喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

宿題疲れるよ~~~~~~~~~~

宿題疲れる・・・
てか社会の問題帳全部とか無理だから!!!!!!!!
社会覚えられないから!!!てか水曜日テストとかマジ無理だからっ!!!!!!

最近成績下がりつつあるのよー(泪)
イヤだよ~~~不安だよ~~~~~~~やっぱ勉強嫌いだよ~~~~~(泪)
勉強より大切な事あるじゃん!(←出来ないやつの典型的強がり)

アアアアアアアア~~~~~~~~~~~~~~~~~~
後約一時間で『トリック2劇場版』TVでやる~~~~~~
それまでにがんばるか・・・!!!!

さて。
ちょっと画像UPして見ますか(オマエは・・・)

f0073503_1957242.jpg


ハイ、コレ宿題です。社会です。
え~っと・・・ご存知の通り韓国人です。朝鮮学校在学のため、当然が如く朝鮮文字!!!
日本人にはコレが象形文字に見えるそうですが、どうです???
もう私達は(クラスメイトや先輩後輩)幼稚園の頃から(小学校からとか中学からの編入生もいますが)朝鮮の所へ通ってますから普通に読めます。日本語と同じくらい。
でも普段日本語100㌫ですがね。
でも韓国語書くのに難しいとは思った事ないです。一年生の頃からやってますし。
さて、みなさんどうです???

f0073503_195911100.jpg





答えは数学!!!
左上の韓国文字は、『スハッ』と読みます。そして『数学』と言う意味です。
数学・・・最近難しいんですよ!!

f0073503_200206.jpg

今習っている所―― 一次関数です。
あ~~なんか難しい;;;;;;
計算得意でも応用苦手だーそれはバカダからだー;;;;;
もーとりえ本当ないよ・・・・


何か成功すれば、親は認めてくれるかな?
まぁ、認めて欲しいとは思わないけどさ。



せめて弟ひいきはやめてほしい。殺したくなるから。
[PR]
by rihe_kim | 2006-06-04 20:01 | 日記