人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々質問★

面白い質問に答えます!!!!
あ、今不機嫌(?)なので口が悪かったり『オレ』ってつかったりしまーす!!!


ココでいただきました。

変態ストーカーから30の質問

1.(コソコソ…)
…よし、私が側にいることには気付いてないようだな。
――?誰だ?

2.Σなっ!?もしや見つかってしまったのか!?
――アンタ目立ってるよ

3.…ハハハ。いや、私は決して怪しい者でもなければストーカーでもないさ。
――言っちゃったよ、自分で

4.信じてくれ!私はちょっと通り掛かったカメラマンAなんだ!その証拠に…ほら、スーツは着ているし、胸にはお洒落にバラの花を一輪差してる。
他にはカメラに双眼鏡など…。
――どこ行く気だよそんなん持って

5.…まぁ、なんとでも思うが良い。この機会に君に確認したいことがいっぱいあるから答えてくれ。
――いいけど

6.まず、名前は?
――ん~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・りみ とだけ言っておく。

7.よし。ひとつも間違ってない。
では、誕生日は?
――ひとつも間違ってない・・・完璧ストーカーじゃねーかてめー。
1992年9月2日。

8.…しまった。1日勘違いしていた。
…では、気を取り直して、好きな花は?
――桜。後はチューベローズ。

9.そうなのか。ならば明日からは毎日その花を100本届けなければ…。
――アァ!!??

10.あ。いや、こっちの話だ。気にしないでくれ。
――花粉症なんだけど

11.今、着ている服のポイントは?
――別に?安物だよ

12.私としてはバニーガールや看護婦さんの服に胸キュンをするんだけどな。
――バカか

13.せっかくだから着てみないか?大丈夫だ。その手の服なら私が持っているし、もちろん君のサイズにピッタリだ。
――んなにスタイルよくねーよ。まだ14にもなってねーっつーの

14.私のカメラで写真を撮って、コレクションの一部にしたいんだ。
――通報するぞ?

15.仕方ない…では、スリーサイズで我慢してやろう。スリーサイズは?
――B・・・・しらねーよ!!つかどこ測るんだよ!Wだって測ってねぇよ!!まぁでも60は越えてるだろうな。まだ幼児体型っつーか(涙)

16.そうか。私は君のその腰に惹かれているんだが、君は私に惹かれている所はあるか?
――ウザー

17.…恥ずかしがらなくても良いんだぞ。
――キモーイ。お前オレのクラスメイトにソックリだな、あのウザイT・Kのやろう。あいつ来なくていいのにな

18.ホストって言葉には惹かれるか?
――イヤだ

19.ちなみに私の職業はNO.1ホストだ。惹かれるだろう?
――氏ねよ

20.君の為ならどんなことでも尽くすさ。
――逝け

21.何故ならば私が君に好意を持っているからだ。
だから愛があるせいで君の隠し撮り写真がいっぱいあるんだよ。
――逮捕するぞ

22.君へのポエム集もあるんだ。聞いてくれ。
――もう行く

23.“あぁ…君のその笑顔が私の人生全てを狂わす。
もう私は君に支配されてしまった。
そう…君はイタズラな小悪魔。
そう…君は可愛い子猫ちゃんさ☆”
――・・・・・・・・・・・・

24.どうだ?素晴らしい出来だと思わないか?
――オレのが文才あるよ

25.このポエムを作るのに2ヵ月もかかってしまった。
――下手くそか

26.ぶっちゃけると私は君のストーカーだ。
――バレバレだっつーの

27.こんなカッコ良くて素敵なストーカーで嬉しいだろ。
――帰れよ

28.ちなみに君の部屋を盗聴している。
――ウゼーよ

29.ときめくだろ?さぁ、私と結婚してくれ。
――まだ結婚できねーよ

30.大丈夫だ。教会にも予約は入れている!行くぞ!
(お姫様抱っこ)
――離せ
(バコバコドッカン!!!)
フゥ・・・・・・・・・・

色々質問★_f0073503_22515411.jpg


警察が恋人に50の質問。

(※文中に出てくる彼氏役は、テキトーに選んだ同級生です。彼氏ではありません!!!)
1.あー…ちょっとちょっとそこのカップルっぽいあなた達止まりなさい。
――カップルじゃねー。つか、彼氏いねーもん

2.私はこーゆう者です。
(警察手帳を出し)
――無視かよ・・・

3.あなた達をウザバカップル罪という罪で逮捕します。
――だからカップルじゃねーよ!!!まだ14だよオレは!!!

