喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『DEATHNOTE』試写会レポ♪

ハイッ!!!人生二度目の試写会★★★
『DEATHNOTE』の試写会行ってきました~~!!!(因みに一般公開は6月17日)

では、まず報告!!!

ビーと言う音と共に、中京テレビアナウンサーの『アサフキ ナツキ』さんが現れました。
・・・漢字わかりません!!!
そしてその人の話。
「えー、皆さん、6月の運気は最高です!!!今回、応募総数が一万一千!!その中で選ばれたんですよ!!!」


一万一千!!??Σ(゜д゜;)!!!???エエエエエエエエエエエエエ!!!
ラッキー♪♪♪早めに応募したからかな★★★





そして本編上映。
今回は『前編』!!!因みに『後編』は10月公開です!!!


あらすじ・・・退屈な天才大学生夜神 月(やがみ ライト)がある日『DEATH NOTE』を拾う。
そのノートに名前を書かれたものは死ぬ――月はそれを利用し世の犯罪者達を次々に殺していく。
一方天才探偵Lもこの事件に参加。キラこと月を逮捕するため追い詰めていく……


ムチャクチャ面白かった!!!!!
まず脱法したのは二人の頭のよさ!!!天才過ぎる!!!
藤原竜也演じる月が天才過ぎる~~~!!!!
「マジで!?」って思うところ多数★警察の考える事の裏の裏の裏まで読んでるね^0^
一方Lも天才!!!!
普通じゃ思いつかない事思いつくし!!!月追い詰めたし!!
でも月もまた天才!!!Lの裏を行く!!!そしてLはわかってるのかわかってないのか!(おい)



あー面白かった★早く後編みたい!!
と言うか月残酷すぎる・・・・・・・・・いろんな人の命犠牲にしとるしっ!!!!!
[PR]
by rihe_kim | 2006-06-09 22:52 | 日記