人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復帰~~~~~~!!!!

復帰しましたァあああぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!
やっとPCできる~~!!!
あ、『暗号館の秘宝』に番外編載せました!!!
ああ~~~!!!ネットできない分小説の下書き(ワードに)に集中できて、もうトキタン7作目は下書き終えました★★★
8作目・・・迷ってるんです。2つ書いててどっちにしようか。
きっと、『TRICK』の影響で考えたもののほうを出すと思います。


最近学校は楽しい。
でも家は嫌い。家庭内ボロボロ。
暴力こそないものの精神的な傷はすごいかもね。
と言うか学校でも変な事件起きてるし。
数学の補習の時に隣のクラスのNが死にたいとか言って泣き出したらしい。
ウチは部活やってたから知らないけどさ。
・・・・・・死にたいなら氏ね。
コレがウチの本音・・・・やっぱり醜いのか???
死にたい、死にたいなんて嘆いてても何も変わらないんだから。変わろうとしないなら死ねば良いじゃん。死にたいんだろ?
お前生きたいんだろ?本当は生きたいんだろ?だったら生きろ。
・・・・Nを見るたびこう思ってます。


ああ~~復帰よかったぁ!!!!
by rihe_kim | 2006-05-10 21:43 | 日記