人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜・怒・哀・楽・・・ころころ変わる表情。


by rihe_kim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・花粉症に悩まされる(もうくしゃみが)

①遠い所にいるあなたに~この想い届け~~~~~♪♪♪
②や~っぱり君が好きなんだ~~~~~~~~♪♪♪
③君の泪はいつか大粒の雨になり~♪♪♪
④あの日描いた夢の地図見つからなくてももっと素敵な夢を君と描けばいい♪♪
⑤いくつもの日々を越えて~~~~~~♪♪♪


・・・・さてさてっ!!
上の5つは、今ジワリジワリとはまりつつある(おそっ!)ゆずの曲です!
明らかに知れ渡っているだろうという曲は省略しました!!「夏色」とか「超特急」とか!
ついで言うと私は上の曲+「夏色」「超特急」「また会える日まで」しかiPodに入ってません;
今度CD借りたらまた入れようかな~とも想ってます。
さて!!!上の5つの曲のタイトルを!!!5秒以内に!(無理!)全部違う曲!!!



















0!!!!ハイッ、終わり!!!!!

①地下街②サヨナラバス③雨と泪④夢の地図⑤栄光の架橋!!!
わかりましたか???全般的にゆず曲大好きになりました☆☆☆皆さんもぜひ聞いてください!聞いて損なのありませんから!!!

・・・・さてさて。
今日の小説の更新は『パパは三人』。このブログでは初ですね。まァ去年からやってるのですが。
同じ名を持つ三人の男と、捨て子のみのりの生活!!もうクライマックスですね。
ぜひ見てください♪HPにもぜひ!!

・・・・BGMにゆず流しながらかいてます☆(をい)
他には川嶋あいさん、少しだけだけどポルノグラフィティ(好きなのは「アポロ」「アゲハ蝶」「ジョバイロ」)
by rihe_kim | 2006-03-02 21:33 | 小説関係