人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり。

日記、凄く久しぶりだなぁ;;;
新年おめでとーねwww

最近色んな憂鬱な事が多すぎるんだ。
憂鬱って言っても、なんか綺麗事と本能がごちゃごちゃになって、気持ち悪いよ。


なーんだろーね。
『名古屋アベック殺人事件』。1988年くらいだっけ…覚えてないけど…1988年に、名古屋市緑区の某公園でアベックが殺害された。しかも女性の方は本当に酷い殺され方で、想像しただけでもう本当に可哀想。
その犯人がとっくに出所してんだよね、これが。しかも名古屋なんだよね、つまり何処に出没するかわかんないんだよね。
葵龍雄のサイト行って見て。此処の管理人崇拝してたりする自分。
なんだろーね。
私は、復讐肯定派。少年法とかクソクラエ。
如何して被害者が更に傷ついて加害者が守られるんだよ。実名と顔写真報道しようよ。
よほどの理由が無い限りは死刑にしようよ。
(私が思うよほどの理由⇒復讐。復讐殺人は大いに結構)
って思う自分、おかしいのかなぁ??????????????

自分の子供が殺されたら、って考えた瞬間血が逆流するのを覚えた。
やばい、絶対許せない。
此処のサイト見てそう思った。


復讐否定派とか死刑廃止論者見てると絶対こう思う。
「お前自分の子供とか殺されてもそれ言えよ? 絶対だな? 絶対言えよ!!!」
って。
そう思っちゃうんだよねー。



でも反面…償って欲しいって思う自分もいるんだ。これが綺麗事。
死んで逃げるなんて許さない。逃がさない。捕まえて一生償わせたい。
そう思うのが、私の綺麗事。


でも犯人って更正しないよねー????
あーあ。なんかグチャグチャ。


何でこんな話題なんだよ自分wwww
なんだろーね。なんかわかんない。


まァ一ついえるのは。
悪い奴程幸せになるって言うのが、納得できない。
あ、でも。


自分がされる事はまだ我慢できるんだ。
苛め自殺で騒ぐけど、私ははっきり言って馬鹿じゃないの、って思う。
いじめられたら私は見返す。他人苛めたりもしない。
「あんた達には負けない」って言う。
「あんた達のお陰で強くなれたよ」って言ってみせる。自分がされた事はまだ乗り越えられるけど。


大切な人がされるから…辛いんだなぁ。
by rihe_kim | 2007-01-06 20:49 | 日記