喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『日本沈没』試写会レポ♪

昨日『日本沈没』試写会行ってきました!!!!初試写会…感想書きます!!

東京では舞台挨拶があったようで。その様子が中継で映し出されました。
あ~…生で見たかったなぁ、芸能人。中継じゃなくてさ。
東京はいいなー東京のバカ~~~…。

………つか福田ちゃんマジ可愛い!!!ちょっと待ってホンマに小学生!!!???黒のドレス似合いすぎ!!!小学生!?
福田ちゃんかわえ~……。

ええ、主役の草彅さん差し置いてすみませんでした。
草彅さんもかっこよかったです。生で見たかったなぁ………。
そして舞台挨拶。
草「こんな、こんなトコに立つの、一生に一度の事ですからね…俺、生まれて来てよかった!え~、ソンミンさんとクボタさんの歌がうまくて…もう俺歌手やめようかな。………えっと…沈没寸前です!沈没しかけてます!!!」

沈没て!客席が爆笑しとったぁ★
続いてヒロインの柴咲コウさん。
柴「えーっと…」
草「柴咲さん、ファイト!」
柴「(笑)本当に、人を愛することを考えさせられた、素晴らしい映画ですので皆さん見てください」

柴咲さんのコメント・・・てかコメ中ずっと草彅さん近かったよ!!!

福田ちゃん「えーっと…こんなに大勢の人の前に立つのは初めてですが、私なりに精一杯演じたので、皆さん楽しんで帰ってください」

客席から「可愛い~」って声(もちろん中継の中ね)。そりゃそうだよね可愛いもん!!!

及川「ベイベー!沈没ベイベー!以上です。…嘘です、えっと、照れ性なので、ついベイベーとか言っちゃうんです」

コレには笑った★

トヨエツ「ベイベー!照れ性なのでベイベーとか言っちゃうんです」
及川「それ僕がいいましたよ!」

他にもありますが省略。ごめんなさい。
*****************************
さて、映画の感想。



・・・・なんていうか、凄い。凄いの一言。
凄い、しか出ないかな・・・

まず、もし明日名古屋が沈んだらどうしよう。嫌だよ外国に逃げるなんて。名古屋大好きなのに。
まず、政治家がもっとことの深刻さを受け止めるべきだと思う。
強制でも何でもいいから温暖化を食い止めて欲しい。
やっぱ、もっと自分の生まれ育った故郷を大切にすべきかな、と考えさせられました。
そして・・・・温暖化って恐いな・・・・・。

柴咲さんのセリフ「だから、誰も好きにならないって決めたの。好きにならなければいなくなった時哀しくないでしょ」って。
・・・天使の歌声の亜香と被りました(えぇ!?)がその部分は妙に心に染みました。
確かに、好きにならなければその人が消えたときも平気。
でも・・・・・・・いつの間にか好きと言う感情は芽生える物なんですよね~~~~;;;
私だってそんな感じで一気に芸能人ほれ込みますし!!!!


何よりCG技術が凄い!(そこ!?)

最後が感動するので・・・・・夏休みは是非見てください!!!!!
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-30 20:35 | 日記