喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自殺ブーム。

何人死んだ???

えっと、わかってるだけで…中2の苛め自殺から始まって、小6も自殺。岐阜の中2も自殺。その後どっかの小学生が飛び降りしたよね。遺書には苛めの事は書いていなかったらしいけど。それから、病気を苦に(定かじゃないけど遺書に書いてあったっけ)高3が自殺。女性教師も自殺…したっけ?うん、した。
終いには校長まで自殺したよね…


後何人死ぬかなぁ。
面白いね。うん。
面白いなんて言っちゃいけないけど、本当になんかもうハハハ…と乾いた笑いが出てくる。
だって連鎖してるじゃん。今自殺ブームじゃんね。そんなブームいらないけど。
文部省(?)に自殺予告手紙9通だってさ。中には悪戯もあるだろう。
中2から始まって、次々と死んでいく…



行かないで






そう思う人は、どのくらいいるのかな??????



私は、死なない。
だって、馬鹿らしいもん。




そりゃね、全てがどうでも良かったよ? もういいや、死んでも。みたいな。



けどさ…負けず嫌いだからねぇ。
デスノの月やLと同じ、私も『幼稚で負けず嫌い』だから。



何で私が現実に殺されなきゃいけないの?
夢の世界ならいくらでも生きれる。死んだら夢の世界にいけない。
嫌だ。



寝ている時が一番幸せなんだよね。
夢の中では脳内ドラマとかもありゆるから。






さてさて、後何人死ぬかなぁ。



いつになったら、自殺ブームは止まるのかな。

止まれよ…



よく「私なんか生きている価値ない」って言うけどさ。
そもそも生きている価値がある人間なんているの?????


いないよ???
成績優秀の生徒が死んでも世間は大して変わらない。
すごく優しい人が死んでも世間は大して変わらない。
アホが死んでも世間は大して変わらない。
悪人が一人死んでも世間は大して変わらない。



飛びぬけた話、政治化とか偉い人とかが死んでも、庶民には関係ない話だよ。



よーーーーく考えて。


この世に必要な人間なんて、そもそもいる????





人間が一人ひとり集まるから、世間が成り立つわけで。




だから人は…人を求めるのね…
[PR]
by rihe_kim | 2006-11-14 21:15 | 日記