!
でもま、中学生の元気を侮るなー!!!!!(ウチ微妙やけどな)
雨でも河入るんじゃいっ!!(ッていっても足だけだよ)
雨降ったけど、夜にはやんだから・・・恒例の肝試しー!!!!!!(ドラえもん風)
肝試しっ♪肝試しっ♪肝試しっ♪肝試しっ♪
何でこんなにテンション高いんだろ;;;ま、いいや。
私は、肝試し大好きなの!!!怖いスリル大好きなんだ!!ジェットコースターも高所も怪談も!!大好きやでぇ☆☆☆
皆泣いて怖がってた、始まる前から怖がってた。お墓通るからって・・・・怖いの!?(怖いだろ)
怖いのかな?????怖いって感じた事ないや;;
なんていうか・・・・・・『もう死んでもどうなってもいいや』って思った瞬間から恐怖ってなくなるのねー☆☆お化けに会いたいもんねー☆霊感ほしいもんねー☆で・・・・山奥2キロ歩いたよ!!!
「怖い」じゃなくて「疲れた」YO~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
ジメジメムシムシ暑いんだよっ!!!!!!!
で、トンネルで怪談(もどき)して、クジで2人1組になる。
パートナーはエロエロS・T!!!(ウチもっとエロイけどな)
アイツやだった・・・まじで嫌だった・・・・・・・・エロイんだよ、むやみに私の名連発して来るんだよ、ウザイんだよ・・・
「お前手ちっさいな、何か包んでるみたい」
グアアアアアアアア~~~~!!!かゆいっ、キモイ!!!いやー!!!!!
何でこんな奴が人気あるん!!???顔良いのかどうかはしらないけど、いや!きもい!!鳥肌~~~!!
小さくて悪かったなぁ、てめぇがデカイんじゃ!!!なんだよ包んでるみたいってぇ!!タラシがよぉ!!!
ま・・・・・・・・・・・・・怖くなくて暑かったー!!!
そして夜中の12時半、号室で暴露大会やったりエロ話やったりとか・・・(エロ話の途中で寝ちゃった)今回の号室メンバーは楽しかった☆

二日目。
『快晴の空だ太陽が照らす♪』・・・HYの『HY LOVE SUMMER』と言う曲のフレーズ!!!
と言うか女ヴォーカルの声がキレイで高いんよお!!!!!
と・・・・・そのフレーズどおり、快晴!!誰や3日間雨って言った奴!!!快晴で暑いやん!!
そして、予定通り登山・・・・・疲れたー!!!!!暑い!!日焼けしてしまう!!!(私の肌、日焼け止め効かないんよー!!!)
そしてキャンプファイヤーでフォークダンス・・・事件発生!!!!!花火が爆発して中1の美人さんの顔が火傷!!結構美人で人気あるのに・・・あの子可哀そうだったな、おでこ火傷したみたい・・・・・傷残るのか???

三日目(最終日・・つまり今日)
あ~風呂入りたいっ!!!暑い!!!!
とりあえずいろいろ省き(え)バスの中へ。
それはいいんだけどさ・・・・R!!(リア友)お前寝すぎやて!!Rの座席は私の隣で窓側なんだけどさ・・・・お前すぐ寝るなやー!!おかげで暇やったどー!!!!!
その隣の子や後ろの男と一緒にUNOやったんだけど、皆寝ちゃって私寝れなかったよ!!暇だったよぉ!!
Rは・・・・「コレ絶対首痛いだろ」って姿勢で寝てたしさ;;;起こしても寝たしさ;;;おいおい;;;
ネコみたいだよ!!!!!


終わり☆☆☆
あー今からシリーズ第七弾更新しないと・・・めんどくせー

まぁでも・・・・いろいろあったけどとりあえずまとめるなら女ってコエー!!!!
女の嫉妬って怖い!!!怖すぎる!!!女の陰口怖い!!!!
女の仮面怖い!!!!女って怖いよ!!!!!!
さっきまですごく仲良くしてた子の悪口言うんだもん、「え!?」って思っちゃった;;;

[PR]
by rihe_kim | 2006-06-24 16:49 | 日記
叫び続けていた



暗闇のドンゾコで叫び続けていた。





ああ、ああ、ああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






いくら叫んでも
いくら泣いても




届かない




気づいて欲しかっただけなのに
気づいて欲しいだけなのに
気づいてよ気づいてよ気づいてよ!!!!!





