人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TRICK劇場版2見てきました!!!

タイトルの通り、TRICK劇場版2見てきました!!!!(*^0^*)
いやー、トリックシリーズは全部見たんで!!!!DVDorビデオで★★★
そのおかげか、マジックの種とか殺人トリックとか言う物が最近見ててわかるようになりました!!
「あ、これはこうだ」とか「あ、ここでこうしたからだ」とか…トリックって勉強になりますね!
でもセロ(結構イケメンのマジシャン)のマジックの謎解きは無理;;;
話戻します!!!
いや~楽しかった!!!実に楽しかった!!!もう劇場だという事忘れて大爆笑!!
「バッ!!!」って思わず吹き出したり;;;もーホンット面白かった!!!是非是非皆さん見てください!!!トリックシリーズ見て無くても大丈夫、見てください!!あ、でもトリックシリーズも見てください!!面白さ倍増しますので!!もう本当面白い!(さっきからそればっかやん)
山田奈緒子役に仲間由紀恵はハマリ役やねぇ♪仲間由紀恵じゃなかったら絶対この役は誰にも出来ないってくらい!!
オマケに美人だしさー!!トリックを初めて見たときから「仲間由紀恵って美人だな」って思ってたんだー★
TRICK劇場版2見てきました!!!_f0073503_1956576.jpg

上田次郎役に阿部さんもハマリ役!!!阿部さんじゃなきゃダメ、あの役は!!
背が高くてダンディーで巨根(え?)の上田役は阿部さんダー!!
TRICK劇場版2見てきました!!!_f0073503_1957319.jpg

カツラ…おっと、地毛刑事矢部さんに生瀬勝久さんもハマリ役!!まずあの関西弁にほれました!(え)関西弁聞いた瞬間から「好き!」って(単純)
TRICK劇場版2見てきました!!!_f0073503_19585937.jpg

あー面白かった★完成度も高い!!コレでシリーズ終わっちゃうのは哀しいよぉ(泪)
絶対、絶対シリーズ復活希望ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
by rihe_kim | 2006-06-25 19:59 | 日記