喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

死なせてくれない・・・ありがと。

お久しぶり。
・・・・最悪なのはさ、家のパソコンまだインターネットにつなげてない!!!(涙涙涙)
ココ?ネットカフェ!
ウチのじゃないからやりにくいよぉ・・・・さっきから何度も違うところ押しちゃうし。家のやつのほうが慣れてるなぁ・・・。
ごめんなさい、PCにメールしてくれたかた、返せなくて。
連休明けじゃないと無理っぽいです、接続。ごめんなさい!!!!
・・・・きっと1000通超えてるんだろうなぁ。(そしてその内の3分の2がいたずらだ・・・)

つらい。
辛い辛い辛い。辛いことが続いてる。




一応引っ越しました。


引っ越したくなかった。
帰りたい・・・それだけが募ります。
何もかもが恋しくて。今まで通ってた古本屋、レンタルビデオ屋、お店、風呂・・・・
それがもう何もかも遠くて。もういけないんだもん。
辛い・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何で借金なんかのために。
悔しい。悔しい。甲斐性なし男ぉ!!!!!!!!!ババア!!!





離婚はした。でもそれは別に苦じゃない。
だって、生まれたときから戸籍上はいても実際いなかったようなもんだし。
だから、別に今更離婚とかなっても今までとなんら変わりはない。それは別にいい。
母子家庭の何が悪いの?
・・・・ただ、私がいやなのは・・・・・・・


"母子家庭”の、"母”。
もう、あのババア嫌い。もう母だなんて思わない。もう親だなんて思わない。ただの醜い豚だ。
大嫌い。
どうして?どうして?どうして?
妙な所で鋭いくせに肝心なところはわかってくれない。子供のこと何一つわかってくれない。
私が悪いの?全部?生まれてきたこと自体が悪かったの?
だったら何で生んだの?ねぇ、子供悲しませるくらいなら生むなよ。なぁ、性欲を満たしたかったか。おい。
・・・・もうイヤ。
私ねぇ・・・・何度も死のうとしてるんですよ?簡単じゃないですか、飛び降りれば終わりですもん。痛みなんてないんですよ??
・・・『怖い』とかそんなんじゃない。この世界にまだいるのは、怖いからじゃない。
リアルの世界に未練なんてない。未練なんてない!!!!!!!!
むしろリアルのやつらは私を殺したがってる。別にこの世から消えても私は何にも思わないし周りも思わないことだろう。






でも、私が死ぬのを許してくれないのが

















小説。














これが、私が死ぬのを許してくれない。飛び降りようとするときに糸となってつなぎとめるの。

最初はね?好評だった『天使の歌声』完結したらもう死のう。これ終わらせたら・・・!って思ってたんだよ?それまでずっと耐えてたんだよ?それで、完結できたから「よし、もういいや。もう轢かれよう。飛び降りよう」と思った。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『トキタン』が残ってるジャン・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!
トキタンが許してくれないよぉ・・・・!!!





よーく考えて見たの。
HPにコメントくださるかたとか、何も言わなくても見守ってくださってるかたとか、メル友とか・・・・




わかりますか?









私、自分の作品に生かされてるんです!!!!
私、みんなに生かされてるんです!!!!




やつらは、「お前オタクか」とか「パソコンばっかりやっとるんじゃない」っていいます。


わかってないなぁ。
パソコンがなかったらどうなってると思ってるんだよ!!!!!!!!!


「お前なんかいなくてもいいよ」って方もいますよね?これを読んでる方の中には。
まったく持ってそのとおりです。でも・・・





せめてシリーズは完結させたい。
シリーズ書いてる自分が大好きで、うそでもほめられてる自分が大好きで・・・・






だから、まだ死ねないかも。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・殺してくれたら、確実なんだけどな。
[PR]
by rihe_kim | 2006-05-03 10:26 | 日記