言葉で話そうとするとつっかえて泪が溢れてきて上手く喋れないの。
それでなくても、なにを気づいて欲しいか私自身よくわからないの。









だからこそ心中を気づいて欲しいのに。




気づいて欲しくてわざとそういう態度とってるのに
気づいて欲しくてわざとシャープペンで手刺したり教科書グルグル回したりしてるのに
気づいて欲しくてスネてるのに


























気づいて欲しいだけなのに!!!!!!!!!!!!!!!!!

























結局、言葉で表さないと、気づいてもらえないんだね。
『ハキダメ。』文中により引用)
[PR]
by rihe_kim | 2006-06-17 20:26 | 日記
今日映画『嫌われ松子の一生』見てきましたがつまらなかったです・・・。
何だかエロくてグロくて意味がわからなかったです・・・・『トリック劇場版2』見た方がよかったカモ。

あ、テスト期間につき6月15日まで小説が更新できません!!!!!
もうテストなんていやだぁ(泪)
とりあえずパソコンできない事が辛い・・・・・・・・・・・・・メールも返せません。
私の携帯のアド知ってる人は急用は携帯で。
PCしか知らない人は・・・ごめんなさい返せません、15日まで。

[PR]
by rihe_kim | 2006-06-11 22:04 | 日記

本を読んでお勉強!

タイトルの通り、小説を読めばどんな文体で書けばいいかわかると思い、山田悠介さんの『レンタル・チルドレン』と、史上最年少で芥川賞を取った綿矢りささんの『蹴りたい背中』を借りてきました。『蹴りたい背中』はまだ途中。後20ページぐらいで終わるんだけどね・・・
先に、読んだ『レンタル・チルドレン』だけ感想をね。

ネタバレアリ
[PR]
by rihe_kim | 2006-06-10 22:45 | 日記
ハイッ!!!人生二度目の試写会★★★
『DEATHNOTE』の試写会行ってきました~~!!!(因みに一般公開は6月17日)

では、まず報告!!!

ビーと言う音と共に、中京テレビアナウンサーの『アサフキ ナツキ』さんが現れました。
・・・漢字わかりません!!!
そしてその人の話。
「えー、皆さん、6月の運気は最高です!!!今回、応募総数が一万一千!!その中で選ばれたんですよ!!!」


一万一千!!??Σ(゜д゜;)!!!???エエエエエエエエエエエエエ!!!
ラッキー♪♪♪早めに応募したからかな★★★

続きを読みたければコチラクリック♪(※ネタバレ注意)
[PR]
by rihe_kim | 2006-06-09 22:52 | 日記
『DEATH NOTE』試写会当たりました!!!!

f0073503_2093770.jpg


やったぁ~~~~~~~~~~~!!!!!!
『DEATH NOTE』見たかったからぁ★★★

・・・それだけです、ええ;;;
[PR]
by rihe_kim | 2006-06-06 20:11 | 日記
宿題疲れる・・・
てか社会の問題帳全部とか無理だから!!!!!!!!
社会覚えられないから!!!てか水曜日テストとかマジ無理だからっ!!!!!!

最近成績下がりつつあるのよー(泪)
イヤだよ~~~不安だよ~~~~~~~やっぱ勉強嫌いだよ~~~~~(泪)
勉強より大切な事あるじゃん!(←出来ないやつの典型的強がり)

アアアアアアアア~~~~~~~~~~~~~~~~~~
後約一時間で『トリック2劇場版』TVでやる~~~~~~
それまでにがんばるか・・・!!!!

さて。
ちょっと画像UPして見ますか(オマエは・・・)

f0073503_1957242.jpg


ハイ、コレ宿題です。社会です。
え~っと・・・ご存知の通り韓国人です。朝鮮学校在学のため、当然が如く朝鮮文字!!!
日本人にはコレが象形文字に見えるそうですが、どうです???
もう私達は(クラスメイトや先輩後輩)幼稚園の頃から(小学校からとか中学からの編入生もいますが)朝鮮の所へ通ってますから普通に読めます。日本語と同じくらい。
でも普段日本語100㌫ですがね。
でも韓国語書くのに難しいとは思った事ないです。一年生の頃からやってますし。
さて、みなさんどうです???

