喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

東山動物園で課外授業★

今日は前までのくらーい話やめ~~~~!!!!『喜怒哀楽』が如し、コロコロ表情変わるから!!!
今日は『喜』の表情♪途中ちょっと『哀』だったけど。

今日は、名古屋の名所(え?)東山動物園へ行ってきました!!!!!!!!!
課外授業なので・・・プリント渡されましたよ(汗)
中2は『脊髄動物について』って言う題で、『哺乳類・鳥類・爬虫類・両生類の特徴、体の特徴、生息地、餌』を調べるの!!!
「めんどくさぁ・・・」と思いながらも、中一から続いてきた四人組で行動。


いやぁ、暑かった!!!!!!!!!!でも楽しかったぁ★★★
暑くて日焼けしたよ~~~~でもすっごい楽しかったよ!!!
色々調べてさ!!『サンショウウオ』が気持ち悪かった;;;蛇も気持ち悪かった;;;
温室が蒸し暑くて臭かった~(泪)
そして何より・・・・・・・亀が交尾してた!!!!!!!!!!!!!!!
ふとチラリと見たら、小さな亀が大きな亀に乗っかってる!!!!
私がおなじみ三人組に「ねぇっ、コレ交尾!?」とか言って、「うわ~~~」「こんな所でするなよ~~~~」って感想言い合って(*^^*)
生き物の交尾初めて見た~~~!!!!!ええ~!亀って交尾するんだ!!!知らなかったぁ(バカ)ウザイヤツもいなかったし、弁当食べてる時もゲームとかしてそれなりに楽しかったし、やっぱこーゆー時は『喜』だね♪
[PR]
by rihe_kim | 2006-06-03 18:15 | 日記