喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気づいて欲しいだけなのに。

叫び続けていた



暗闇のドンゾコで叫び続けていた。





ああ、ああ、ああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






いくら叫んでも
いくら泣いても




届かない




気づいて欲しかっただけなのに
気づいて欲しいだけなのに
気づいてよ気づいてよ気づいてよ!!!!!





言葉で話そうとするとつっかえて泪が溢れてきて上手く喋れないの。
それでなくても、なにを気づいて欲しいか私自身よくわからないの。









だからこそ心中を気づいて欲しいのに。




気づいて欲しくてわざとそういう態度とってるのに
気づいて欲しくてわざとシャープペンで手刺したり教科書グルグル回したりしてるのに
気づいて欲しくてスネてるのに


























気づいて欲しいだけなのに!!!!!!!!!!!!!!!!!

























結局、言葉で表さないと、気づいてもらえないんだね。
『ハキダメ。』文中により引用)
[PR]
by rihe_kim | 2006-06-17 20:26 | 日記