喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サ・イ・ア・ク・・・!FCは強しっっ!!!!

今日は体調不良で部活を休みました。
そして、それにさらにストレスを与える出来事が・・・・・








5月27日・28日にゆずのツアーライブがあります。
それはツアー最終日であり、最終日が名古屋なのでぜひ行きたかったです。生きてる内に生で見てみたいんで、何階でもいいからチケットほしかったです。






・・・・・・・・・・・・・・・なのになのになのにぃいいいいっぃぃっっ!!!



クッソォッ・・・・・なんで30分でもう売り切れてんだよぉっ!!
こっちは10時ちょうどにかかるように電話してんのに・・・・・・・何回かけてもこみ合ってんじゃんよぉっ!!!
なんかFC(ファンクラブ)の人たちがあらかじめ予約してたみたいっ!!じゃあ勝ち目ないじゃん!!!!!!
先行販売とか・・・・あったんかな???
うっわぁ、ショックゥ!!!








しょうがない。
2年後に期待するか。(大体アルバム発売は2年おき)
よし!2年後絶対ツアー行ってやる!!!
覚悟してろよ、ウチは執念深いんだ!!!!!!
今からでも電話してやろうかな・・・・(え)




私は鬼ババアゆずりの執念深さを持っています。私怒らすと怖いですよ、どこに行っても忘れませんもん。
覚えてろよぉ、意地でもライブ行ってやるぅ!!!
だって動く二人見たことないもん、TV出た二人見たことないんだよぉ!!!
よし、生きてる内にライブいってやるからな!!覚悟してろよ!(ゆじん&がんちゃんに)

にしてもファンクラブ強いな・・・・多いんだな、人数が。
そりゃそうだよな、あんな美声がハモってんだもんな、人気でない方がおかしいよな。
あんなキレイな声だもんな・・・・・・・・・・・・・




意地でもいつかいってやる!!!
[PR]
by rihe_kim | 2006-04-02 17:05 | 日記