喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

憂鬱にもなるけどね。

病み上がりでーす…頭痛、少し治まった。
昨日は酷かったよ…昨日は朝から気持ち悪くて、それでも耐えてたんだけど夕方頃本当気持ち悪くなって早退して…
そんで帰ったらもう嘔吐ですよぉ;;;;もう嘔吐嘔吐、しまいにゃ熱出ちゃいましたから…
今は熱ひいたから、PCやっている…PC中毒なんだよねぇ。昨日はPCが恋しかった。
頭痛するけどね…取り合えずこれ書いたら寝ようかな。

最近良い事もあるし、ちょっとしたことで憂鬱にもなるかなぁ。
学校憂鬱カモ。最近楽しくないなぁ。近視も進むし。
もうド近眼。近くの物もめがねなしじゃ見えない…普段眼鏡かけてないからさぁ。
目つき悪くもなるよねぇ。

すっごい自己嫌悪。何で自分はこんななのか、とかさぁ。
けど、受け止めてくれる何かがあるから、大丈夫なんだな…って思った。


受け止めてくれるのは本当に様々で。
私の場合はネットで。


私なんか生きる価値ないよ???そう思っているしそう思わされていたのにさ。


嘘でもなんで皆優しい言葉かけてくるんだろうね。


HPとかさ。
嘘でも嬉しいんだよね。嘘でもね。
小説書いててよかった。
小説書いてたから、みんなと出会えたんだね。

ありがとう。


本当に小説楽しい??あんな文章下手くそだしさ。
だからこそ、今文章勉強中っ!!!
アドバイスくれる人いたら…クダサイ。

どういう文章にすればいいか・・・難しいじゃねえかっ!!!(おい)
うーん…わかんないや;;;


まぁ、いいか。

f0073503_2013036.jpg

↑これはたいへんだぁ!!!
見なくてはっ!!!!!!!!!!福田ちゃ~~~~ん!!!!!
私福田麻由子ちゃん大好きなんですよぉ!!!!リアル連だし!!!(トキタン)
リアル連~~~~♪
[PR]
by rihe_kim | 2006-11-03 20:17 | 日記