喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

五月蝿いなぁ…

a



もう、五月蝿いんだからぁ、おばさん。
おばさん、アンタは私の事を『能天気』と言うけれど。
おばさんよりも私のほうがわかってるよ。もう本当にお金が無くて月謝も何もかも払えないって事。お金が無くて何もかも滞納している事。わかってるよ。
オバサンは私を馬鹿にしているようだけど、本当は私のほうがオバサンを馬鹿にしてるんだ。
だってそうでしょ?オバサンは私よりバカじゃない。バカでしょ?
私もバカだけどオバサンはもっとバカでしょう??オバサン、私、あなたと血が繋がっているなんて、思いたくないよ。認めたくない事実だよ。
オバサン…あんたは私の全体を否定するけど、アンタは一体ナンなんだ?
アンタはそんなにも偉い存在か?アンタはそんなにも偉いのか?
あんたの方が必要の無いゴミだと思うが?おばさん。
ねぇ、おばさん。私がここまで失望したのもアンタが初めてだよ。
アンタは言ったよね。
「アンタは脳天気でいいね、私は苦しんどるんだよ。呑気にPCなんかやって」って。
笑わせるね。
じゃあ聞くけどさ。私が傷ついてボロボロでどん底にいる間、あんたは何をしていた?
ちょっとでもこっちを向いてくれたか?ちょっとでも慰めてくれたか?
しなかったよね。
アンタは私に対して生ゴミを見る様な目を向けて、ドンだけ苦しんでいるかも気づかないで…
その頃の私まだ弱かったからさ。ひ弱だったんだよ?結構ね。だから苦しんでいたのに。
ありえないでしょだって。何も出来ないんだよ?せっかくのゴールデンウィークだったのに、目の前とか段ボールだらけで。下着とかも段ボールに入ってるから出せなくて、だから風呂にも入れなかった。マジ気持ち悪かったんだよ?
そんな時アンタは私に対して「わがまま言うな!!!」って怒ったよね?私、覚えてるよ?
オバサン。アンタ……つくづくゴミだね。アンタ親でしょ?如何して子供の事わからないの?
親である以前に人間とか言うけどさ、子供からすれば産んだ時点で親だ。
産んだ時点で責任もてや、おい。責任持てないなら産むな。
ねぇ、なんで産んだの?デキたからでしょ???
もし私が二重の目でパッチリのかわいい子だったら、アンタはここまでしなかったよね?
私がよりにも寄ってあの男に似たから…だよね?????
違う?そんなこと言わせないよ?
違うなら如何して弟――あの小悪魔には良い扱いをするの?
あの小悪魔だって十分わがまま…寧ろあの悪魔の方が浪費してるしさぁ。
『キレる若者』とか言うけど、子供の事わかってくれない親が多すぎるよね。産んだ以上親はちゃんと責任もて。責任持てないなら産むな。子供が可哀相。
我慢できない。


あ、私はここで殺したりなんかしない。
どうしてかわかる?
死なれたら困るんだよ。
別にあんなばばあ死んでもなんとも思わないし寧ろ嬉しいけど、このまま死んだら私大学とかいけないじゃん。どうかなぁ???親死んでも大学いけるかな???
殺したいなぁ・・・・あああああああーああ・・・・・



つくづくバカみたいだよね。
死にたくてもうドンゾコにいる間、救ってくれたのはリアルにいる奴らじゃない。
架空のキャラクター、そして、顔も名前も知らない仲間達だよ。
つくづく周りの人間って宛になんないネ。



おばさん、ねぇ、おばさん。
私、アンタがボケても知らないからね??????
私面倒見ないよ??悪魔に面倒見てもらいなよ。


おばさん




私にとっての一生の恥は、アンタと血が繋がっている事だよ。
がんばって大学行って!!!取り合えず高校卒業したら家でよう!!!!
家でて自力で暮らすんだ!!


これ以上こいつといたくないよ・・・・・
[PR]
by rihe_kim | 2006-10-19 23:22 | 日記