喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

D・Kよ、ざまあみろ。

今日はとても快感でした。


クラスメイトにD・Kと言うとても自己中でわがままでヲタ臭タップリの男がいます。
私はもう生理的にアイツを受け付けません。と言うか受け付けろという方が無理です。
まず声フェチの私にはアイツの声が無理。ガラガラで鼻につく一番嫌いな声。
まぁでも、ここまでなら別にでしょう。声変でもいい人はたくさんいます。
問題はアイツの性格にあります。


頭がいいのひけらかして女々しくて引きこもりっ気タップリでわがままで自己中で!!!!

もう、大嫌い!!!!何かするたび必ず文句を言って自分に都合のいいことばかり言って集団生活無視して反対意見は聞きもしない!!!
あんなヤツ大嫌い!!!!

と思っていました。
だから、今日のHRはすっごく快感でした♪
と言うのは・・・


アイツは帰ってゲームしたいので、一刻も早く帰りたがります。
ですが、今日は2-2の運動の応援で我が2-1も全員で応援に行きました。行きたくなくてもでもみんなが行くんだから行きました。
そんな中で一人行かなかったやろう―――D・Kです。氏ね。

で、早く帰りたいD・KはHRの時間にこういいました。

「何で応援行かなきゃならないんですか???行きたい人だけ行けば良いでしょう、HRを先にやってくれれば早く帰れるのに」

ハ????(゜д゜)
何言うとんの???????ここはあんたの家ちゃうんよ?あんたが法律ちゃうよ???
あんたの勝手で動かせるもんちゃうよ??集団生活わかりまちゅかー????
我慢が必要ってわかりまちゅか~~~~~????
もう腹立ちましたよ!!!!そんな時、救世主が!!!

「ここ学校だからさ、集団生活に合わせろよ」
「あんたワガママ」
「多数決で応援行くって決めたんだからあんたの負けだ」
「D、引っ込め!!!!!」



アハハハハハハハハハハハハ!!!!当然だよね!!!!!!!
22VS1でDの負けぇ~~~!!!当然じゃん!!!Dが悪いんだもん、どう考えても!!!
あんたが嫌われるのも、無理ないよ??性格直せ。

最後にはD、泣きべそかいてやがんの!!!お前それでも男か!!!!!
女々しいんだよバーカ!!!!!知識ひけらかしてんじゃねえよ!!!!オイ!!!
オタ臭タップリなんだよ!!!!
Dほど自己中なヤツを私は知りません。自分の勝手にいかなきゃスネて、ガキか!!!
バーカ!!女々しいんだよテメー!!何泣いてんの!!??集団生活だよ!学校はよ!
嫌ならひきこもってろ勉強なら家でやれ!!!!!!




・・・・・・フゥ、スッキリィ♪♪♪
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-26 20:30 | 日記