喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ただいま~~~!!!!

只今キャンプから帰りましたー!!!!
いやー楽しかった!!!去年の何倍も楽しかったー!!!!!!!
オマケに今出てるテレビにアンガールズ出ててオオー!(関係無いだろ)
アンガールズをみつつブラインドタッチで打って行きまーす☆

まず、岐阜県の某キャンプ場へ行きました!!
初日目・・・・・雨!!!!!!土砂降りの雨やーん!!!嘘やーん!!!
でもま、中学生の元気を侮るなー!!!!!(ウチ微妙やけどな)
雨でも河入るんじゃいっ!!(ッていっても足だけだよ)
雨降ったけど、夜にはやんだから・・・恒例の肝試しー!!!!!!(ドラえもん風)
肝試しっ♪肝試しっ♪肝試しっ♪肝試しっ♪
何でこんなにテンション高いんだろ;;;ま、いいや。
私は、肝試し大好きなの!!!怖いスリル大好きなんだ!!ジェットコースターも高所も怪談も!!大好きやでぇ☆☆☆
皆泣いて怖がってた、始まる前から怖がってた。お墓通るからって・・・・怖いの!?(怖いだろ)
怖いのかな?????怖いって感じた事ないや;;
なんていうか・・・・・・『もう死んでもどうなってもいいや』って思った瞬間から恐怖ってなくなるのねー☆☆お化けに会いたいもんねー☆霊感ほしいもんねー☆で・・・・山奥2キロ歩いたよ!!!
「怖い」じゃなくて「疲れた」YO~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
ジメジメムシムシ暑いんだよっ!!!!!!!
で、トンネルで怪談(もどき)して、クジで2人1組になる。
パートナーはエロエロS・T!!!(ウチもっとエロイけどな)
アイツやだった・・・まじで嫌だった・・・・・・・・エロイんだよ、むやみに私の名連発して来るんだよ、ウザイんだよ・・・
「お前手ちっさいな、何か包んでるみたい」
グアアアアアアアア~~~~!!!かゆいっ、キモイ!!!いやー!!!!!
何でこんな奴が人気あるん!!???顔良いのかどうかはしらないけど、いや!きもい!!鳥肌~~~!!
小さくて悪かったなぁ、てめぇがデカイんじゃ!!!なんだよ包んでるみたいってぇ!!タラシがよぉ!!!
ま・・・・・・・・・・・・・怖くなくて暑かったー!!!
そして夜中の12時半、号室で暴露大会やったりエロ話やったりとか・・・(エロ話の途中で寝ちゃった)今回の号室メンバーは楽しかった☆

二日目。
『快晴の空だ太陽が照らす♪』・・・HYの『HY LOVE SUMMER』と言う曲のフレーズ!!!
と言うか女ヴォーカルの声がキレイで高いんよお!!!!!
と・・・・・そのフレーズどおり、快晴!!誰や3日間雨って言った奴!!!快晴で暑いやん!!
そして、予定通り登山・・・・・疲れたー!!!!!暑い!!日焼けしてしまう!!!(私の肌、日焼け止め効かないんよー!!!)
そしてキャンプファイヤーでフォークダンス・・・事件発生!!!!!花火が爆発して中1の美人さんの顔が火傷!!結構美人で人気あるのに・・・あの子可哀そうだったな、おでこ火傷したみたい・・・・・傷残るのか???

三日目(最終日・・つまり今日)
あ~風呂入りたいっ!!!暑い!!!!
とりあえずいろいろ省き(え)バスの中へ。
それはいいんだけどさ・・・・R!!(リア友)お前寝すぎやて!!Rの座席は私の隣で窓側なんだけどさ・・・・お前すぐ寝るなやー!!おかげで暇やったどー!!!!!
その隣の子や後ろの男と一緒にUNOやったんだけど、皆寝ちゃって私寝れなかったよ!!暇だったよぉ!!
Rは・・・・「コレ絶対首痛いだろ」って姿勢で寝てたしさ;;;起こしても寝たしさ;;;おいおい;;;
ネコみたいだよ!!!!!


終わり☆☆☆
あー今からシリーズ第七弾更新しないと・・・めんどくせー

まぁでも・・・・いろいろあったけどとりあえずまとめるなら女ってコエー!!!!
女の嫉妬って怖い!!!怖すぎる!!!女の陰口怖い!!!!
女の仮面怖い!!!!女って怖いよ!!!!!!
さっきまですごく仲良くしてた子の悪口言うんだもん、「え!?」って思っちゃった;;;

[PR]
by rihe_kim | 2006-06-24 16:49 | 日記