喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

携帯から再び…

やだよ~10日までPCできないなんて。
小説仲間(勝手に仲間にすな)の白○黒●様の解決編がよめねーよー。
おそらく1000通は超えてるだろうメールがみれねーよー。

あ…そうそう。
『天使の歌声』に毎日アクセスしてるの誰!?前ネットカフェでアクセス数見て驚いた。何も更新してないのに100越えかよ…。
なんか自慢に聞こえるのかもしれないけど、マジでビビったし。更新してないのに!
……………ありがとう。
もう新連載考えてる。ネット出来ない分トキタンの7弾目の下書終わったし☆★
ネットできるようになったら新連載やりまーす。

今『TRICK2』全部見終わったところ…大爆笑♪♪♪♪今は『TRICK劇場版』見てます。これ見終わったら『TRICK』見ます♪面白い!!!
これ参考にしようか(ぉい)

…携帯からの投稿疲れる;
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-06 15:12 | 日記