f0073503_195911100.jpg


これ、何の教科書でしょう!!??
[PR]
by rihe_kim | 2006-06-04 20:01 | 日記

東山動物園で課外授業★

今日は前までのくらーい話やめ~~~~!!!!『喜怒哀楽』が如し、コロコロ表情変わるから!!!
今日は『喜』の表情♪途中ちょっと『哀』だったけど。

今日は、名古屋の名所(え?)東山動物園へ行ってきました!!!!!!!!!
課外授業なので・・・プリント渡されましたよ(汗)
中2は『脊髄動物について』って言う題で、『哺乳類・鳥類・爬虫類・両生類の特徴、体の特徴、生息地、餌』を調べるの!!!
「めんどくさぁ・・・」と思いながらも、中一から続いてきた四人組で行動。


いやぁ、暑かった!!!!!!!!!!でも楽しかったぁ★★★
暑くて日焼けしたよ~~~~でもすっごい楽しかったよ!!!
色々調べてさ!!『サンショウウオ』が気持ち悪かった;;;蛇も気持ち悪かった;;;
温室が蒸し暑くて臭かった~(泪)
そして何より・・・・・・・亀が交尾してた!!!!!!!!!!!!!!!
ふとチラリと見たら、小さな亀が大きな亀に乗っかってる!!!!
私がおなじみ三人組に「ねぇっ、コレ交尾!?」とか言って、「うわ~~~」「こんな所でするなよ~~~~」って感想言い合って(*^^*)
生き物の交尾初めて見た~~~!!!!!ええ~!亀って交尾するんだ!!!知らなかったぁ(バカ)ウザイヤツもいなかったし、弁当食べてる時もゲームとかしてそれなりに楽しかったし、やっぱこーゆー時は『喜』だね♪
[PR]
by rihe_kim | 2006-06-03 18:15 | 日記
タイトルの物は・・・この世に少なくともあるんじゃないかな。


世の中毎日が自分で選択の連続だよね。何選ぶか、何買うか、何聞くか何はなすか、何をするか、全部自分で決めなきゃいけない。



でも、名前と容姿と親と生まれてくる事と死ぬ事だけは自分では決められない。


まず名前。でもまぁこれはいいと思う。変な名前付けられたらやだけどさ。
容姿・・・コレは困るね。ていうか私は容姿をバカにする奴らが腹立つ。
何も好き好んでブスに生まれたわけじゃないよ。誰が好き好んでブスに生まれる?自らブスに生まれたいって言うバカ見た事ないよ!!!!!

後は親。どうして自分で決められないんだ、親って。
親子関係が上手く行ってる家庭は幸せね。その幸せを大事にしてね。
どうして親って子供に必要以上の期待をするんだろう。どうして親って子供を振り回すの。どうして親って勝手に諦めて失望するんだろう。もう、わけわかんないよ。

生まれてくる事と死ぬ事・・・私は一体望まれて生まれてきたのだろうか。
デキたから産んだ、としか思えないんですよ、どうしても。
デキちゃったから・・・としか思えないんです。性欲満たして満足かよ、豚。


死ぬ事も決められない。まだ死にたくないって時に死んじゃうんですよね人って。
ただ歩いてるだけで刺されたりただ電車に乗ってるだけで電車が脱線して死んだり・・・そんなのって絶対おかしい。死に方こそ自分で決めたい。自分の最期こそ自分で決めたい。



こんな世の中、嘆いたら負けなのかもね。
[PR]
by rihe_kim | 2006-06-02 22:42 | 日記

泪は何のために・・・

泪は一体何のために流れるの






モウイヤダナ         こんな自分に腹立つ
開き直って「うん、自分ドンマイ!」って言うしかないんだ





今日突然泪が零れてきちゃった。みんな不審に思ったンだろうな。
怖いよ   怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いって!!!!!!!!!!



肝試しなんて怖くない
目に見えない物は何も怖くない
見えるから怖いんだ 見られるから怖いんだ


視線が怖くて目をあわせられない
見るのが怖いんじゃなくて見られるのが怖いんだ


やめてみないでこんな自分見られたくない
もういやだ   整形したい       顔を理由にバカにされるのももういやだ


友達にも言われた、「りみ・・・顔ドンマイ!(笑)」って。



冗談なのか本気なのかわかんないってばああああああああああああああ!!!!!!!
そうだよ、私はブスだし器量も良くないよ。ねぇ、わかってるってばあ。























言われるのがどれほど辛いか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開き直って明るく振舞う事がどれほど辛いか・・・・・・・・・・・・・・・









言ってる方は、言われてる方の苦しみなんて、一生わからないんだね。
[PR]
by rihe_kim | 2006-06-02 21:58 | 日記