喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

泪は何のために・・・

泪は一体何のために流れるの






モウイヤダナ         こんな自分に腹立つ
開き直って「うん、自分ドンマイ!」って言うしかないんだ





今日突然泪が零れてきちゃった。みんな不審に思ったンだろうな。
怖いよ   怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いって!!!!!!!!!!



肝試しなんて怖くない
目に見えない物は何も怖くない
見えるから怖いんだ 見られるから怖いんだ


視線が怖くて目をあわせられない
見るのが怖いんじゃなくて見られるのが怖いんだ


やめてみないでこんな自分見られたくない
もういやだ   整形したい       顔を理由にバカにされるのももういやだ


友達にも言われた、「りみ・・・顔ドンマイ!(笑)」って。



冗談なのか本気なのかわかんないってばああああああああああああああ!!!!!!!
そうだよ、私はブスだし器量も良くないよ。ねぇ、わかってるってばあ。























言われるのがどれほど辛いか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開き直って明るく振舞う事がどれほど辛いか・・・・・・・・・・・・・・・









言ってる方は、言われてる方の苦しみなんて、一生わからないんだね。
[PR]
by rihe_kim | 2006-06-02 21:58 | 日記