4.嫌ですか?では、ちょっと事情聴取しますのでご協力を。
――・・・・・・・・・・・・・・・・人の話聞け

5.まず、二人の年齢は?
――オレは14.こいつは・・・・・同級生だな。よき理解者だ。

6.…っち。じゃあ二人性別は?
――オレは女だ。どっからどうみてもな。こいつは・・・・・どうだ??

7.まぁ、どーでも良いんだけどね。
――・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(怒)

8.付き合ってからどのくらい経つ?
――付き合ってねーよ

9.どっちが攻めですか?
――さぁな

10.じゃあ、受けはあなたですか?
――受けるよりは行くよ

11.…逆でも良いじゃん。
――そうか

12.はいはい。じゃあ次の質問。実際に主導権を握ってるのは誰?
――オレかな

13.へー。じゃあ、攻め側さんは受け側さんの性格を教えて下さい。
――しらねーよ。来る者拒まずだろ

14.それで受け側さんは攻め側さんの性格を教えて下さい。
――こいつ喋らないよ!

15.へー、そうなんですかー。んじゃあ、二人の出会いは?
――小学校から一緒だっつーの

16.告白は誰から?
――だからカップルじゃねーよ・・・

17.じゃあ、告白の言葉を今ここで言って下さい。言わないと逮捕します。
――しらねー!!!

18.しょぼいですね。受け側さんはこの告白にOKしたんですか?
――・・・・・・・・・

19.変なカップルですね。周りからそう言われませんか?
――カップルじゃねーけど、周りから「デキとる」ってよく言われる

20.というか公認の仲ですか?
――・・・・だな。オレは認めてねーけどな

21.キスはしましたか?
――んなわけあるかバーカ

22.キスってレモンの味するんですかね?
――るせーよチェリーボーイがよ

23.あぁ。そーですか。ちなみにどこまでいきましたか?
――オメーこそどうなんだよ?まだチェリーだろ??

24.ヤッちゃいましたか?
――チェリーが何抜かすか

25.へー。あ、お互い今まで付き合った人の数を教えて下さい。
――テキトウな男なら居る

26.最後に喧嘩したのはいつですか?
――付き合ってもいねーから喧嘩なんかしねーよ

27.喧嘩した内容は?
――さぁ・・・

28.くだらない…。それじゃあ、最後にデートしたのはいつですか?
――デートしてねーよ

29.場所は?
――知らない

30.最後にドキドキしたのはいつですか?
――??

31.何故ドキドキしたんですか?
――??

32.あ、そう。ちなみにどちらか浮気したことありますか?
――浮気以前にカップルじゃねーって!!!チェリー!!!

33.別れたいって思ったことありますか?
――別れたい以前に付き合ってない・・・お前もなんか言え!!!

34.…別れちまえよ。
――だからぁ・・・・

35.あ、いえ。こっちの一人言ですので気になさらずに。
――おめー手も握ったことねーだろ??

36.お互いの家に行ったことありますか?
――ない!

37.では、攻め側さんは受け側さんから欲しい物ありますか?
――???

38.受け側さんは攻め側さんから欲しい物ありますか?
――??

39.相手の誕生日などはちゃんと祝ってあげてますか?
――誕生日なんか知らねーよ

40.相手が可愛いって思った瞬間があれば教えて下さい。
――いつも可愛いんじゃないの?

41.相手がカッコイイって思った瞬間があれば教えて下さい。
――ない!

42.愛って何ですか?
――知るか。愛より金だ

43.何か思い出話があれば語って下さい。
――コイツが小2の頃、クラス1のデブにキレて椅子を振り回した・・・笑えたー!

44.相手の良い所ってありますか?あれば言って下さい。
――頭がいいところか??

45.相手の愛を確かめるには何をしますか?
――愛なんかねーよ

46.相手に何か不満はありますか?あれば言って下さい。
――お前さ、ヘラヘラするのやめな??男と遊べよ女とつるむな!!

47.付き合う前、相手の何に惹かれましたか?
――付き合ってない!

48.今って幸せですか?
――不幸の真っ最中でーす★★★
借金におわれて家無き子状態でーす★
来週には家をでていきまーす♪(実話ですよ)

49.今いる相手と結婚したいですか?
――イヤです!!!(きっぱり)

50.事情聴取は終了です…やはりあなた達はウザバカップル罪で逮捕します。っつーか、逮捕させやがれ。
――逃げろ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

色々質問★_f0073503_2321399.jpg

by rihe_kim | 2006-04-21 23:02 | バトン&質問