喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地獄少女DVD三巻まで見て…

アニメ版【地獄少女】にハマっています。
DVD三巻まで見ました…



こんにちは、恋する乙女腐女子、りみでございます。

松風雅也様~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

はい、早速腐女子っぷり披露♪
声優の松風雅也様'sVOICEに惚れたー!!!声フェチだけどでもウチはどっちかと言えば高い声が好きなの。ゆずの岩沢様とかー♪高い声が好きなの。かん高いわけじゃなくて、ちょっと切なくなるような高い声が好き!
松風様は特に高いわけでもないんだけど……クールVOICE好きだ―――!!!!!

松風様といえば。
アニメ【桜蘭高校ホスト部】の鳳鏡夜先輩役!!!
鏡夜先輩の声はイメージピッタリだから「おおー♪」としていたんだけどさ…

アニメ版【地獄少女】の目連(本名:一目連)の声と一緒だ――――!!!
・・・取り乱しましたね★エッヘッヘwww
ウチと弟は揃って地獄少女の目連が好きなんだよ~~~!!カッコイイんだよ~~!
OPの部分から好きだったんだよ~~!漫画版の時はあいちゃん一番だったけどアニメでは三藁が好きなんだよ~~~!!!

ウチは自他共に(?)認めるしつこい、図太い、執念深い。
ウチのしつこさと図太さと執念深さは皆母親譲りだー!!!
で、部活休んでまで名古屋にあるTSU●AYAに電車&徒歩で行ったよ!!日焼けも構わず行ったさ!ああ、歩いていったさ!!

2、3巻キタ――――――(゜∀゜)―――――――!!!!!

あった~~!あったときは「やったぁ、嬉しい!」って思わず叫んじゃったしww
で、弟と共に見た―――――(゜∀゜)―――――!!!!
やっばい、閻魔あいちゃんキレイ~~!あいちゃんキレイ!骨女さん綺麗!目連カッコイイ!!弟は何故か輪入道(コイツ)が好きらしい…;;;まぁ、優しいお爺様だけどさ★

※アニヲタっぷり本格的披露※
2巻の第五話では骨女さんOL、目連百均のお兄ちゃん、輪入道警備員…地味や!
でも目連の百均兄ちゃんぶりはかっこよかったーwwwwwww
貞操奪われずに済んだねー店長に★★★
三藁揃っている時が一番好きだ~~!!三人揃ってなきゃ嫌だ~!そしてそこへあいちゃんが来ると最高なんだ~~!


ヤバイって

2巻の第六話ヤバイって~~~~~~~~~~~~~!!!
そりゃあ東京では放送中止にするよ!!こんなのチビっこに見せたら全国の奥様から苦情が来るよ!!ヤバイよ!!
テーマが不倫、しかもそのシーン放送すな―――!!!不倫シーンなんか映すなー!!弟が見ちゃっただろう!!!!弟が「うっわ、きもぉ!」とか言っていた…
そしてレイプシーンなんかも映すなー!!弟が「え…」って戸惑っていたのが気になるぞ!?お前、知っているのか!?え!?弟よ、忘れろ!!!

目連~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
もう本当心の底で叫び続けていたよ!!!やばいじゃん!!!!!
あの雌ブタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!何目連襲ってんだよ~~!!!!

やばい

エッちょっと待ってちょっと何その展開キャ―――――――!!!!!
目連お前絶対確信犯だろその笑み反則キャ―――――!!!
絶対確信犯だ自分がイケメンって知ってなきゃその笑みは出来ないキャ―――!!!
何で家に入ってんのねぇそのワインは何キャ―――――――!!!!
えっちょっと待って雌豚コラ襲ってんじゃねぇキャ―――――!!!!!
えっえええちょと待ちなよその体制はヤバキャ―――――!!!!
目連の指を舐めるな豚コラ目連笑うなキャ――――!!!
垣間見えた目連の嫌そうな顔が気になるキャ―――――――!!!!
何で上半身裸にえっぇキャ――!!脱がすな――!!!!
そしてその後何故上半身裸のままなのだ目連キャ―――――!!!!!
案外筋肉あるえっぇつチョと待ってキャ―――!!!!!!
あーよかった何とか貞操守れたでもせめて服を着てキャ――――!!!

ハァ、ハァ、ハァ、ハ・・・・・・・・・・ガクン・・・・・(萌え死に)
弟の手前だから「きっも~~~!!」って言っていたけど…私自身、嫌いじゃないんだよなー(ムフフww)
夜中に部屋で何度も見たし♪♪やばい・・・・腹が痛い……


あーあ…って思った。
前は探偵学園Qの流君にマジで惚れてたし(今もだけど)…ウチっていっつもそう!
好きになるのは漫画orアニメの中、後は芸能人!!身近な人間には絶対恋しない!だっていないんだもん、好きになる人が!!!!
多分どんだけ絶世の美男がそこ通ってもアタシは好きにならない。
いつもそう!三次元の男には興味がないの!二次元の男に興味が出ちゃう!!
絶対叶うはずの無い男に恋しちゃうんだよなー………そう、絶対叶うはずの無い男に。


ウチは結構しつこいよ?
食い付いたら、食い尽くすまでとことん放さない、絶対噛み付いたままでいる。


でも飽きっぽい。
食い尽くした後はもぬけの殻の様にフラフラと・・・・・・・・・
でも、恋すると私は無力だ。
今日も部活だったんだけど、いくらフルートの説明されてもボーッとしたまんまで地獄少女のワンシーンとか思い出していた……骨女さんとか、あいちゃんとか。



フー……
なんでいっつもいっつも、アニメとか漫画とかドラマの中の人間に、恋しちゃうんだろう。



あ、そうだ。
鏡夜先輩=目連が繋がらない部分が、何か良いっ!!(え?)
鏡夜先輩の時は低めのクールな声だけど目連の時は高めのやんちゃ系な声…良いっ!!!絶対アニマックス繋ぐからね!!絶対第二弾見るからね!!

※※※以上、私の腐女子っぷり&アニヲタっぷりでした※※※


恋する乙女腐女子の、りみでしたー★
[PR]
by rihe_kim | 2006-08-04 16:02 | 腐女子っぷり