喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本沈没試写会当選♪

やったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
7月15日公開予定の『日本沈没』の試写会が当たったァァアアァァアアァァ~~~~~♪♪♪
新聞に書いてあったから、「よしっ!」と応募したら・・・今日当選ハガキ来てた~~~★★★
友人のRがよく試写会に応募するらしいから、やってみたら・・・当たったよぉ~~~★★★



え?なぜ『日本沈没』かって?(聞いてないよ)
理由は二つ!!(聞いてないって)

①昔から映画狂で、映画鑑賞が趣味だから

かな!!映画行ったら必ずパンフレット買うから、もうパンフレットが溢れてる;;;

②子役の福田麻由子ちゃん目当て

・・・・・ひいた!?いやそんな変な目で見ないでよ!(おい)
だって、私の頭の中では福田ちゃんは時野連だもん!!!!生連だぁって(おいおい)
だから見てみたかったのです!!!!(おいおいおいおい)


あ~~~5月29日楽しみだぁ★
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-24 20:05 | 日記