喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

女は面倒。

今日は明らかに私信。クラスメイトのK(女)を始めその取り巻きに送るから。

ったく、もう面倒くさい。
何?私が何かした?何をしたの?私。アンタの気に触るような事した覚え無いよ????
幼稚園の頃からの付き合いで、あんたが自分勝手なのは知ってる。
幼稚園児の頃はそれでも仲よかったやん。ふつーにあんたのこと好きだった。友達だった。
小学校に入ってからだね。まぁでも別に嫌がらせ受けてた訳でもなくこっちはこっちで違うグループだったし。
なのにさ、何で?あんたやあんたら取り巻きの気に触るようなことした?こっちはこっちで違うグループと話してるし、あんたらとはここ最近一言も喋ってないやん。あんたらの悪口言った覚えも無いよ?

大体わかるよ。
何で嫌うか大体予想はつくよ。
話し方が変だったんでしょ?後ろでんぐり返しができんかったからでしょ?私がトロイからでしょ?何も取り得が無いからでしょ????????????????????


けどさ、あんたに関係ないやん?アタシがトロくさくて迷惑かけた?・・・・・・・・・アタシのそういう所が気に食わないんだろう、わかるよ。
別に一人や二人に嫌われるのは構わないけど、誰か一人に嫌われると連鎖反応で全員が私のこと嫌うやん。それが面倒くさい。
どこでもあることだよね。誰か一人に嫌われれば連鎖反応で全員が嫌う。
あ~やだやだやだ。うっとおしい。
一応話し相手はいる。でも怖い。いつハブにされるか怖い。

・・・・ハハッ、『天使の歌声』のヒロインの気分味わってるよ。
亜香もこんなだったんだね。いつ来るかわからない裏切りにおびえていた・・・・ね。
『復讐の呪縛』の夏芽ちゃんはもっともっと辛いんだろうな・・・・・・・


ハハハー小説のキャラと当てはめちゃってる、現実逃避だ。
なんでだろう・・・・


もし私が死んだらこのブログ発見されるかな?ニュースで流れるかな?
中2の女子生徒が殺されたときも、19歳の人が殺されたときも、ニュースでブログが流れた。
毎回疑問に思うんだけど、アレって警察どうやって調べたんだ?本名出してるわけでもないだろうに。どうやって調べたんだ??????



もし死んだらこのブログ流れるかな。
流れて欲しいな。
f0073503_20201361.jpg

[PR]
by rihe_kim | 2006-05-20 20:20 | 日記