喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

泣いた、泣いた、泪連発…!!!

最近泪してないと言う方・・・・・
f0073503_197760.jpg

『クレヨンしんちゃんの13年後』
(※タイトルクリック)

泣いた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!ウアアアアン゜゜(´д`)゜゜
四回見て四回泣いた…!!!見るたび泣けてくるのなんか『天国の階段』以来だよ!!!
多分これからも泣くでしょう・・・泣きたい時はコレを見て!!!!泣けてくる!!!!


愛犬がいるからでしょうか・・・・愛犬さくらは三歳のまだまだ若い柴犬。
でもいずれ死ぬでしょう・・・・・その時に一体犬は何を思うのか・・・・
ちゃんと人間のように感情があるのか?感情があるのは本当でも人間の様に思うのか??
今までの思い出走馬灯のようになるのか????わからない。
死んだらどこに行くんだろう、それもわからない。
天国も地獄も無いんじゃないだろうか。死んだら何も無いところに行って何もかも消えるのではないか。
コレ見てそう考えて・・・・・天国も地獄も存在してほしいと思った。初めて死ぬのは嫌だと思った。
天国、もしくはここよりマシなら地獄でもあるのなら行きたい。
でももし天国も地獄も無く何も無い場所に行くのなら、嫌だ。嫌だ。嫌だ。
天国よ存在して…そしてさくらよ、もし死んだら生まれ変わって。
順番的に言えば犬の方が先に死ぬから…死んだら生まれ変わって。どうか今度は身近な人物で生まれ変わって。
あんなに可愛いんだもん、人間に生まれてれば絶対得だよ。そりゃ辛いことだってあるけどさ、今度は人間に生まれ変わって。天国よ存在して。

この部分で…思い出すだけで泣けてくる。
『でも、なでられるのはまだ好き。抱きしめられるのも好き。『ジュケンセイ』が終わったらしんちゃんは、またボクをなでてくれるのかな。抱きしめてくれるのかな』
『だから、シロ、オラ待ってるぞ。美味しそうな綿飴になって、また戻ってくるんだぞ』

あ、ヤバイ。また泪。ヤバイな隣に弟いるのに。
また戻って来るんだぞ…か。うん。死んでも戻ってきてね。て、まだ死なないけどね。
あ・・・やばい。サウナで思い出して嗚咽止まらなかったしもう泣けてくるよ・・・・・・・
[PR]
by rihe_kim | 2006-07-14 18:56 | 日記