喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バイバイ・・・

今、荷造りの最中です。
私の後ろではガヤガヤと、親や親戚が荷造りしてます。周りはグチャグチャです。
もう、間に合うのかな??明日には向こうについてなきゃ、なのに。










ヤバイ。








皆が居るから耐えてるけど、涙でそう。
ヤバイっ・・・・・・泣きたい。
負けず嫌いだからみんなの前では泣かない。
だからお願い帰って。(親戚達への言葉だよ)





6歳の頃から8年間ずっとずっとここにいたんだ
今更遠い所になんて行きたくないよ









部屋・・・あんなに広かったんだ。
リビングも・・・あんなに広かったんだね。
家具がなくなって、「ああ、もう此処にはいられないんだ」って思った。
ヤバイ・・・・涙でそう。
どうして????
私、この家が好き。離れたくなんてなかった。ずっとずっと此処がいい。
この町の景色に慣れてる。名古屋市が好き。この家が好き。
どうして?どうして名古屋を出なきゃだめなの???
借金のせいでメチャクチャよ。


離婚はたいした問題じゃない。
元々あの男はいないも同然だもの。離婚はむしろバンザイ。私にとってはね。
でも、家は離れたくないよ








もうさよならだね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この家ともサヨナラだね・・・・・・・











バイバイ。
[PR]
by rihe_kim | 2006-04-26 22:59 | 日記