喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

知らない人は、覚えてね♪

知ってる人は、知っている。知らない人は、覚えてね♪ミウラのボイラ・・・・

私は在日韓国人です。

えー、おほん。
こう書くと必ず、「いつ日本に来たの?」とか「韓国ってどんなのがある?」とか聞かれるけど・・・
知るか!!!!!(゜д゜)ゴルァ!!
だって私、韓国行ったことないし!だからわかんないよ(ーдー;)
私は名古屋で生まれ名古屋で育ちました!!!血はいっちょまえに韓国人の血だけどね。

「じゃあどうしているの?」って聞く人へ。
・・・・・本当に知らないの?(※知ってるよ!って人はこの部分読む必要無し!下へGO!知らない人は読んで!)
戦争時代・・・1910年から朝鮮は日本に支配されてた。ちょうどドイツがフランスにやったのと同じことをね・・・されてたんだ。母国語使っちゃダメ、名前変えなきゃダメ・・・ってね;;;
その頃、男女関係なしに日本に強制的につれてこられて、男は労働、女は日本軍隊の肉奴隷。

・・・・おかしーよね?
何故こんな話をしてるかって言うと、朝鮮地理の時間に先生がこういう話をしたから。これブログに使えるな、と思って。
女肉奴隷よ!!!????どう思う!?(どうって言われてもね)ひどくなーい!?(おい)妊娠したら殺すて・・・・アホか!!!(興奮しすぎ)ウチのおじいちゃんも強制的に連れてこられて、日本で労働してたの。で、終戦しても帰れなくて日本で住んだって。おばーちゃんは日本で生まれたらしい。んで出会って結婚したと。(このあたりはよく知らない)

こう書くと大体が私から離れる。「朝鮮人だから」「日本人恨んでるでしょ?」みたいな感じで、無視されたこと結構あるよ。だから書くのためらったんだけど・・・別にどーだっていいし、書くね。ひく?別にいいよ。勝手にして。それでも変わらずつきあってくれるなら・・・・・・ありがとう。


今回はパパは三人更新!!!
これは、同じ名を持つ三人の男と、捨て子である幼女を育てる話・・・っていうのかな?(説明下手;;;)これも見てください♪
[PR]
by rihe_kim | 2006-02-24 21:10 | 日記