人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子の心親知らず。

前にSMバトンってあったっしょ?
一番殴りたいの・・・・・・・は・・・・・母。

鬼ババアが一言。
「あんたいつまでやっとんの、いい加減にしやあ!!!!」

・・・・・・・・ウザイよ。
ウゼェ、豚。
豚、ウザイ。とっとと出荷されろ、メス豚め。
グーグー寝てさぁ、何様???
母親らしいことしてないくせに、何様?ねぇ。
ねぇ、私が父親似なのがそんなに気に入らない?私をこんな目に産んだのは誰だ?
父親譲りの目がそんなに嫌いか。なぁ、おい。
「早く整形してよ、その目だけ」
・・・ハハハ、実の子に言う言葉か?
でも、いいよ。だって、高校卒業したら早くこの細くて一重の目からオサラバしたい。
目だけ整形してやるよ、ブタ。
「その目きもい。アンタのお父さんみたい」・・・・・ハハハ、じゃあ何で結婚した?なぁ。
何で結婚したか聞くたび『なりゆき!』だってさ。
・・・・・・ハハハ、わらえる~~~~!!!

・・・・・母親似・・・つまり自分似の息子(私の弟)はネコ可愛がりか、なぁ。
弟が変なことやっても「よしよ~し」か、なぁ。

矛盾してんだよ、ブタ。

アンタが母親らしかったらちゃんと言う事聞くよ。
一方的に怒鳴ってんじゃねえよ。

ったくよぉ。(口悪いね;;;)
なんで私をあざけ笑う?そんなにも私は悪い子??ねぇ、悪い?私、アンタの気に触るようなことしたかな???
ねぇ、なんでなんでなんで??何で認めてくれないの?存在を。うっとおしいよ・・・・
必要な時無視して、いらん時だけ干渉して・・・・・・


なんっもわかってないんだね、子の心。

親の心、子知らず。
子の心、親知らず!!!!!!!!!!!



母は父の事が大嫌い。ゆえに、父に似ていない弟の事が大好き。
母は父の事がだいきらい。ゆえに、父に似ている私のことも大嫌い。
「思い過ごしだよ!」「子供の事嫌いな親いない!」
って言う人へ。



ううん、母は自分から言うんだ。
「アンタまじこっち見んといて。ウザイ」



そして弟にも言う。
「あんたはお父さんに似て無くてよかったね~可愛い♪」



死んでよ・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!

お前だよ、ウザイのは。

ごめん、口悪かったね。
でもね・・・・・・・私は、たまーにたまーに、口がものすごく悪くなります。
普段はこんなんじゃないよ??でも、無性に腹がたったときはもうヤクザまがいの口の悪さにもなれるから・・・・・



ひくんならひいて。コレが私だから。
***************************
ハーイ!テンション180°変わります!!!
さっきまで凹んでてもすぐ立ち直れますからね、私!!!!!
だから、ひくんならひいてください♪

『天使の歌声』ついに55話!!!後もうちょっとで完結です!!
しかも55話では・・・ついに・・・ついに・・・アアア!(なんだ)
by rihe_kim | 2006-03-21 12:50 | 日記