喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カラオケ~~カラオケ~~~♪

今日はっ!!!!!3月いっぱい部活が終わったから、打ち上げ会(?)見たいな感じで、帰りに私を含め4人でカラオケへ行きました~~~!!イェイイェイ★
堀○駅にあるカラオケで、3時間歌う歌う~歌う歌う~歌う歌う~(ドリカムの『Sunshine』って言う曲風に)

そして・・・!!!
前回の記事にも出たR!!!と、私の知ってる曲がかぶる!!それもそのはず、いつもRにオススメの曲聞いてiPodに入れてるしっ!!!
というわけで、私&Rで大部分歌っちゃいました;(私なんて9割マイク握ってましたし・・・だって好きなんだもん!)
歌った曲は・・・・・覚えてない;;;一応あげるけど、まだまだあるかも。

『いつか』『アゲイン2』『夏色』『少年』『サヨナラバス』『またあえる日まで』『月曜日の週末』『もうすぐ30才』『夕立ち』『日はまた昇る』『超特急』『桜木町』『アポロ』『アゲハ蝶』『ネオメロドラマティック』『ジョバイロ』『ROLL』『ドリーマー』『プッシュプレイ』『ヒトリノ夜』『サウダージ』『JET!』『Sunshine』『SHAKE』『青い稲妻』『Triangle』『SMILY』『プラネタリウム』『ビー玉』『Happy Days』『No Regret』『花』『桜』『さくら』『サヨナラのかわりに』etc・・・・

思い出せないけど他にもたくさん歌いました!!!!!
あ~~~~久しぶりのカラオケッ!!!!!!スッキリしたぁ!!!!!
ストレス発散にはもってこいだね★★★また行きたいなぁ!!!!
[PR]
by rihe_kim | 2006-03-29 20:43 | 日記