喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ストーカーっぷり披露★

題名?うん、私ー★
私のことだよ、ストーカーって♪♪♪


言ったじゃん…『腐女子』だって!!!!!!

電車・徒歩で午後二時ニ十分にレンタルビデオ屋に着く。
             ↓
午後四時十分にレンタルビデオ屋を出る、電車に乗る。



わかりました~~~?????
約二時間いたわけですよっ!!!!!!!!
『地獄少女』DVD四巻借りる為ですよ!!!!
だけど無いぃいい・・・・・・・・・・・・・・

一目連に会いたいっ、会いたい!!!!

午後九時十五分、またレンタルビデオ屋に行きつく
         ↓
     四巻発見
         ↓
「キタ――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!」



借りましたッ、即刻!!!第五巻は返却日が十日の様ですねぇ・・・・・




もっくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん



カッコイイーよー何その笑いー反則やで、軽く反則やでぇえええ!!!!!
マジ萌え悶絶ぅうううぅう・・・・・その笑みやばいって~~~!やめてよぉ

松風ボイスーーーーーーーキター!!!!
松風ボイス最高~~~!!!松風雅也様ヴォイス~~~!!!!!!!



あの声最高、最高にすきぃ・・・・・


早く五巻戻ってよぉ!!!!第十五話を見たいんだよぉ!!!!
f0073503_1723618.jpg

ていうか第二弾も愛知で放送されない…ありえないってばぁああ!!!!ケーブルテレビ繋いでないしっ!!!よくわかんないしっ!!!!愛知でも放送してよぉ・・・・・・
[PR]
by rihe_kim | 2006-08-07 17:23 | 腐女子っぷり