喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

“哀”の表情。

今日は一日中“喜怒哀楽”の内“哀”の表情だった。



今日学校で、つくづく私には何もとりえが無いんだって実感した。
ま、それは小4のときから既にわかってたんだけどね。何も期待なんてしてないんだけどね。


私って本当にダメだなぁ、何で私はこんなだろう。
と言うかなんでこんなこと考えるようになったんだろう。そっからがもう謎だ。
今までも何とか頑張って(?)きたのに突然何もかも嫌になった。もう死にたくなった。何でだろう????????????????????
自分でもよくわからない。


ただ、自分が嫌なのかな?
取り得がない自分が嫌なんだ。



馬鹿でブスで無愛想で礼儀知らずで頼りがいなくて音痴で絵下手で不器用で・・・



不思議だね。
良い所は一個も出ないのに悪いところはゴロゴロ出てくる。
ああ~あ。可愛い子は良いね、頭のいい子は良いね・・・




言葉の持つ威力をアイツは知らないんだな。(アイツってリア友のことだから)

「アンタ絵へただね~」
「アンタ太って見えるよ」
「アンタ音痴だね~~~」






わかってるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!そんなの本人が一番自覚してるんだから
ズバズバ言わなくても良いじゃない・・・・・・・・・・・・・・!!!!
そんなのわかってるからさぁ・・・・!!!!!



わかってるよ。
ボヤいてたって何も無いことくらいわかってる。
こんなトコでベタな小説書いて逃げられるほど甘くないこともわかってる。
こんなこと思っても何も無いってこともわかってる。









誰かから指摘されるだけの事は一通りわかってる!!!!!!!!!!!!
わかってるから・・・・
だから、カウンセラーぶって慰めの言葉かけてこないで。


わかってるから。
頭では充分すぎるくらいわかってるから。



同情も批難も説教も聞きたくない。
わかってるから。


「わかってないんだ」って言われるかもしれない
でもわかってるそのことも




なんかもう何したいのかわかんない。
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-16 23:40 | 日記