人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

質問攻めバトン☆

梨枝さんから回ってきたのでやります☆

♪ルール・・・ ①質問に答える ②答え終わったら1つ質問を変える ③次の5人に回す。

1.好きな異性のタイプは?こんな素振りが好きというのがあれば教えて下さぃ
基本的には・・・声がキレイな人(をい)!!声フェチ??なんか、まず声が高ければ高いで惚れるし、低ければ低いで惚れる!(単純)

2.彼氏がいたならどこまで行きました?
・・・・・いません。13年間出来た事ありませんし・・・それに欲しいとも思いません。
強がりに聞こえますが;;;;でも本当です。だって別れる時困るし(そっちかよ);

3.卒業と聞いて思い浮かべるものといえば?そのエピソードも
・・・さぁ???もう学校に来なくてすむ??私卒業式で泣いた事ない!!!!

4.今日は決める!!告白する時の1日デートシチュエーションandプランは?
だから彼氏おらんっちゅーねん!

5.ズバリあなたは面食いですか?!
芸能人なら即答で「ハイ!!!」!!!!!!歌手の場合はまず「声」!!!その次「顔」!!芸人は第一に「コンビ仲がいいか」!!その次「ネタ」!その次「顔」!!
恋愛は・・・・・したことないよ;;;漫画のキャラや芸能人にしかしたことないよ;;;

6. 恐怖体験にあったことありますか?
う~~~~~ん・・・・・・・・ありすぎて思い出せない;

7. 宝物は何ですか??なぜ宝物なのですか?
さぁ・・・・・・・・わかりません。

8.男と女でこういう奴は絶対無理って人がいましたか?できれば理由も
・男=五月蝿い人。基本的にウザイ人。ウザがってるのに空気読めないヤツ。ウチのクラスにもいるんだよぉ、そういう男。いやがってんのに人のところしょっちゅう来て・・・ウザ!!!
・女=仕切る人、自己中な人!!!ウジャウジャいるよぉ;;;

9.血液型占いを信じる?
少し信じます。私は大きな所では大雑把ですが(片付けない、面倒くさがる、汚れを気にしない食器を片付けない、犬に触っても洗わない、また来る予定の時は電気を消さない)、小さな所ではかなり几帳面ですよ!!!(お札の向きをそろえる、芸人や好きな物の知識に細かい、間違ってたら絶対指摘など・・・・・・)

10.次に回す5人は??
えびさんとかに頼んでみようかな。5人もいないよぉ・・・・・・

※今回は私は2の質問を変えました。本当は「今までの恋人と印象に残ってるものは」?ってやつですが・・・恋人いたことないっっっ!!!!!!
by rihe_kim | 2006-03-03 17:54 | バトン&質問