喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

少々イカレ気味★

あーあ…



滑稽だなぁ、親って滑稽だなぁ、大人って滑稽だなぁ。



滑稽だなぁ。

だってさぁ・・・・・・・アハッハハ★
言ってることとやってる事が矛盾してるんだもん!!
結局コドモを奴隷としか思ってなくて束縛したいだけだもん!!!!
自分は親であるという認識が欲しいだけだもん!!!!!!バーカ♪


「産んでやっただけありがたいと思いなさい!」


産んで欲しいって頼んだ覚え無い。誰が好き好んでアンタの所に生まれたがるかよ。
それよか授からせてやっただけ感謝しろ。男と女が引っ付けばコドモはできんだよ、でも生まれる確立は低いんだよ。
だから一言言ってやる。
「産んでやっただけありがたいと思いなさい!」
(産まれてやっただけありがたいと思いなさい!)



「もう私は悪いとは思わない!」

バッカじゃねーの!!???アハハハハ!!!今出かけてるけど、永遠に帰ってこなくていい♪
事故れ!!事故れ!!私の経歴に傷がつかないよう事故れ!入院!死ね!!!!!
私は悪いとは思わない?それ大人のセリフ!?なんて哀れ!なんて滑稽!!ハハハハ!!!!

「もう私は悪いとは思わない」
(じゃあアタシも悪いとは思わない)



「とっとと自立して出て行って!」


もう、笑しか出てこない。ハッ。
誰が好き好んでこの家にいると思ってんだよ・・・・誰が好き好んでここで暮らすか!!!!!!!!!!
常識的に物考えようよ。アタシは高校卒業したらすぐ家でるよ。
アンタの援助なんかいらない、自力で大学通う。本気だよ。
バイトでもなんでもする、体力減っても我慢する。なんならエンコーでもする。
本気だよ。
高校卒業するまで後何年かかるとおもってまちゅか???ねぇ???
後五年はかかるっつうんだよ、ボケが!!!!!!!!!!!!

「とっとと自立して出て行って!」
(後五年したら早く出て行くよ!!!!自立したいよ!!!)



「アンタなんかいらんわ、もう要らん。何で生まれてきたの、その顔オトウサンそっくり」


『何で生まれてきたの』???あははは!!
もう流石に笑いこらえられなくてさぁ、笑っちゃったよ!!!思わず笑ったら思いっきり二回ほど叩かれちゃった★
でも痛く無かったよ♪むしろ「もっとやれ!!ほら、そのすぐ隣にあるナイフで刺せ!!!!」って思ってたし★ほんとだよー???
別にそのまま死んでもよかったよ??
お前大人だろ???もうそういう経験済みだからわかんだろ?
男と女が引っ付けばコドモは出来てしまうの!!!!!80㌫コドモは出来てしまうんだよ!!!男と女が引っ付けば!!!
ひっついたからだろ?死ぬほど憎む『オトウサン』に!!!バーカ!!
だったら堕胎すればよかったじゃん!!!こっちこそ聞きたいよ、何で産んだの??
早く家出たいーでもこいつのために一生無駄にするのはいややー悔しいーいややー★

「アンタなんかいらんわ、もう要らん。何で生まれてきたの?その顔オトウサンそっくり」
(こっちこそアンタなんか要らん。何で産んだの?その顔ブタそっくり★)


別にアンタの平手打ちくらい痛くないよ、ボケ!!!
[PR]
by rihe_kim | 2006-07-20 21:07 | 日記