人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落書き公開~~~★

最近退屈女の子♪授業が退屈女の子ぉ♪
そんな時はいつもぉ~♪だってなんだかだってだってなんだもん♪

・・・ハイ、ひいたー★因みに上のは、『キューティーハニー』の最初の部分のメロディーで・・・;;;
でもまさに、今授業退屈で、授業中バレないようにコッソリ書くのスリルあって面白いの★
と言うのもね…R華と言う、とっても絵が上手い子がいるの!!!!すごい上手くてさ!
お父さん画家なんだって!!だからかな?ムチャクチャ上手いの!!
で、私、R(前回も登場)、S実と一緒に絵講座を…★
でも・・・絵下手は直らないみたい(泪)やっぱり下手だよぅ;;;
ま・・・その影響か悔しいからか、授業中絵描くの好きになったのだ♪
・・・下手なのは否めないっっ!!!!”

『時野探偵事務所事件ノートシリーズ』

落書き公開~~~★_f0073503_20344475.jpg


連ちゃん・・・・・うん。
授業中書いた連ちゃんデース・・・・勉強しなければっ!!!

『天使の歌声』

落書き公開~~~★_f0073503_20404834.jpg


落書き亜香ちゃん・・・コレ最悪やー;;;
誰か亜香ちゃん描いてーリアル亜香ちゃん描いてー(おい)
私の中の亜香ちゃん超美人なのにコレダメやん;;;
因みに亜香ちゃんは・・・

『神が創り出した傑作』の容姿を持っています!!

描けない;;;
私が思う美人女優は、仲間由紀恵、伊東美咲、篠原涼子、松嶋菜々子。
こういう美人女優の良い所だけ取り入れたような・・・むずいネ;;;
by rihe_kim | 2006-07-01 20:43 | 小説関係